--------(--)

2010-09-08(Wed)

ばいばい 軽井沢 2010 夏

最近、写真が増え、1台ある外付けHDD (320G)では足りなくなり

この1.5TBの外付けHDDを買いました。


その昔パパが100万くらいで買ったPCが1Gなくて、その3代目として

買ったPCは4Gで(今のiphoneの1/8)42万したのに。。。


この1.5TBのHDDはそのPCの400倍くらいだから、もし当時買っていたら

1,5億くらいですよね。 う~ん すごい


それがいまや1万・・・・1/150000000ですよね。。。凄い日進月歩だ・・





きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空



超アナログ人間の私にはちんぷんかんぷんなお話をパパが冒頭に

残していきましたが、ここからはまたママ担当です。


台風の影響で久しぶりの雨になった埼玉地方です。

北陸、東北地方のみなさん、台風には充分気をつけてくださいね。

日本海側からの台風上陸も記録的なことみたいですが、ほんとに

今年の夏はおかしいですよね。

台風の被害が出ないことをお祈りしています。


さて、軽井沢散策の続きです。

旧軽ではたくさんの観光客の方に囲まれて写真を撮ってもらった

れもんとらいむです。みんさんの「かわいいですね~」に心うきうきに

なっていた親ばか丸出しのママでした。

旧軽でお買い物した後、ここもぷりんママさんから教えてもらった

ドッグカフェで早めのランチをすることにしました。





ら) 確かきたっち。。。。下が去年のらいむだっち






旧軽から少し離れた六本辻あたりにあるカフェです。

スリードッグスベーカリーさんだったかな。東京にもお店があるそうです。

広いテラス席があって、風が爽やかでした。





れ) そうでしゅ、、思い出したでしゅ

れ) 下のれもんが去年 のれもんでしゅ







ら) ここはたくさんわんちゃんが来てるっち




れ) らいむがうるさいから去年も端っこの席に座ったでしゅね




ら) らいむのせいではないっち。パパさんが端っこが好きだっち




パ) どうでもいいけど、ママさんのシーフードカレーだぜ




パ) パパはナポリタンだぜ。どっちもうまかったぜ。



飲み物はアイスミルクティーにしました。まったりと落ち着ける場所

です。たぶんパパが気に入ってるので、次回も来ると思います。




ら) パパさんはなんとかの一つ覚えだっち




れ) なんとかは言わない方がいいでしゅよ

れもんは空気の読めるいい子です(^^)




さて、軽井沢をもっと散策したかったけど時間がありません。

ばいばい!軽井沢。。。移動開始です



軽井沢から羽鳥湖まで、予定時間は5時間以上です。




れ) パパさん、安全運転でお願いしましゅ




ら) らいむが見張っているっち~




れ) ずいぶん遠いでしゅね~




ら) でもなんか見たことある風景だっち




れ、ら) やっと着いたでしゅ。 着いたっち~


お疲れ様でした。明日からはレジーナの森編です。



・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                          
 是非遊びにきてください。




犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■良いなぁ(*´▽`*)

皆で毎年の旅行が羨ましいでつねぇ☆
来年ゎあおいちゃんも参加してもっと賑やかな旅になりまつね♪

最初のパパさんのお話…ハルも超アナログ人間で意味がサッパリなんでつが、昔ゎそんなに高かったのかとビックリでつ(^_^;)

1 ■無題

私も去年スリードッグベーカリー行きました!
落ち着ける場所ですよね。o(^-^)o
パパさん続いてのロングドライブお疲れさまでした!
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
