--------(--)

2010-08-16(Mon)

あおいでびゅー 

また、暑さが戻ってきましたねぇ

先日もちょことお話しましたが、9月に軽井沢のスカイパーク へ行きたい、パパですが、
10月には富士山の裾野にオープンするペットシア にも行きたいなぁと思っております。

どなたか、一緒にいきませんか? ^^;

仙台から静岡まではテリトリーです。 w


昨日は驚いた皆様、申し訳ありませんでした。


また、ふふふ、、甘いな!そんな事はお見通しだ!という皆様、


次回はもっと作戦を練ります。
構想半年くらいで、チャレンジします。

でも、、、ネタがない w

さてさて昨日は36度だった埼玉地方です。

あおいを迎えて2日目の名前未定一家です。 ーー;






ら) ぶちゃいくだっちね

ら) なんていう顔しているっち??



れ) 99年の恋も覚めるでしゅね。

ら) 1年少ないっち。

あ) がるるる だせ~~でちゅ  おにいちゃんとおねえちゃんだけ
  外でずるいでちゅ   だせ~~



れ) らいむだって、れもんだってしばらくはそこにいたんでしゅよ

れ) 大人しくはいってなさいでしゅ



あ) がぶがぶがぶぅぅ ぐるるるるるっぅぅ

あ) だせ~~~でちゅ



れ) 無理でしゅ

れ) 入ってるでしゅ



ら) らいむだって、しばらくはおとなしく入っていたっち

ら) あおいもはいっていなさいだっちぃぃ 




あ) いやでちゅ べーーでちゅ

あ) お外で遊ぶでちゅ



れ) やれやれ、、、また言うこと聞かないのが増えたでしゅ



あ) れもんおねえちゃん、、、何いっっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃってるんでちゅか

あ) それはパピーのとっけんでちゅ



あ) こどもしかるな、じぶんがきたみちでちゅ

あ) としよりわらうなじぶんののいくみちでちゅ



ら) 哲学だっちね。

れ) そうかもしれないけんじょもけんじょも・・・限度もあるでしゅよ




あ) いいからだせ~でちゅ

あ) こわすでちゅよ



ら) ちびはうるさいっち

あ) じぶんがいわれてきたらいいでちゅね

あ) だからといって、、、ちびっていうなでちゅ



れ) なして色々知っているでしゅか?

あ) ブログにざっとめをとおしたでちゅ



れ) また、ぶちゃいくになってるでしゅ

あ) そんなぁこたぁぁぁ、どうでもいいでちゅ


あ) ださないと、こわすでちゅよ


ら) あおい!こわすのはやめてほしいっち


ら) らいむのお留守番ケージだったっち


ら) らいむの思い出が詰まっているっち


れ) れもんだってそうでしゅ。 そこでお留守番してたでしゅ


マ) そうだよね、、ママさんはいまは大人しいれもんだけど

   あの頃は・・・・育児ノイローゼになりそうだったもん


あ) ふ~~んでちゅ 


あ) でもでもでも。。。あそんで欲しいでちゅ



パ) まぁ もう少しがまんしてやね!


あおいはめっちゃ元気です。

いまはれもんとらいむを追いかけています。

らいむに追いかけ回されるという、予想に反し、らいむは逃げ回ってます。


もちろん一番の鬼ですので、常に追いかけているのはあおいで、

逃げ回っているのはれもんとらいむです。


きりんを追いかけているれもんとらいむはどこへいってしまったのか?

あおいときりんの大きさはきりんが倍くらいですが、、、


すぐにきりんのことは追い越すと思います。

あおいは、、、5kg台に納めたいけど・・・・・遺伝みたいなので、無理ですかね?


さて最後は初動画です。

お楽しみください。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=GDs52qg75nW:bhbV:No:cf:zh0cAO12gx4Gkf7/xmLbqcVQRigKJUd:Dx_G:xB:OT:X7_hdhXmAN6FmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray






ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ






犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

15 ■可愛すぎ!

もう、あおいちゃん、可愛すぎでちゅよ。
更に、ざっとブログに目を通して、お兄ちゃんとお姉ちゃんの事をおさらいしていたなんて、さすが機転の効く末っ子ちゃん?

きりん&れもん&らいむちゃんが遊んでくれなかったら、私のところへ飛んでおいで~♪

14 ■キャッ!

あおいちゃんの 泣き声にぶうすけが反応してる~

13 ■無題

ブログ、お休みしてる間に家族が増えちゃってる~

パピーちゃんは、怖いもの知らずですもんね☆
元気が一番です( ´艸`)

12 ■無題

あああ



あおいちゃん きゃわいい…♪




動画なんて たまんないですっ(*≧m≦*)



鳴き声まで聞けちゃった♪



( ̄▽ ̄)b

11 ■無題

構想半年ですか~。
ってことは半年後にブラタンのベビーが増えるということですね(爆)
富士山は近いので是非誘ってください!!
子守にmomoanもつれていきます(°∀°)b

10 ■無題

あおいちゃん、表情豊かですね~。
動画もめちゃくちゃかわいい♪
パピーは怖いものしらずだからある意味最強ですね。(^^)
いつになったら会えるかなぁ。

9 ■無題

れもんちゃんもらいむ君もお利口だねー。
らいむ君は優しいから追いかけまわすなんてしないと思いまーす。
あおいちゃん、強いね!
パピーは最強だね~v
動画のあおいちゃん可愛すぎる…これは連れて帰りたくなるね!!

8 ■無題

あおいちゃん 間違いなくお転婆娘さんですね~♪
これからの活躍がめちゃくちゃ楽しみですо(ж>▽<)y ☆

7 ■無題

あおいちゃん・・可愛いぃー!!
キューンって言ったよね☆

今度のびっくりは・・・
是非とも ブラックタンのベイベーも家族の仲間入りにと・・・

キャバリア4カラー展開でお願いします!!(*^▽^*)

6 ■kikiです♪

あおいちゃん可愛いですね~(≧▽≦)♪

動きが本当に子犬ちゃん♪


ますます賑やかになって
楽しそうですね(^ε^)♪

5 ■わ!

びっくりした!
ブログ放置してる間に一匹増えてる!

ますます賑やかになりますね♪
なんだか全カラーそろう勢いですね~

可愛いあおいちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんの活躍楽しみにしています。

4 ■びっくらこきました!

またまたにぎやかになりそうですね(‐^▽^‐)
あおいちゃん、かわいいなぁ(*^▽^*)

3 ■わぉ(≧ω≦)

あおちゃんゎ強いなぁ☆元気なパピコでれもんちゃんもらいむちゃんも押され気味だぁ(笑)

らいむちゃんを追い掛け回すあおいちゃん…見てみたいなぁ( ̄▽ ̄)

動画も超可愛いし、これからが楽しみ~♪

2 ■可愛いねぇ~っ!!!!!!!

こんちは~
あおいちゃん、可愛いわぁ~♪
その天真爛漫、傍若無人すら可愛いと思えてしまうのはパピーだから・・・(^^ゞ
でも、可愛いものは可愛いのだわよねっ!
きりんちゃんもらもんちゃんもらいむ君、可愛い妹ができてよかったねぇ~

1 ■無題

いやーーーん。あおいちゃんは 最強だわ。
逃げ回るらいむくんが目に浮かびそうですねぇ。
何しでかすか分からないパピィちゃんは
恐怖なんですよね。れもんちゃんにもそんな時があったのですか???
ぱーたんはありましたからね。まぁ、1年の辛抱ですね。(*^▽^*)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
