--------(--)

2010-10-14(Thu)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 第一巻


アキャバ48

アキャバ48



ちょっと遊びで作ってみました。 爆



みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

今日は涼しいですね。今朝のお散歩はパパが一緒に行ってくれたので

あおいも一緒に行きました。れもんとあおいをパパが担当、らいむはママ

担当で歩いていたのですが、なんかあおいがまた大きくなってるみたいに

見えました。胴が長い?どこまで大きくなるのか不安になったママですガーン


出遅れておりますが、今日はタロタンブログ一周年記念オフ会の続きを

お送りします。




ケ) らいむくん、あおいちゃんが人気者ずらね




ら) ほんとだっち、みんなあおいを抱いてくれてるっち。またあおいが

   天狗になるっち~




あ) anちゃん、ぷりんちゃんにもあおいのような妹はいかがでちゅか?

an) 欲しいかも~~




れ) 全く調子に乗りまくってるでしゅ。帰ったらおしおきするでしゅ





ら) あおぃ、、、でかくなったっちぃぃ



タ) ほ・ほ・ほんとうですね。。。アオイザウルス 恐るべし・・


ぴ) 何言ってるデシか、ルルちゃんでしよ



ケ) いくらなんでもそんなに急に大きくならないずら~


ら) ねぇねぇケンタくん、明日ひまだっちか




け) らいむくん、いいずらよ~明日も遊ぼうずら~

ら) 約束だっち~

らいむとケンタくんが明日の約束をしているころ、外には2部にご参加の

方が集まっていらっしゃいました。





セ) おばちゃん 誰でちゅか?



れ) おば・おば・おば・おばちゃん??? きぃぃぃーーーーーでしゅ


あ) お邪魔しまちゅ。あたち、あおいでちゅ



セ) はじめまちて、セリーナでちゅ。よろちくね

セリーナちゃんのカートに乗せていただいて、ごあいさつしましたよ。

あおいより小さいセリーナちゃんはとってもかわいかったです(^^)




ら) ナイトくん、久しぶり~


ら) こんにちは、らいむだっち

シ) こんにちは、シアンです




これは貴重なダブルライム(ライムちゃんとらいむ)の2ツーショットです。

ラ) ライムって女の子の名前じゃないかしら?

ら) どっちでもいいと思うっち。これからも仲良くしてくださいだっち




かわいいお友達がどんどん集まってきます。

エフィーちゃんとおはぎちゃんがアンぴかちゃんにご挨拶してました




あ) はじめまして、あおいでちゅ。れもんちゃんと似てまちゅね。




ぷ) さて、そろそろ一部と二部の入れ替えの時間なのだ




花) そうですね、二部のみなさんも楽しんできてくださいね。


お店の前はキャバだらけ。道行く人の注目の的でしたよニコニコ





 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
               
 是非遊びにきてください。







あおい。。。偉そうですよ
ブログランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■おぉぉ(σ'▽')σ

なんて素敵なぐるっぽですか(≧∀≦)
TVデビューを楽しみに待ってますよ♪

れもんちゃん…パピコちゃんからみればおばちゃんになっちゃうなんて(^_^;)
大丈夫!まだまだ現役の黒木メイサよ( ̄▽ ̄)

それにしてもこんなにキャバちゃんだらけなんて、まみれてみたいわぁ(≧ε≦)

5 ■かわいすぎ★

やっぱりキャバちゃん軍団、かわいい~!

あおいちゃん、日々大きくなってますね♪

4 ■kikiです♪

あおいちゃん本当に大きくなって
可愛くなりましたね♪

キャバちゃんがいっぱい・・☆

ワンちゃん界のセレブの集まりみたい

華やかです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■楽しそう~^0^

スゴーイッ!!!
総勢何人(何等)いらしたのですか~
どの子もみんなキャワユッ!!
つくづく思いますね・・・
キャバってどうしてこんなに
可愛いのー??

あおいちゃん沢山の方に
抱っこされ幸せルンルン♪でしたでしょうね~
大きくなった・・・かな?

ライムくんと同じライムちゃんがいたのね~
男子も女子もOKな響きですよね^^
シェリーとカレンは・・・エッ?♂?ってなりますが・・・^^;
れもらいあおちゃんに会いたいな(*^_^*)
お耳の可愛いダスダスちゃんにもね!

2 ■無題

れれれれ、れもんちゃんにおばちゃんなんて・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
おそるべし、セリちゃんっっ(((゜д゜;)))
レディーはいつまでもおね~さんなのよっо(ж>▽<)y ☆
あおいちゃんも覚えておいてねっ( ´艸`)

1 ■無題

ぐるっぽ作ったんですね。
でもケンタは男子だからなぁ~ずら。
二部のお友達もたくさんご挨拶したんですね。
私はかなり撮り損ねました。残念。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
