--------(--)

2010-09-19(Sun)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その5

おはようございます。


連休ですねぇ


昨日はおあいもつれて(まだ下は降ろせないのでずっとだっこ)お出かけした

れもらいあお一家です。


その模様は明日お届けいたします。






さてさて、レジーナの森あと少しですが、もう少し続きます。

お付き合いくださいませ。


併設のドッグランとタイムラリーコースがあったので、遊びました。


その4とその5がテレコになっちゃってますが、気にしないでねぇ



ら) れもんちゃん、、ドッグランだっち、走るっち



れ) 面倒でしゅね、、それにもうそんなに若くないでしゅ


ら) 何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち??


ら) まだ2才だっち、、若いっち



れ) いやいや もうおばさんでしゅ、、、走れないでしゅよ


ら) ママさ~~ん れもんちゃんが走らないっち



マ) れもこぉぉ 走るざ~~ます。



ら) ほらぁぁ 走るっちぃぃ


れ) いい天気でしゅねぇぇ  釣り日和でしゅよ




れ) すごいでしゅねぇ れもんも釣りしたいでしゅ


ら) したことあるっちか?



ら) 日に焼けるっち


ら) らいむは美白だから、釣りはむいてないっち



れ) こうやって、、釣り糸を垂れて、うきだけ見てぼ~~っとしたいでしゅ


パ) あっちにランコースがあるぜ! いくぜ!


ら) らいむから橋るっちぃぃぃ


ら) タッタッタッタッタ びゅ~~~~んだっち


ら) ふぅふぅふぅ ちょっと疲れたっち


れ) ほな、れもんもいくでしゅぅ



れ) よいしょ、こいしょ、よいしょ、こいしょ


れ) ハァハァハァ もう。。。ハァハァハァ 疲れたでしゅ・・・・



れ) トボトボトボトボ・・・・・ ハァハァハl



れ) やっと着いたでしゅ、、、42.195kmくらいあるでしゅね・・・


マ) そんなにはないざ~~ます。




ら) あっちにもなんかあるっちぃぃぃ


マ) ドッグウォークざ~~ますね。


※その4とその5が逆だっちぃぃ ^^;





    ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
     ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                  
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ
ブログランキング参加しております。


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

(。>0<。)れもんちゃんの走りっぷりを見て、何だか私も疲れてちゃいましたよー(笑)。れもんちゃんにとって、あのダッシュは長過ぎたよねー。怖い怖い。私も次の日曜日は20kmは知らなくてはいけないのです。最後は、れもんちゃんなんて比にならないくらいへたばっちゃいそうです...

4 ■無題

お久しぶりです≧(´▽`)≦
あおいちゃんが仲間入りしたんですね☆
赤ちゃんって本当に可愛いですよね( ´艸`)
ルビーのキャバちゃん、まだ見た事なかったので感激です(〃∇〃)
また遊びにきますね!

3 ■無題

犬の気持ちコテージ、うちのままも行きたいって言ってたのだ(°∀°)b
遊ぶところいっぱいでうらやましいのだヽ(゚◇゚ )ノ
れもんちゃんはすてきガールだから、日傘をさして木陰にたたずんでいても絵になりそうなのだっо(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

楽しそうなところですね~
家から近かったら、明日にでも行きたいくらいです☆

1 ■無題

レジーナの森を満喫したようですね~。
れもんちゃんもらいむ君も笑顔で走ってますね~v
こういう施設はいぬの気持ちと銘打ってるだけあって充実しててよいですね~。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
