--------(--)

2010-10-27(Wed)

仙台 キャバオフ会 第壱幕

みなさん、こんにちは。今日は秋晴れの埼玉地方です。

ほんとに急に寒くなりましたね。北海道では初雪が降ったし、関西では

木枯らし1号が吹いたようです。日曜日に高速で近くを通ってきたばかりの

蔵王でも初冠雪とか。秋はどこにいったのやら・・・って感じですね。

我が家のやんちゃ娘あおいも寒いらしく「ハウス」の中に入って寝るように

なりました。ちなみにこの「ハウス」は仙台にいるときにれもんとらいむが

寒いだろうからと買ったものだったのですが、れもらいには使ってもらえず

お蔵入りしていたものです。とっといてよかった(^^)

今日は仙台オフ会の模様をお送りします。が、その前にあおいの動画を

見てやってください。テレビの声がうるさいので気をつけてくださいね。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=YVs52qg75nW:bhbV:Og:dd:yzKhqNxp_7FAaf7/xmLciddWNngKJUd:Dx_G:yL:PR:WMWmGgTZOXH_chckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

あおいは待てが何秒できるのでしょうか?





オフ会会場はテリー君のご自宅です。高台のマンションの5階で

ベランダからの眺めもすてきなおうちでしたよ。


はな) わたしよりチビは誰ですか?


ラブ) ねぇねぇ、あなたいくつ?

あ) あおいでちゅ、4ヶ月でちゅ


ラブ) 4ヶ月だって、ちっちゃいね~


もも) らいむくん、久しぶり~


ら) もーたん、久しぶりだっち~


ラブ) はなちゃん、あおいちゃんと遊んでくれば?


はな) はなですけど、遊びますか?

あ) いいでちゅよ


あ) はなちゃん、行きまちゅよ~

はなちゃんもまだパピーなので、遊んでくれました(^^)



ら) 全くあおいはどこに行ってもうるさいっちね



あ) なんでちゅか、らいむぅうう~


そこへママが風邪をひいて欠席のはずのサンクちゃん登場です。

また一気に盛り上がりましたよ


サ) 遅れてごめんなさいね




サ) はじめまして、あおいちゃん

あ) あれれ?あれれ?



テリー) サンクちゃんママさん、大丈夫ですか?


ら) サンクちゃんママさん、お久しぶりだっち~。大丈夫だっちか?



あ) あれ?れもんちゃんが二人になったでちゅね



テ) サンクちゃん、今日はお友達がいっぱいだよ


サ) そうね、びっくりしちゃったわ


みんなが歓談中も休む間もなく遊びつづけるあおいです(^^;
あ) れもんちゃん、一緒に遊びまちょ



サ) れもんちゃんはあっちにいますよ


マ) れもこ~、こっちにいらっしゃ~い



れ) れもんと間違えている・・・でしゅ



ら) ママさん れもんちゃんじゃないっち
マ) あれ?サンクちゃんだったのね(^^)


いくら私がボケていても、もちろん間違えるわけありませんよ、念のため。

サンクちゃんの方が鼻筋が通っていてマズルが長いのですが、顔の色の

バランスがれもんとほんとによく似ています。どちらも美人です(^-^)←親ばかです


まだまだつづきます

☆☆☆☆   フォトギャラリー  爽やかな碧い風      ☆☆☆☆ 

              
 是非遊びにきてください。











ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

あおたんかしこ~い(≧▼≦)
全国のキャバちゃんたちに会えたらいいですね~(*^□^*)
いつか全国大会を!

4 ■無題

先日はお会い出来て嬉しかったです(⌒▽⌒)
あおいちゃんに会いたくて、風邪でダウンしてたんですが行ってさしまいました!
愛嬌たっぷりで本当に可愛かったです☆
ライム君がサンクLOVE目線でかわいい~(⌒▽⌒)愛されるって幸せですね。
邪魔者の私に吠えてました(汗)
レモンちゃんは大人しくてお利口さんでしたね。
次回は、ゆっくり遊んで下さい!
お土産ありがとうございました。

3 ■無題

ほんとだ~、色のバランスがよく似てますねヽ(゚◇゚ )ノ
ぷりんはアンジェロくんと色の配置がそっくりなんですよ(・∀・)
大きさはかなり違いますが( ´艸`)

2 ■無題

先日はお世話さまでした。
今回こんなにキャバが集まれたのも、れもんらいむあおいちゃんがはるばるいらっしゃってくれたおかげです。ありがとうございました。
キャバリア3匹にうさちゃん…羨ましい限りです。
とにかくあおいちゃんのハイパーぶりがとっても可愛かったです(^^)もっとワンコの話したかったなぁ。
また会える日を楽しみにしています。
最後に、こちらのブログをリンクさせていただいていいでしょうか?
宜しくお願いします。

1 ■(σ'▽')σ

あおいちゃんは同じパピーのはなちゃんと楽しそうですねぇ♪
仲良く元気に遊べるのは良いですね(≧∀≦)

サンクちゃんとれもんちゃんはよく似てる~☆黒木メイサがダブルでいるなんて凄いわぁ♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
