--------(--)

2010-09-23(Thu)

素敵なプレゼント&アオイザウルス

パ) 今日は朝、雨かと思ったけど、降っていなかったぜ!

れ) パパさん、お散歩道にマクドナルドができたんでしゅ

ら) そうだっち

ら) 行ってみるっち

パ) じゃあ 行こうぜ!

れ) パパさん、お財布持ってきたでしゅか?

パ) あはは、忘れたぜ! 

れ) あああ。。じゃあ 買えないでしゅね。

ら) でもおサイフ携帯のEdyがあるっちぃぃ

パ) そうだぜ! 

マ) じゃあ それで買えばいいざます。

パ) 買ってきたぜ!

ら) Edyでマフィンを買ってきたっちか?

ら) これが本当のエディマフィンだっち。

れ) エディ・マーフィだと思うんでしゅけど・・・・

と、ブログを書いているうちに凄い雨になってきました。

***************************

さて、素敵なプレゼントを2ついただきました。

ひとつは3聖ママさんから、、これまたわらしべ長者な w
缶バッチが 素敵なスヌードに変わりました。 ^^;

もったいなくてまだ開けていませんが、使ったらまた写真アップしますね。
3聖ママさんありがとうございました。




そして、もう一個 これはすごい。。。。我が家にはもってこいな
愛犬ドライヤーです。 パセリちゃんにいただきました。

左下がドライヤー差し込み口でこの温風がれもんの体全体に
吹き付けて、いつもなら1時間以上掛けているのに30分近くで
乾きました。




れ) 暖かくて気持ちいいでしゅね



ら) らいむもはいってもみそ、、きもちいいでしゅ



ら) らいむは毛が少ないからあっというまだっち


パセリママさん、パパさんありがとうございます。

(借りてる予定です。 w)

そして、らいむは仙台でお友達にいただいた、犬用の速乾タオル
(うちで買うのとは違うw)で拭いたらあっという間に乾いたそうです。
これでママさんの週二回の3頭シャンプーも楽になりました。 w

あ) 退屈でちゅね、、、いつもここにいるでちゅ



れ) 中にいると可愛いでしゅね

ら) ずっといればいいっちね



あ) へへへ でたもんねぇでちゅ



マ) 何咥えてるざ~ますか?

あ) ブラシでちゅが、なにか?



マ) あおいかえすざ~~ます

れ) いやなこったぁ~~でちゅ



あ) がぶがぶがぶ 

あ) 歴代キャバががぶがぶした跡がいっぱいあるでちゅ



れ) 返しなさいでしゅ

あ) 取らないでくだちゃい  まて~



れ) まったく、ケージから出ると手におえないでしゅね

ら) 先が思いやられるっちぃぃ



あ) ふふふ、、置いていったでちゅね



あ) がぶがぶがぶ ここまでおいででちゅ



あ) 取りにきてみそ! わたさないでちゅけどねぇぇ



あ) らいむぅぅ やるきでちゅか?

あ) のぞむところでちゅ



あ) とりゃ~~でちゅ

ら) 小癪な小娘だっちねぇぇ

ら) あっ!パパさんの靴下だっち



ら) らいむがみつけたっち

あ) あおいのパパさんのでちゅ、、ということはあおいのでちゅ



あ) 貸せでちゅ

ら) らいむがみつけたっち



ら) 破けるから引っ張るなだっち

あ) らいむが放せでちゅ



ら) しつこいっち

あ) しつこいのはらいむでちゅ おとなげないでちゅ



ら) もう、、あきらめたらだっち

あ) それはらいむでちゅ



ら) まったく、ハイパーな小娘だっちね



あ) 負けたわけじゃないでちゅ。。。ひと休みでちゅ



あ) らいむちゃん、、らいむちゃん ねぇ これみてみてでちゅ



あ) ほらぁ~~ 楽しいなぁでちゅ

あ) いいもの入っているでちゅよ

あ) 本当に見なくていいんでちゅか?



れ) 何たくらんでるんでしゅかね?

れ)まったく策士でしゅね ふ~~



ら) こら~~ 何にも入ってないじゃないか~~だっち

あ) ひっかかる方が悪いでちゅ



あ) 逃げ足だって負けないでちゅ~~



 ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
    ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                
 是非遊びにきてください。
ブログランキングに参加しております。

犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■わぁ(σ^▽^*)σ

ドライヤーだけで乾かすよりも便利そうで良いでつねぇ☆
うちゎタルトがお布団に潜り込むので同じ効果があるのかも(笑)

パパさんの靴下ゎ大人気でつね(^_^;)
うちの娘達ゎ旦那の靴下に顔を背けるのでよほど強烈なんだろうなぁ(爆)

6 ■無題

お~!!すごいハイテクな乾燥機!!
これなられもんちゃんの立派な毛も短時間で乾いちゃいますね~。
これから寒くなるから早く乾いた方がいいもんね~。

3聖ママさんからのプレゼント可愛いですよね~v
あおいちゃんにはまだちょっと早いかもですが、3にん揃って装着した姿がみたいなv

5 ■こんばんは~いつもペタありがとうございます(*^0^*)

キリンレモンさん、、
③キャバちゃんは目の中に入れても…ふふっ。
可愛すぎですね(★*'v`P))qヨーシヨシ。

ドライヤー、便利グッツのご紹介ありがとうございます。
ほど良い風で、やさしく乾かしてくれるんですね~
これは、早速ポッチと購入したいと思います。

おあいたん、3番目は怖いもの知らずですのね。
うちの3番目のニコちゃん、1年前を思い出します。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも頑張れ~┗(#≧∀≦)┛
 

4 ■すごい☆

素晴らしい!このドライヤー。うわー、欲しいなー。メルシーをドライヤーで乾かすのは大変なのです...。これなら何だか、ジッとしてくれそう...。

あおいちゃんとれもんちゃんの戦い、面白かったです♪

あ) 負けたわけじゃないでちゅ。。。ひと休みでちゅ の時のあおいちゃんのがっくり振りがまたまた、可愛い☆

3 ■無題

愛犬ドライヤー!!
こんなものがあるとは知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
とっても便利そうですね!!
ってか週に2回もシャンプーしてるんですね!
すごいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あおいちゃんはやんちゃ盛りですね(*^o^*)
可愛いなぁ(≧▽≦)

2 ■無題

あおいちゃんパワー 全開ですね(*^_^*)
いや~
ママさんのテンテコマイぶりが!(^^)!

楽しそうです♪

1 ■無題

あおいちゃんは、ホントにいつも楽しそうですね☆
もう可愛くって、笑いが止まりませんよ!!
れもんちゃん・らいむちゃん・あおいちゃんの掛け合いが何とも楽しくて・・たくさん元気をもらっています(*^o^*)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
