--------(--)

2010-09-13(Mon)

夏休み in レジーナの森 犬の気持ちコテージ その2

みなさん、こんにちは。

週末は暑かったですが、今朝は少し雨も降ってほんの少しは

秋が近づいた感じがした埼玉地方です。

毎朝あおいを見て、今日も大きくなってる!って思っているママです。


今日はまた夏の旅行記の続きです。


8月27日 前の晩降った雨のせいで、まだ少し地面がぬれて

いましたがお散歩に行きました



やっぱり景色がいいと気持ちがいいですね




ら) れもんちゃん、お散歩だっちよ




れ) わかってるでしゅ




ら) ちゃんとついてくるっちよ



れ) えらそうでしゅね、らいむ~



ら) だってれもんちゃんは最近お散歩の途中で動かなくなるっち。

   ママさんがいつも困りながら引っ張ってるっち




れ) 気が向かないときもたまにはあるでしゅよ。たまたまでしゅ



ら) そうかなぁ~毎日引きずられているような気がするっち




れ) つべこべうるさいでしゅよ。お散歩するでしゅ!




ら) そうだっち。らいむ参上の跡を残さなくてはならないっち




マ) はいはい、どんどん歩いてくださいね



れ) パパさ~~ん、ちゃんとついてくるでしゅよ




れ) 遅れると引っ張るでしゅよ!

パ) 大丈夫だぜ!ちゃんとついていってるぜ!




パ) コテージの玄関前で記念撮影だぜ!



夜は雨で出られなかった専用トドッグラン。まだちょっと濡れてますが




れ) せっかくだからでましゅ~




れ) 自慢の黒髪が濡れたでしゅ





ら) らいむもびそびそだっち

パ) まぁそういわずに、もう少し遊ぼうぜ!


れ) そうでしゅね、もったいないでしゅ



ら) そうだっちね、せっかくの貸切だっち


ら) こんなお庭が欲しいっち~




ら) うちにもあったらいいのに~だっち~




れ) それは宝くじが当たらないと無理でしゅね




ら) そうだっちか・・・

パ) さぁ、そんなことよりまた記念撮影しようぜだぜ



ら) えいやっと



れ) 気分は庭付き一戸建てでしゅ

ら) 今は借り暮らしのらいむっちぃだっち~

パ) はい、おっけーだぜ!



まだまだつづきます




  ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                          
 是非遊びにきてください。





犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■(σ・∀・)σ

専用のドッグランて夢でつねぇ☆
うちゎ三姉妹をドッグランに連れて行けないので宝くじさえ当たれば…と思ってまつよぉ♪

ハル地方だと庭付き一戸建てもお買い得かもしれまてんょ( ̄▽ ̄)
こんなに田んぼだらけでつからww

3 ■無題

ぷりんはお散歩で止まったことがないのですが・・・(/TДT)/

らいむ君、宝くじが当たらなくても、ぷりん地方なら庭付き一戸建てもお買い得らしいのだっ
(°∀°)b
byぷりん

2 ■無題

旅行先でのお散歩って気持ち良さそうですね~。
うちはみんな旅行中も寝坊家族なので、未だ未経験です(^^;)
お部屋に専用のドッグランがあるのっていいですね!
これだったられもんちゃんも気兼ねなく遊べますね♪
うちも宝くじが当たったらドッグランに出来るぐらいの庭付きのおうちが欲しいです(笑)

1 ■こんにちは~^^

夏休み満喫できたようでヨカッタですね~
過去記事から楽しい様子が伝わってきました

コテージのデッキから飛び降りるって・・・
ライムちゃん凄い脚力ですね^0^
そんでもってジャンプで飛び乗る~
スゴイスゴイ!!
専用のお庭があってすごーく楽しそう!
相変わらず会話が笑えます^0^
朝晩は涼しかったですか~?

あおいちゃんのガジガジにポチッ^^/
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
