--------(--)

2010-11-15(Mon)

『スーパードッグカーニバル 2010』に行ってきっち。

みなさん、こんにちは。今日は冬型の気圧配置で天気は下り坂の埼玉地方です。

日中は暖かくても朝晩は少し冷え込むようになってきましたね。

火の用心の季節です。町内会の方が夜拍子木を打ちながら巡回していたり、

消防車が鐘を鳴らしながら走っていたりしています。うちのれもこはどちらの

音も嫌いらしく、家の中で消防車の鐘が鳴ると遠吠えのように吠えます。

先日散歩中に消防車が後ろから来たら、いきなり家まで猛ダッシュでした。

らいむちんは訳がわからず、ただれもこを必死に追いかけていました。

救急車のサイレンは平気なんですけどね。不思議です。


さて、昨日はパパさんが西武ドームにお出かけしてきましたので、その模様を

お送りします。



ママさんがお仕事のため、パパが一人でれもこだけ連れて行こうと
思ってましたが、らいむちんが連れて行けだっちぃぃと言うので、
一緒に連れて行きました、あおいはかわいそうでしたけど、お留守番です。




会場の西武ドーム球場です。紅葉しています。





会場の中は人とわんちゃんでいっぱいです。

わんこは1万匹以上、人は6万人以上来場したらしいです。


こんな広い会場でお友達発見ビックリマーク

セレーナちゃん



アンジェロ君



ぴかそ君



会場の中にはたくさんのお店がでています





アジリティの競技場もあります



ムック君





ボス君



ら) お友達がいっぱい集まったっち~

れ) キャバだらけになったでしゅ~




ぴ) そろそろ集合写真を撮るデシよ




はい、せいれ~つ!

らいむ・ムック君・れもん。ライムちゃん・ぴかそ君・アンジェロ君・ボス君


らいむはムックくんのカートに、れもんはライムちゃんのカートに乗せて

いただきました。ありがとうございま~す。




ム) れもんちゃん、ライムちゃんが見えないよ

れ) そうでしゅか、ごめんなしゃい・・・

ライムちゃん、でっかいれもんでごめんね~



第12回・エクストリーム・チャンピオンシップが始まりました。

人がたくさんいて・・・見えません ><





ピレニー犬
ピ) 俺も見えないぞ~



ブリスクちゃん




ら) 見えないけど、みんなすごいっちね

れ) れもんにはできないでしゅ






目を見張る競技の数々だったに違いありません(たぶん)




第二会場のわんわんガーデン



お店もたくさん出ていました。



ライムちゃんのママさん、お勧めの佐世保バーがで遅いランチです。





アビーちゃんのカートに乗せていただきました。



ちくわちゃん





らいむはアビーちゃんに熱い視線を。。。
でもアビーママさんに「あれ? 仙台に彼女がいるんじゃないの?」
って釘さされちゃいました。^^;



そして、たくさんのキャバちゃんたちもいましたよ。





TVの取材もきてました。
ゆき姉がインタビュワーです。



ら) たくさんわんこがいたっちねぇ



れ) いたけど、、、犬疲れしたでしゅ



一人で行った、パパはれもんとらいむが、他の人に蹴飛ばされたり
踏まれないようにしていて、、、いろいろみられませんでしたが、
人とわんこの多さに驚きました。


きれいな夕焼けを見ながら帰宅しました。


昨日ご一緒してくださったみなさん、パパとれもらいが大変お世話に

なりました。ありがとうございました。

また遊んでくださいね。



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。







ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもことらいむちんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■無題

先日はSDCの会場でお会いしたブリスク飼い主でーす!!

佐世保バーガーを食べたんですね!?
かなり大きかったって聞いたので、チャレンジしたかった~!!

来年は是非れも・らい・あおいちゃんの3キャバで!!(笑)

あっ!!その後、アンぴかちゃんに会えましたか?
うちは最後の最後に会えました~(汗)

6 ■すっご~い( ̄○ ̄;)

さすが大都会…こんなに沢山集まると圧巻だったでしょうねぇ(^_^;)
お友達に会えた事もすご~ぃ☆

パパさん、お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

れもんちゃんもらいむちゃんもいっぱいお疲れ様ぁ☆

5 ■無題

お友達たくさん一緒で楽しそうずら~。
イベントやっぱり楽しいですよね。
行けなくて残念でした。

4 ■無題

パパさんお1人でおでかけお疲れさまでした。
1人で2ワン&人ごみは大変でしたでしょう!
でもたくさんのお友達に会えて、行った甲斐がありましたね!
ワタシもいつか関東方面のイベントに進出出来れば…と思ってます。
埼玉なら東京より西に行くよりは頑張れそうな気がしませんか?(笑)←甘い?
帰ってからのあおいちゃんの動向が気になります。

3 ■マジですか~??

シェリカリ家も日曜日に行きましたが・・・
まさかのニアミスですか~??
メイちゃんとハナちゃんには
お会いできましたが

なかなかの高キャバ率でしたよね^^

レモライちゃ~ん!!!!!
残念です!!

2 ■無題

あれれ~~~
うちも昨日でした。
会えなくてザンネン!

1 ■無題

沢山のお友達に会えちゃってよかったですね(^O^)
行きたかったです(-_-;)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
