--------(--)

2010-11-06(Sat)

田園から田園調布へ取材されにいったでちゅ SWEETA in 田園茶房

今日も秋晴れのいい天気ですね。

皆様大変お待たせいたしておりますが、昨日ようやくカレンダーを発送いたしました。
メール便でお送りしておりますので、来週、週明けにはポストに入っていると思います。

ぜひ来年使ってくださいませ。 ^^;
もちろん、もうお披露目くださってもいいすよ 

さて、先日(11/4)、ママさんがあおいとお出かけをしてきました。


あ) 昨日はたくさんのキャバちゃんにあったでちゅね

あ) 他のワンコもたくさんいて、びっくりしたでちゅ

あ) でも、、、今日はひまでちゅね



ら) そうだっち、、、パラダイスだったっち

ら) ナンパ天国だったちぃぃ 

ら) また当分いけないっち、、、あ~~あ 退屈だっち



マ) 今日は、田園調布に行くざ~~ますよ

ら) 田園調布? 調布市の農家にでもいくっちか?

れ) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃちゃてるでしゅか
   それは調布の田園でしゅ

れ) 田園調布・・・ってあの長島さんが住んでいる?

れ) 田園調布でしゅか?  らいむは似合うでしゅか?



ら) う~~ん どうでしょうかねぇぇだっち

れ) 似てないでしゅね。 物まね番組出ても3位でしゅよ、そんなんじゃ

れ) 銀メダルじゃないでしゅね

ら) う~~ん 銅でしょうかねぇだっち

あ) 田園調布って・・・この前、あおいはもう一回いったでちゅ 

あ) あたちは田園調布が似合う女でちゅ イヒヒ


き) きりんも行きたいダス カイカイカイ



マ) 皆様 残念ざ~~ます、今日はパパさんがいないので、
   電車で行くざ~~ますよ 

マ) だから碧麻依だけ連れていくざ~~ます。



マ) そんなこんなわけで田園調布到着したざ~~ます。

そして田園調布の田園茶房さんでSWEETAの取材を受けちゃいました。
SWEETAin キャバリアPARTYざ~~ます
※Sweetaとは愛犬と私をHAPPYにCHANGEするLUXE WEBマガジンなんです。

ぷ) みんなぁ 久しぶりなのだぁ 

マ) ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっのぷりんくんざ~~ます



た) 出たなアオイザウルスぅぅ  タロタン覚えてるかい?



あ) はい、 忘れたでちゅ

た) なんでやねん! 



マ)山のあなたの空遠く、「キャバリア」住むと人のいふの ルイくんざ~~ます

マ) 帰ってからパパさんに言ったら
  や、や、、やまー、やまー、やまー、山のアナー、アナーや、
  山のアナーアナー、アナ、あなた、あなた?もう寝ましょうよだぜ!って言ってたざ~ます

マ) 知らないざ~~ますけど、、、有名らしいざ~ます。

ルイ) はじめまして、ルイだよ



マ) キャバリア★ムックとまめの木のムック君ざ~~ます。

ム) 江ノ島ぶりぃぃ あのとき、ちびちゃん いなかったような・・・

マ) そうだねぇ あのときはあおいがいるなんて想像もしなかったざ~~ます。



マ) そしてアンぴかこ★STYLEのアンジェロ君とピカソ君ざ~~ます

ア) そう言えば、あおいザウルスは俺ともピカソとも親戚なんデシ



ピ) 彼女になってくれてもいいデシよ

マ) そしてルルちゃん あおいが大きくなった感じざ~~ます

ル) 駒沢ぶり~~だね、、



マ) これはお昼に食べた野菜カレーざ~~ます



マ) BRISK LIFEのブリスク君ざ~~ます

ブ) この前ぶり~~だね



マ) やさぐれOL+キャバリア・ベル子、東京暮らし。の ベル子ちゃんざ~ます

ベ) 田園調布ぶり~~ ってここもそうだけどねぇ



マ)キャバリア・メルモの blogのメルモちゃんざ~~ます
  言わずと知れたキャバリア界のセレブお嬢様ざ~~ます

マ) れもこやあおいには到底追いつけないざ~~ます

メ) 駒沢ぶりですわね、、追いつけないなんて オホホホ



マ) そして改めて、本日お呼ばれしてくださいました、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎タロタンざ~~ます

