--------(--)

2010-10-17(Sun)

臨港パーク で浜ッ子に会ってきたでちゅ 序章


雨予報の埼玉地方でしたが、まだ雨は降ってきていません。
昨日、ずっと以前から約束していて、やっとこの日、あの方のスケジュールが
空いて、お会いすることができました。

その方は。。。最期まで読むとわかります。
そうです! 埼玉からの~~~ 



れ) パパさん、、今日はどこへいくでしゅか?

パ) 聞いて驚けよ、横浜だぜ!



れ) へぇ 珍しいでしゅね、、そりゃ驚くでしゅ

ら) あれ? なんだっち? まさか。。。金閣寺?



れ) げっ! まだ金閣寺だと思っているでしゅか?



れ) でかい!でしゅね、、、これがスカイツリーでしゅ



ら) これがスカイツリーだっちか? 

ら) バビルの塔かと思ったっち



あ) そうのうち、、踏んづけてやるでちゅ

マ) アオイザウルスでも、そんなには大きくなれないざ~ますよ



パ) ちょうど向島あたりで大きく見えてきたぜ!

マ) 完成したら行かなきゃだめざ~~ますね。

パ) 俺はまだ東京タワーも行ったことないぜ!まずは東京タワーからだぜ! w



それほど渋滞にもあわずに順調に横浜へ到着

れ) なんかおまわりさんがたくさんいるでしゅね

ら) 犬のおまわりさんもいたっち



あ) 迷子になっても大丈夫でちゅね

マ) う~~ん、 子猫にしか道を教えてくれないかもざ~~ます。



ら) すごいでしゅね、、ここが横浜だっちっかぁ

あ) れもんちゃんはすごい横幅でちゅ

れ) うるさぃっ!でしゅ 失礼でしゅね



れ) クンクンクンクン 磯の香りだっちね

あ) くんくん 磯野カツオでちゅね 

ら) 名前じゃないっち! それにサザエさんでもないっち



れ) 長い先になるでしゅね、、

ら) 確かに先が思いやられるっち



ら) おおおお 海だっちぃぃ

れ) 仙台ぶりでしゅね



ら) 埼玉には海はないっち。。たまにはいいっちね



あ) 見えないでちゅ

ら) あおいはまだ未成年だから見なくていいっち



あ) なんでっ! そういう意地悪するでちゅか

あ) R-3か月でちゅか!



ら) へへへ ざまぁ見ろだっち



あ) ざまぁは見たくないでちゅ! 海がみたかったんでちゅ!



ら) うるさいっち

あ) 海を見せるでちゅ

ら) みりゃいいじゃんだっち



あ) 見えたでちゅ。。。  

あ) 海は~♪ ひどい~なぁ ♪ おおきなぁめぐみ~~♪
   
ら) なんだっちその歌は?



ら) あれ? あんなところでキャバちゃん達がフォトジェニックしてるっちぃぃ

れ) 本当でしゅね、、見たことある気がするでしゅ



ら) もしかするともしかしますか、、、

れ) 横浜からの~~ 



れ) やっぱりそうでしゅよ

ら) そうだっち、そうだっち



あ) 誰でちゅか?

ら) 超有名ブログでママさんが才色兼備で有名なあの方だっち



サ) オラ 『珊瑚』だぞ



れ) ひょえぇぇぇ でしゅ

ら) 珊瑚くんだっち

あ) 孫悟空でちゅか?



サ・リ) あたちはリズでちよ、オラは珊瑚だぞ

そうです、キャバリアなんだってば♪のリズ珊瑚ちゃんと ~みゅう~さんと
お会いしてきました。



また、写真は下のフォトギャラリー(爽やかな風)でもお楽しみください。







 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。






ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいと珊瑚君の写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■無題

今さらこちらのコメント
させてもらってf(^_^;
すみません!!

miuさんのブログで読ませてはいただいてたのですが(*´∇`*)

レモンちゃんライムちゃんあおいちゃんのやりとりが面白くて~

リズ・サンゴちゃんに会えて羨ましいです♪♪

そして5頭揃ってる所に行って一緒に遊んでみたいですー♪

5 ■無題

臨港パークにいらしてたんですね~
是非お会いしたかったです('-^*)/
広いし海のそばだし気持ちの良い場所ですよね。

4 ■無題

リズちゃんさんちゃんかわいいですよね。

ここでもさんちゃんの「ホトケスマイル」が見れるとは★

3 ■無題

昨日臨港パーク行ったんです。1日違いだわ(T-T)みんなの匂い残ってたからマミーが珍しくクンクン星人だったのかな!?

2 ■無題

浜っ子はリズちゃん&サンたんでしたか!
なーんてお先にmiuさんとこ見てきたんだけど♪
有名ブロガーさんとの共演なんてすごいねっ!!
お得な感じがします( ´艸`)

多頭飼い同士の集まりだから、2家族でもキャバちゃんがたくさんだねー(笑)

横浜までの移動お疲れさまでした!

1 ■( ´ー`)フフフ

Rー3か月に笑っちゃったら、やっぱりらいむちゃんはあおいちゃんの逆襲に遭ってましたねww

素敵なご対面だったんですねぇ(*´▽`*)
ハルはれもらいあお一家に会えたら大感激ですよぉ♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
