--------(--)

2010-10-28(Thu)

仙台 キャバオフ会 第弐幕

きのう、あおいに挑戦状ががきました。


あ) 誰からでちゅか?


ら) 挑戦状じゃなくて決闘状だっちぃぃ 小島っていうやつからだっち


ら) アオイザウルスのなも世間に轟きだしだっちね


れ) 決闘状でもなく、、挑戦状でもないでしゅ


マ) 血統書ざ~ます。


れ) びっくりな事実が。。。あるでしゅね、

義理の母を公言している、、、あの アンぴかこ★STYLE ちかりんさんのところのアンジェロ君とピカソ君の二人と親戚さんだったんです。


そしてお父さんがブレンハイムで、お母さんがルビーでしたが、
おじいちゃんはトライだったり、曾おじいちゃんはブラックタンとか色々いました。 ^^


********************


さて、今日も仙台オフ会の続きです。



真剣な眼差し・・・





見つめている先には



手作りケーキを狙ってる女子・・・もーたんかな?




あおいも参戦  「あおいも~~!」






今度は何を見ているのかと思ったら・・・



シャイボーイな甲斐くんに迫っていくあおい。甲斐くんフリーズ中

(ごめんね~)




あれ?さっきまでもーたんを追いかけていたらいむですが・・・



何やらサンクちゃんと真剣なお話??顔がちょっとこわばってますよ

横から見るとサンクちゃんのお鼻が高いのがわかりますよね(^^)



あ) あああ らいむぅは・・・また他の女の子に話しかけているでちゅ



も) 本当でちね。。



ロ) らいむくんは積極的だなぁ・・・



テ) ロックくん、僕たちもがんばらないとだめかな・・・



あ) れもんちゃん、ゆーたんがいる前でらいむったらひどいでちゅね



れ) 全くらいむったら、女心が全然わかってないでしゅね



あ) ゆーたんは・・・



ゆ) 関係ないも~ん

って感じでした(^^;




あ) あおいは誠実な彼氏を探しまちゅ



あ) まめさん、らいむぅには後でよく言っておきまちゅから






あ) もーたんは大丈夫でちゅか?





も) え~?彼氏のこと? わかんな~い




あ) サンクちゃんはどうなんでちゅか?






サ) サンクはテリーくんともらいむくんとも仲良しなだけです





も) あおいちゃんはおませさんでちね(^^)


まだまだ続きます



☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風     ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■Σ(・ω・ノノ☆

あおいちゃんの親戚さんがそんな身近に(^_^;)お友達だっていうのが嬉しいですね♪

やっぱり女の子の方がおませさんなんですねぇ☆しかも一番若いあおいちゃんが積極的なんだわぁ(σ'▽')σ

4 ■こんにちは~^^/

すっかり冬到来ですね~サム~ィ!

仙台まで行かれたんですか~
キャバまみれで羨ましい~^0^
室内でキャバると萌え萌えに
なりそぅですね~
あおいちゃん物怖じせずご立派!!
パパさんの予想通り大物かな~^^
いたずらっ子って可愛いですよね~

4年前シェリーも小島組から果し状もらいました
親戚か否かどう調べるのでしょうか??

そぅそぅ!!カレンダー見逃し・・・
クヤシイです!!!(byザ・ブングル)
来年は狙うぞ~~~^^/

それにしてもキャバって
どの子もみ~んな可愛い(*^_^*)

3日残念です・・・ゴメンナサイ
お嬢のサポートでどうしても席をはずせません
次回こそは・・・缶バッチ頂きに参りマス^^
平日はキビシイですか??

3 ■無題

あおいちゃんはおませさんね~( ´艸`)
ゆずはまだまだお子ちゃまなのかしら?
興味なさそうだね(笑)

あんぴかちゃんと親戚さんなんていいわね~♪
親戚さんだと思うとなんかマスマス親近感わきますよね(*^▽^*)

2 ■無題

ぬわんとwwww
親戚さんだったのですね~~~

びっくりwwww@@

これまた、嬉しいご縁で~~すヾ(@^▽^@)ノ

1 ■え~~~(@ ̄□ ̄@;)!!

アオイザウルスちゃんがアンぴかちゃんと親戚さんなのですか?これは又々ご縁ですね!!
じゃああの目論みはなんと無惨に散っちゃったわけですか(>_<)

仙台オフ会は楽しそうですがそっちが衝撃的で………
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