タ) は~い タロタンだよ 駒沢ぶりだね



ぷ) おまえなんなのだぁ 

あ) ちょっと借りるでちゅ



ぷ) だめなのだぁ これはぷりんカーなのだ

あ) でも。。。くんくんくん 懐かしいにおいがするでちゅ



マ) あおいも集合写真はいるよ~~ざ~~ます



ピ) あおいちゃん、、はみ出るデシよ



あ) わかってるでちゅ

あ) でも、、、このわんちゃんが。。。。遠くにいくんでちゅ



あ) ほら~~ね

ぷ) ちびは苦手なのだぁ~~ん



マ) アンピカ君はママさんお手製の可愛いお帽子かぶってるざ~~ます

マ) あおいにも貸してほしいざ~~ます



あ) 似合ってるでちゅかね?

マ) う~~ん まぁまぁざ~~ますよ w



タ) タロタンはどうですか? 

マ) タロタンはオシャレだからねぇ なんでも着こなすざ~~ますね



マ) そしてあおいによく似たルルちゃんととぅ~~しょっとざ~~ます。



マ) あおい、今日はどうだったざ~~ますか?

あ) 疲れたでしゅ

マ) あおいはいい子だから電車の中では一声も発しないんざ~ます

マ) あおい、またこようねざ~~ます



※ お断り、不参加のパパさん作成のため、すべてフィクションです。
 また、ママさんのみ参加のため、写真が少なく引っ張れません 爆

へぇ・・・へぇ・・・ ヘックション~~大魔王♪ 



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。













ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■ありがとうございました!

SWEETAパーティーでは大変お世話になりました!

初めてのキャバリアちゃんパーティーを開催させていただき、改めてママたちの愛情の深さに感動いたしましました!

これまでに見たこともないようなオリジナルグッズの数々にまたまた感動です。

今回、皆様からいただきましたご意見やアンケートは私たちにとって素晴らしい宝物となりました。

これからも皆様のご意見をもとにもっと愛されるサイトに育ててまいりたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

5 ■ありがとうございました!

こんにちわ~
先日はありがとうございましたm(__)m。
そして、お疲れ様でした!お席もお隣で、沢山お話し出来楽しかったです☆

6月の『ぴーたんのお誕生会』以来あおいちゃんでしたが
今回、ちょっぴり大きくなっててビックリw(°O°)w
次回お会いする時は、又もう少し大きくなってるかな?
あおいちゃんの成長を、楽しみにしていまーす(^ε^)-☆Chu!!

又、一緒に遊んで下さいませ~

4 ■無題

セレブな街にみんな集合で羨ましいです~。
調布は近いのにな。(*^-^)b

3 ■楽しかったですね~!

可愛いアオイザウルスちゃんにメロメロのルイママです!
初めてお会いしましたが、すぐにいろんなお話ができて嬉しかったです(^O^)/
あおいちゃんの写真もたくさん撮らせて頂いてありがとうございました。

それにしてもパパさんは参加されていないのに、ここまで編集できるなんでスゴイですね!
うちも写真のチェックは主人がうるさいのですが、ときどき無視して勝手に「私のお気に入り」写真をアップしています(*^_^*)

またぜひ一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします!

2 ■無題

田園調布すごくセレブなイメージ(^O^)あおいちゃん、電車の中で大人しいだなんてお利口さんですねぇ~♪

1 ■すみません(-_-;)

又々アオイザウルスちゃんのお写真撮れてないのですがなんかタロタンとチュッチュしていてビックリ(*゜Q゜*)だったんですよね!!
電車の中はおとなしくしてるの偉いですね(o^-')b !
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
