--------(--)

2010-08-31(Tue)

夏休み in 軽井沢 part2

みなさん、こんにちは。8月も今日で終わりだというのに、相変わらず

暑い毎日の埼玉地方です。

今日もご訪問ありがとうございます。


さて、れもらい一家の夏休み旅行をお送りしていますが、今日もまだ

初日の軽井沢です。

ここは北軽井沢なので、標高も高くかなり涼しかったです。

昼間ですがドッグランも楽しめました。元気に走り回るれもらいの姿を

お楽しみください。




敷地3000坪もある軽井沢スカイパークです。広いドッグランは二つに

仕切られていました。奥側は確かフリスビー用とかって書いてあったと

思いますが、忘れました(^^;





ら) なんでこんなところにわっかがあるっち?





ら) そしてなんでこんなとこに板があるっち? よいしょっと


入り口付近にアジリティが少しありました




れ) うーん、空気がおいしいでしゅ~





トンボがたくさん飛んでいました。ここら辺はもう秋なんですね




れ) うーん、草もおいしいでしゅ~




ら) ランランラン



ら) れもんちゃん、走ると風が気持ちいいっちよ~





れ) 風より草の方がいいでしゅ





マ) せっかく涼しくて広いところに来たんだから、少しは走ってみれば?




れ) では、れもん行きまーっしゅ!




ら) らいむも行くっち~







れ) やっぱり走ると息がきれましゅね、はぁはぁはぁ・・・




ら) まだまだ走れるっち~



れ) れもんもがんばるでしゅ~



ら) ぴょんぴょんだっち~



れ) ランランでしゅ~



ら) やっほっほーーーいっ



れ) うっひょっひょーーいでしゅ



ら) ばびゅーんだっち~


久しぶりに気持ちよさそうに走っていたれもんとらいむでした。


明日に続きます。




ブログランキング参加しています。

犬ブログ へ

その頃あおいは・・・


犬ブログ キャバリアへ



いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のあおいの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■無題

うちも再来週軽井沢に行く予定です。
軽井沢スカイパークは行こうと思っていたましたが、涼しそうなので安心しました(*^▽^*)

れもんちゃんもらいむくんも青空の下でいっぱい走れてよかったですね♪

今まとめて読ませていたら、泊まる宿も同じでビックリしました~。
軽井沢編、参考にさせていただきますね~。



5 ■おはようございますぅ~

れもんちゃんもらいむくんも楽しそうに走ってますね~♪
特にらいむくん、笑顔満開って感じで楽しそうっ!

で、スカイパークのご感想は???

4 ■うほほ~\(≧▽≦)丿

こんな広いドッグラン凄いでつねぇ☆
れもんちゃんもらいむちゃんも気持ち良さそうに走って嬉しそう♪

軽井沢…素敵過ぎまつね( ̄▽ ̄)

3 ■無題

広くて気持ちよさそうですね☆一度行ってみたいです!

おいしそうな草がいっぱい!!もんたはアジリティより一面の贅沢なビュッフェに胸躍らすと思います(^_^;)

2 ■無題

楽しそうに走ってますね~
みんとも、こうやって走ってくれるといいんですけどね(*^_^*)

1 ■無題

おぉっ~ これはドックランですか(@_@)
広くて牧場かと思いましたよ
緑の中 れもんちゃん・らいむ君 とても楽しそうですね
軽井沢行きたくなっちゃいましたよ
行ける頃には きっと雪化粧になっちゃうかな
(>_<) 
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
