--------(--)

2010-08-23(Mon)

避暑にいってきたっち ぷろろ~ぐ

みなさん、こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

今日も残暑が厳しい埼玉地方です。


いよいよ今週の水曜日から夏のバカンス旅行に出かけるれもらい家

(あおいはかわいそうですがお留守番)です。

その前に、7月から予定していたお出かけに行ってきましたよ。





あ) ひまでちゅ~~ あそぶでちゅ



れ) あぢぃぃでしゅ、、、なんもやる気がでないでしゅ



ら) そうだっちぃぃ あぢぃぃっち ふ~~だっち



あ) もぐもぐ こんな時は避暑にいきたいでちゅね

マ) う~~ん 避暑ですか? 

   おあいは涼しいお家でお留守番しててくださいね。

   今日はプールに行きますよ~


というわけで、最近お友達のブログによく登場している、うわさの

わんこ用プールへ行ってきましたよニコニコ



参加メンバーは本日、誘っていただいた

キャバリアのナイトがうちにやってきた!

の ナイト君とパパさんママさんお兄ちゃん  だっち



そしてらいむのマブダチの

ケンタは今日も面白い

の ケンタ君とママさん だっち

キャバリアちくわのくいしんぼうバンザイ

の ちくわちゃんのパパさんママさん だっち

ちくわちゃんは参加予定だったのですが、諸事情でこられなく
なりました。。。う・う・う、、、さみしいっち・・・


プールではこんな感じで泳ぎました




ライフジャケットはサイズも小型犬~大型犬用まであって、無料で

貸してくれます。らいむは泳げるのですが、捕まえやすいように

ライフジャケットを借りました




れもんは最初は自分からプールに飛び込んだんですよ(^^)




れ) 思ったよりプールが大きくてびびったでしゅ




ら) 犬カキカキカキ・・・・


ら) 犬カキカキカキ・・・




ら) ターッチ!


ら) ふ~、ママさんにプールに放り込まれたっち。スパルタだっち。




れ) 男の子だから当たり前でしゅ




ら) あ~~、またママさんが追ってくるから逃げるっち~

マ) らいむぅ!もっと泳ぎなさい!



ら) ひでぇぇぇ目にあったっち




いろんなわんちゃんに挨拶をしまくるらいむ・・・

捕まえるのが大変でした




黒ラブちゃんは豪快にダイブしていました


ら) あの~一緒に泳ぎませんか?だっち~

おいおい、プールサイドでナンパですか?





パパさんに捕まってプールの真ん中へいくナイトくん・・・

さて、どうなる???

初プールのケンタくんはどうしたのかな???

 

れもらい家、昨日は1000枚以上も写真を撮りましたよ(^^;

当然これで引っ張れ~です。明日から詳しくお届けしますので

お付き合いの程、よろしくお願いします!


犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■わぉ(σ^▽^*)σ

ワンコプールって良いでつねぇ(≧∀≦)
うちの子達…誰も泳げそぉにありまてんが(笑)

らいむちゃんもれもんちゃんもス~イスイで素敵だわぁ( ̄▽ ̄)

あおいちゃんも来年ゎ一緒に行けるかなぁ♪

8 ■無題

わんこ用プールがあるんですねぇ(=◇=;)うらやましい。

ライムくんは、プールの端についたときのホッとしたような顔がなんだか可愛いですね≧(´▽`)≦

レモンちゃんはプールは好きなんですか?飛び込むなんて意外と大胆ですね(@_@)

7 ■無題

いまだかつて 一度も泳いだことのないライムです。

今度是非 連れてってくださいませ(*^▽^*)

でも~ 泳げるか心配です(*゚.゚)ゞ

6 ■無題

ほんと~れもんちゃんは人魚姫ですねぇ~?
ダイブの様子もみたいですぅ↑
自分から飛び混むなんて 観るだけで学んだのでしょうか。スゴイ!!!

らいむくんはひでぇぇぇ目にあってる感がとってもいい(o^-')bです。

5 ■無題

今度俺も誘って~なのだ(・∀・)ノ
俺の華麗な泳ぎをみんなに大公開なのだぁぁ~(o>ω<o)

4 ■無題

プールいいですね~
気持ちよさそう(≡^∇^≡)

れもんちゃん、ダイブですか☆
すごいですね!

3 ■無題

昨日はどうもありがとうございました(*^▽^*)
遅れてしまったので れもんちゃん らいむ君の
華麗な泳ぎを見られず残念(>_<)でしたが
ブログで楽しませて頂きますので
ひっぱって ひっぱってください(*^▽^*)

2 ■無題

気持ちよさそうに、上手に泳げますね☆
泳いでるキャバ様はとても優雅ですね・・・
ライムちゃんはプールサイドでも大活躍ですね・いろんなお友達と交流を深めてたんですね☆
レモンちゃんのダイブ・・見たかったなぁー!!
 ヽ(゚◇゚ )ノ

1 ■無題

昨日はありがとうございました!
れもんちゃんのダイブ、見損ねました…残念。
うちは一人だったので水中ケンタの写真がほとんどありません。(^_^;)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
