--------(--)

2010-09-04(Sat)

夏休み in 軽井沢 part5 

さてさて 軽井沢の続きです、ようやくお宿に到着しました。


今回最初のお宿は春に宿泊した、伊豆のはんなり と同じ系列で
CAROグループのRIO 北軽井沢 です。

ら) くんくんくん 


ら) 良いにおいがするっち



れ) 良い匂いでしゅか?


ら) そうだっち 優しい香りだっち


れ) そうでしゅか。。夜、ゆっくり休めそうでしゅね


ら) そうだっち、熟睡できるっち



れ) でも、ここはホテルでしゅからね、、旅館じゃないから安心でしゅね


れ) 大丈夫でしゅよ


ら) そうだといいっちね


れ) 極楽気分~~でしゅ


れ) というわけで夕食でしゅ


ら) どんなというわけだっち?


ら) わけわかめだっち


れ) でも、でも、ごはんが来たでしゅ


マ) トマトのチーズのカプレーゼでざ~~ます。


マ) トマトと牛すじの煮込みとささみでざ~ます。


ら) ママさん、、、、だっちか、、、怪しい香りがしていたのは・・・


マ) これはパンざ~ます。


マ) うちはあまり食べないから二人で一人前ざ~ます。


ら) おいしそうかもだっち


れ) れもんは「別に」でしゅ


パ) まぁまぁ そんなこと言わずに食べてみたらどうだだぜ!


ら) らいむは完食だっちぃぃ


マ) 穴子の・・・・穴子の・・・・・えっとえっと


マ) オホホホ 忘れてしまいましたわでざ~ます


ら) らいむはもういいっち

パ) れもんはまったく食べ物に興味がないんだぜ 


れ) お休み~~でしゅ ZZZZZ・・・・・


ら) ああああああ おいしそうなパスタが来たのに、、ねるっちか?


パ) とりあえず、、、パン食っとけだぜ!


マ) じゃがいもの冷製スープでざ~ます。


マ) 鯛の・・・鯛の・・・えっとえっと・・・・・これも忘れたざ~ます。


パ) 香草焼きとかじゃなかったか? だぜ!


パ) 俺のはローストビーフだぜ!


れ) それはおいしそうでしゅね。。


れ) でも本当に好きなのはデザートでしゅ。


パ) れもんはアイスとかケーキしか興味ないなだぜ!



れ) れもんは女子高生でしゅからね。。


続く






                         ・・・・・・・・・・・・  ふぉとぎゃらりぃ 開設しました。 ・・・・・・・・・
                  ☆☆☆☆        爽やかな碧い風        ☆☆☆☆ 
                                
 是非遊びにきてください。




犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■さおり

お~、閉鎖湿潤ラップ療法というものがあるのですね。初耳です。なるほどー。私は完全に真逆な処置をしておりました...。傷が治りにくい&傷跡が残るのが特徴でございます☆

今度、怪我をした時に、試してみます♪良く、怪我をするので...。

あらー。れもんちゃん、ご飯食べないの?美味しそうなのに。私が食べちゃうよ。

6 ■閉鎖湿潤ラップ療法

前に一回チャレンジしたことありますが
痒くて痒くて...
きっと何かが間違っていたんでしょうね。
次回又チャレンジしてみます!
って怪我しないのが一番ですね。

5 ■無題

パパさんの手の傷がもうふさがったの事で安心しました~。
あおいちゃん、ハイパーですねぇ!
さすが末っ子!!

軽井沢のお宿は、お話通りいいトコロみたいですね~v
うちも泊まってみたーい!!
でも話を伺って軽井沢は遠いというコトがわかったので悩みますねぇ(^▽^;)
お部屋とご飯が美味しくて、ワンコとのんびりできるお宿希望です♪
続きも楽しみにしてまーす。

4 ■無題

私も少し前熱い油を手にかけてしまい、ラップとワセリンで治しましたよ(°∀°)b
後も残らずびっくりでした(ノ゚ο゚)ノ

れ、れもんちゃん食わないのか???
そんな時はいつでも俺を呼ぶのだっo(^▽^)o
byぷりんなのだ

3 ■おぉ~(σ'▽')σ

以前にTVでも湿潤療法やラップ療法のことやってましたょ。パパさんゎ実践して傷の治りを実感したんでつねぇ☆ハルも…あまり怪我したくないでつが、何かやったら試してみまつね( ̄▽ ̄)

ママさんが…マダムみたいな喋りになってるぅ(笑)

うちのワンコ達も全員女の子でつが、誰も注射で鳴きもしないでつねぇ(^_^;)
診察台にあがるだけでお漏らしする三姉妹ゎいまつが(笑)

2 ■無題

お久しぶりです
知ってますよー!ルビーのあおいちゃんですよね
読み逃げしてました(笑)

軽井沢、美味しそうなご飯が沢山あってうらやましいなぁ♪

1 ■楽しいブログですね!

早速遊びにきちゃいました。
写真もいっぱいで楽しい旅行の様子がよく
わかります。
れもんちゃんもらいむちゃんもあおいちゃんも
み~んな可愛いい。
うちのメルじぃちゃんは寝てばかりです。
まだ旅行記は続くみたいなので
楽しみにしてます♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
