--------(--)

2010-10-11(Mon)

祝! 駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎 ブログ一周年記念 オフ会 ぷろろ~~ぐ

まずは、、祝辞を



パ・マ・れ・ら・あ) 

タロタン君 ブログ開設一周年、おめでとうだぜ! おめでとうざ~~ます。

おめでとうでしゅ。おめでとうだっちぃぃ。おめでとうでちゅ。



パ) あ、きりんからも祝辞を預かってきてるぜ!

き) おめでとうダス!



パ) 昨日、掲題のキャバリア君 タロタンのブログ開設一周年記念 オフ会に行ってきたぜ!

キャバリア界の大御所のタロタンのオフ会、そりゃ~人気もすごかったぜ!

当然、会場にも一回でははいれず、2回に分けての開催だぜ!



マ) 朝、間に合うように出て行ったのに、,駐車場探ししていて、、、結局10分遅れで

   到着ざ~~ます。



れ) そうでしゅ、、折角久々に間に合うとおもったのにぃぃでしゅ



パ) そんな事もあるぜ!



パ) 一回目は 11:30 ~ だぜ! 一回目に参加したんだぜ!



マ) 超スーパーウルトラ晴れ男(通称 カサイラズ)のパパさんの参加ざ~~ます。

  当然晴れざ~ます。



タロタンママさんとちゃいてぃさん(後述)も晴れ女だそうで。。



れ) 超スーパー・ウルトラ・スペシャル・雨女(通称 アメフラシ)の対決はパパさんに軍配があがったでしゅ



さてさて


紙テープ・紙吹雪が乱舞する中、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎のタロタンママさんから開催のご挨拶が始まりました。









そして参加の皆様です。



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっの美夕ママさん、an・momoちゃんの

きゃわいい、娘さん二人とぷりん君なのだ







アンぴかこ★STYLEのちかりんさんとアンジェロ君とピカソ君











RURU's Diary のパパさん、ママさん &ルルちゃん







BRISKLIFEのママさんとブリスクちゃん







ケンタは今日も面白いのぴっぽさんとケンタ君ずら







ロンロンママさんとロンロンちゃん







キャバリア・メルモの blogママさんとパパさんとメルモちゃん







ricordo 思い出のファルコンさんとライムちゃん







ハナちゃんとパパさん、ママさん







そして我が家からは 「れもこ」







「らいむちん」







「アオイザウルス」だぜ!







あ) そして食した、エビチリの生春巻きとハンバーグ(ジューシー)だわさ







そして、、やっとペットショップでみつけた、れもんとらいむとあおいの

名前が入ってるTシャツです。















あ) 売ってたでちゅか?







マ) 大人の世界の話ざ~~ます。



そして、2回目のオフ会に参加した、









キャバリアちゃちゃとの時間…まったりいこうね^_^の茶々ちゃんとママさんです。



今日(10/11)は昭和記念公園に昼過ぎに出没しています。 

お近くの方、見かけたら声掛けて下さいね。













 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・

   ☆☆☆☆        爽やかな碧い風       ☆☆☆☆ 

               
 是非遊びにきてください。















ブログランキングに参加しております。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村




犬ブログ キャバリアへ





いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のあおいに踏まれているれもこの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■無題

超スーパー・ウルトラ・スペシャル・雨女のアメフラシです(笑)
この日は晴れ男&女さんが多くて私のパワーも負けてしまったわっ('-^*)/
明日から山にしゅぎょ~に行ってこなくては(°∀°)b

9 ■わぉ(*´▽`*)

軍配ゎパパさんに上がったんでつね( ̄▽ ̄)

それにしても、すっごぃゴージャスなオフ会なんでつねぇ(〃▽〃)
沢山のお友達にも会えて、皆楽しかったでしょうねぇ♪
ネーム入りのお洋服もキャバいぃ(//▽//)

8 ■無題

初めてのオフ会緊張しましたが
とても楽しい時間を過ごすことができました♪
引っ込み思案のロンですが、また一緒に
遊んでください。よろしくお願いします。

7 ■無題

お疲れさまでした。
アオイザウルス・・・ちゃうちゃうアオイちゃんめちゃかわいかったです。
またお会いできるのを楽しみに生きてきます 笑
大げさですね。。。

6 ■無題

やっぱりあおいちゃん大人気だったのね~!!
ちょうどお散歩デビューが終わってからでヨカッタですねv
たくさんのキャバちゃんと会って、れもらいあおちゃんもステキな時間を過ごされたのでは~??

続きも楽しみにしてますねん♪

5 ■無題

こんばんは♪
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました!!

れもらいあお家
お会いできてうれぴこ~~~о(ж>▽<)y ☆
テンションあげあげでしたwww

アオイザウルスちゃん~~
義理の母でしよ(笑)

駒沢公園のお散歩も楽しかったですね!!

また、次回お会いできるの楽しみにしていま~~す(*^o^)乂(^-^*)

4 ■無題

お友達いっぱいできて良いですね(‐^▽^‐)
あおいちゃんの可愛さに
子犬抱っこしたい病になりそうです・・・

3 ■無題

昨日はありがとうございました
あおいちゃん抱っこさせて頂けて
嬉しかったです

2 ■無題

わーい(o>ω<o)
二部のちゃちゃまでのせていただいてありがとうございます♪
時間がちがうのでお会いできないかと思っていましたが、
昨日は道がとってもすいていて
早~く着いてしまったので、あおいちゃんもだっこさせてもらっちゃっちゃっちゃってラッキーでした(´ψψ`)
窓辺のれもこさんの写真使わせていただきました(*^□^*)

1 ■れもらいあおご一家ありがとうございました(^O^)/

きりんちゃん以外勢揃いでお越し下さりとっても嬉しいです\(^o^)/
やっとタロタンの駒沢オフ会にいらして頂けましたね^_^;
れもらいあおちゃんネーム入りのお揃いお洋服も可愛くお似合いでしたよ(o^-')b !
今回はパピーちゃん3頭に会えるので私も皆様も楽しみになさってたかと思いますがアオイザウルスちゃんが大人気でれもらいちゃんはさらにおとなしく大人に見えましたよ(^.^)
私のお写真が全然撮れてなくてごめんなさい(__)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
