--------(--)

2010-09-22(Wed)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その6

みなさん、こんにちは。またまた猛暑が帰ってきましたね(-"-;A

もうお彼岸なのに・・・異常ですよね。

そんな真夏の日がよみがえる夏旅行記がまだまだ残っていますので

続きをお送りします。8月27日にタイムスリップして見てください。





れ) ドッグウォークはなかなか楽しいでしゅね




ら) ノーリードのお散歩はなかなかできないっち




れ) やっぱり旅行は楽しいでしゅ~




パ) あっちに見えるのが泊まったコテージだぜ




パ) 湖畔に並んでていい感じだぜ




れ、ら) 準備おっけーでしゅ だっち~


パ) おう!よくわかってるぜ!記念撮影するぜ




パ) いいぜ、絵になってるぜ!




また少し歩いてもう一度ポーズです




パ) はい、チーズだぜ!




パ) れもこ~らいむ~ 楽しいか~い?


れ) 楽しいでしゅ~

ら) 最高だっち~

はい、とっても笑顔になってますね




ら) でも段々暑くなってきたっち。疲れたっち

らいむが日陰でクールダウンしてます


マ) らいむ、頑張って歩こうね

ら) 頑張るっち




釣りをしてる人がいましたよ




ら) 早く涼しいところに行くっち




のんびりした風景ですね





れ) パパさん、そろそろお部屋に帰るでしゅ




れ) らいむがかわいそうだからお部屋でお休みするでしゅ




ら) ハァハァハァ、やっぱり暑かったっち



れ) らいむがお疲れでしゅね




ら) 熱中症になるとこだったっち。やばかったっち



みなさんも今日は暑いので熱中症に気をつけてくださいね


まだまだつづきます





・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
            
 是非遊びにきてください。



犬ブログ へ



ブログランキング参加しております。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■(*´Д`*)

何度見ても羨ましい…ハルも娘達連れてこんな素敵なとこに旅行したいもんでつ(´ω`)

れもんちゃんとらいむちゃんゎ記念撮影がちゃんと出来てお利口さんでつよね(≧∀≦)

1 ■無題

いいなぁ~(・∀・)ノ
また軽井沢に戻りたいのだ(_´Д`)ノ~~
まま、稼いで稼ぎまくるのだぁぁ~(o>ω<o)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
