--------(--)

2010-10-22(Fri)

昭和記念公園でらいむ大好きなあの子のと会って来ました。 2話

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

昨日の雨は止みましたが、朝からどんよりとしたお天気の埼玉地方です。

奄美市では大雨の被害がでていますね。心よりお見舞い申し上げます。


でも週末は秋晴れの予報です。日曜日はまたまた遠出の予定なので

お天気だといいなぁ。


今日はケンタくんと昭和記念公園ドッグランへ行ったときの続きをお送り

しますが、その前に最近いただいたプレゼントを一気にご紹介させて

頂きます。写真を撮り忘れておいしく頂いちゃったものもあると思うので

全部ご紹介できてないと思いますが、れもらいあお家一同感謝の気持ち

いっぱいでございますので、何卒ご了承くださいませ。



まずは夏旅行最後に仙台で会ったももゆずちゃんからのプレゼント



袋が三つもあります。中身はこちら ↓



れもらいにチップとデールのパーカーとあおいにミニーちゃんのパーカー

におもちゃとおやつ。まめさん、ねねさんどうもありがとうニコニコ


もう一つ、MY DOGのアルバムもありがとう。

サンクちゃんママからは仙台のお菓子、ごちそうさまでした。



れ) いつもありがとうでしゅ。日曜日に着ていくでしゅ

ら) ありがとうだっち~



こちらはぴかそくんのお祝い会でちかりんさんとファルコンさんから

あおいにいただいたおもちゃです。どっちもとってもかわいい(^^)



そしてこれがちかりんさんからのお土産いろいろでろです。


こちらは参加した皆さんからいただいた名刺とお菓子の数々。

メルモママさんからはおしゃれな携帯ケースを頂きました。

みなさんありがとうございます。



れ) ぴーたんのお祝い会れもんも行きたかったでしゅ

ら) らいむもだっち。でもお土産たくさんありがとうだっち





こちらがタロタンブログ1周年記念オフ会でいただいたお土産です。

タロタンからはタロタンスタンプ。とっておきの一品です(^^)

みなさんありがとうございました。




キターーーーー 北の字で寝てるし・・

ちゃんとお礼を申し上げてる写真が撮りたかったのですが、睡魔に勝てず

全然協力してもらえませんでした(^^;



******************************


話は戻って、昭和記念公園ドッグランです




マ) 記念撮影しますよ


マ) ケンタくんとれもんのツーショットお願いします




あおいはMダックスちゃんとお話中です




れ) そろそろお茶でも飲みたい気分でしゅ




ということで、ドッグランを出ました。外から見るとこんな感じでまだ

たくさんのわんこさんがいました




あ) れもんちゃん、どこ行くんでちゅか?

れ) 黙ってついてくればいいでしゅ




ぴっぽさんに案内していただいたのがこちらのカフェ アルカンジュさんです。


あ) ケンタくんは素敵なカフェを知っているでちゅね


ケ) そうずら~。ママと来てるずら


ら) さすがぴっぽさんだっち。おしゃれだっち



あ) れもんちゃん、うちの近くにもありまちゅか?



れ) こういうテラス席なのはないでしゅね



ら) ドッグカフェなら少しはあるっち


あ) あおいはおしゃれなのがいいでちゅ


れ) ほんとに生意気でしゅね



あ) れもんちゃんはおしゃれなのが好きじゃないんでちゅか?


れ) れもんも好きでしゅよ。女の子でしゅからね



ケ) ケンタもおしゃれなのが好きずら



れ) そうでしゅね、ケンタくんなら似合ってるでしゅ


ケ) れもんちゃん、ありがとうずら~


ら) もちろんらいむもそう思ってるっち


あ) あおいもでちゅよ



ら) ケンタくんとらいむは仲良しだっち~



れ) なんかちょっと怪しいでしゅよ



ら) そんなことはないっち。男の友情だっち!

マ) そうよね~らいむとケンタくんは仲良しだよね~


ケンタくん、ぴっぽさん お付き合いありがとうございました。とっても

楽しかったです。

パパがアルカンジュのハンバーグが食べたかったと言っているので

またご一緒してくださいね!







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■無題

いいないいな~v
ぴっぽさんとケンタ君とのおデートを楽しんだのですね~!!
ケンタ君とらいむ君はお顔が似てますよねv
ふたりとも笑顔が可愛い(*^▽^*)

日曜日は晴れるようですね。
さすが晴れ男さんデス。

2 ■無題

北の字貼り!じゃなくて寝!
仲良く寝ている姿はなんともいえませんね~。
今度は午前中に公園→アルカンジュでランチにしましょう。
また遊んでくださいね。

1 ■キター(゜∀゜)ー!

川の字で寝るのはありますが、北の字初めてですぅ(≧ω≦)スゴー!
沢山のプレゼントはどれも嬉しいものばかりで本当に良かったですねぇ♪

あおいちゃんとれもんちゃんはやっぱり女の子だからおしゃれなカフェが良いんですねぇ(〃▽〃)
らいむちゃんはケンタ君と居るのが嬉しそう♪心の友なのかな?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
