fc2ブログ
2010-08-11(Wed)

たまには夏休みだっち

れ) パパさん、夏休みでしゅね、、

ら) うちはまだだっち。。

パ) でも、電車は空いていて楽だよ

パ) 仙台の電車くらい空いてるよ ^^;

れ) じゃあ パパさん座れるでしゅね

ら) パパさんはダイエット中だからつまさきでたってるっち

パ) あは、、、無理無理。 空いていればしっかり座るさ

れ) そう言えばこの前のサイクリングの話してないでしゅね

ら) そうだっちね、、 

れ) 教えて欲しいでしゅ




パ) そう? まったくの手前味噌だけど、、写真公開するかな



ら) ここはどこだっち? 

パ) 東京からみた川口だよ。 マンションがいっぱいだね

パ) 昔はキューポラだらけだったんだけどね。



ら) 昔っていつだっち? 

パ) そうだね。。。昭和40年代までかな。。。50年代からはマンションが増えたね

れ) これはもしかしてスカイツリーでしゅか?



パ) そうなんだよ、、途中で見えて、びっくりだったよ。
   初めてみたさ!



れ) ここは荒川でしゅか。。。 そうだね、もう墨田区の方だけどね



パ) 全然関係無いけど、パパさんの家が東京湾から25km地点くらいだから

   往復すると50kmになるんだよね

れ) このチャリはパパさんが一人バンジージャンプした自転車でしゅね



ら) すごいっちぃぃ これでペットボトルのロケットかはたまた
   スペースシャトルみたいに飛んだっちね



パ)まぁね それから5回くらいしかのってなかったけど、最近は
  駅まで行ってるよ



れ) ギアがついてて18段変速なのに、、、この時はママチャリにも
   抜かれたんでしゅよね。。 

パ) あはは、、 情けないね ^^;




ら) この道標を一個ずつ数えてやっと帰ってきたっちね



パ) そうそう、、なかったらチャリンコ置いて、タクって帰ってきてるよ w

ら) なさけないっちね

れ) らいむだって、いつももう歩けないっちぃぃってしてるでしゅ。
   パパさんの事いえないでしゅ



パ) そうだけど、、本当に力でなかったなぁ

   行くだけで力使い果たしたのに、、、帰りがあったから。。

パ) 富士山登った時もそうだった、、、登って終わりじゃなかったんだよね。


ら) ここは折り返しの東京湾だっちね、、向こう岸が東京臨海公園だっちね


パ) そうですね

れ) でもパパさんが行き倒れしても、しかたないでしゅね、

ら) そうだっちね、、座右の銘が『人生行き当たりばったり、、ラジバンダリ』だっち

パ) うるさいよ!




パ) ところで、、いつの間にか何で一列?

れ) らいむがいつも、ついてきているでしゅ

ら) ちがうっちぃぃ、、 I(あい)の字を作ったっちぃぃ




パ) じゃあ パパさんは犬の字です・・・・ どうだい?

ら) らいむが手伝うから犬の字だっち


パ) あっはは いいねぇ w

さて、突然ですが、先日はブログ2周年記念にご応募いただきまして、
ありがとうございます。
下記に応募状況を記載します。
もし、抜けているとか、応募したのと違ってるぅぅと言う方は
ご連絡ください。
メールフォームなど送れなかった事に気が付かない場合もあるかもしれません。

ブログ開設2周年記念 応募確認をさせていただきます。



キャバリアマグカップでしゅ。   ①
ぶーすけままさん
雪緒さん

キャバリアのプチハンドタオルでしゅ。②

キャバちゃんステッカーでしゅ。  ③


キャバちゃんソフトゴムの携帯ストラップでしゅ。 ④

きょっぴさん
ルビィママ

キャバちゃん ボールペンでしゅ  ⑤
Coco&Anelaママさん
森本さん

れもんとらいむのタンブラーでしゅ ⑥
あくびさん
トンちゃん
ごろたろうさん
ファルコンさん
3聖ママさん
nikiki サイラスさん

れもんとらいむのキャンパストートバックAでしゅ。⑦
キャバリアのこなつさん
naomi さん
ハルさん
ぴっぽさん
たりゅ~さん
アンピカさん
シェリカレママさん
だいにゃんむーにゃん
ねねさん

れもんとらいむのキャンパストートバックBでしゅ ⑧

美夕さん
june&cookieままさん
キッチンママさん
なびすこさん


れもんとらいむのクッションでしゅ。 ⑨
ちゃいてぃさん
maymayさん
ゆこたさん
ルビさん
姫たんママさん


れもらい記念切手80円でしゅ ⑩
haruさん

れもん記念切手50円でしゅ ⑪


らいむ記念切手50円でしゅ ⑫

タロタンママ
まめさんさん

赤字は第一希望がございませんでしたので、抽選で漏れて
第二希望が赤字の品物である方に(複数名の場合は抽選)お送りいたします。

そして、、 ^^; なんとなく、アップしたかった写真 w


パパさんが通勤している

隣のビルの「日テレ」のビッグズーミンと昨日来ていたETキングのコンサートです。


そばではおねぇちゃんたちが撮影禁止をアピールしていたため、遠くからの

携帯激写です。 w



ら) らいむもズーミンと遊びたいなぁぁぁぁぁ


ら) あっちむいてほいしたいっち


※ ここ仙台から戻ってきて、ずっと「朝ズバっ!」だったれもらい家ですが、

さいたまに戻ってきて、「ズームイン朝」へお引越しました。 ^^; 



マ)

8/15(日) 終戦記念日 

朝 8:00 重大発表があります。


お見逃しなく!




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■初コメです!

こんにちわ!
mixiやる時はだいたい携帯だったりするのでコメできず、本日やっと初コメです!

フォトの数多くて1枚1枚にくぎ付けです。
パパさん参加の犬の字は最高ですねw

ちなみに荒川の写真も我が家の休日限定散歩コースなのでこれまたびっくりでした!

一緒におでかけいいですね★
花火大会までも一緒にいけるとは!!


ではまたコメさせていただきますね!!!!!
失礼します。

5 ■親戚さん対決ですね^_^;

確実に当選狙っていたのにまめさんはメッセージからいれると書いてあったのでわかりませんでしたがおんなじ狙いだったのかしら?
っていうか~らいむちゃんの希望者ないとか言われたらタロタンの親戚さんだから頂きたい(@_@)と思ったのになぁ…
ひたすら祈ってま~す(^○^)

4 ■無題

うぅ~、やはり高倍率。
無の境地で臨みます。
ちなみにうちもズーミン派です。
重大発表・・・気になる木。

3 ■無題

おぉー!!
すごい・・犬の字になってる☆
ライムちゃん・・ナイスアシスト!!(*^▽^*)

2 ■おそよん

なぬ!これって当たったって事?

ねーねー! 私の名前あったよね?私日本語読めてる?

もうびっくりで ブログの内容忘れたわ~ギャハハ

まっ!ぱぱさんが 何回転しても生きてるって事は知ってるからええか~

重大発表って・・・もしかして・・・できちゃった?

気になって寝れんやんか~

1 ■わぉ(^▽^;)

抽選のライバルがむっちゃ多いわぁ(^_^;)
宝くじゎ外れたので、抽選ゎ当たってて欲しい~(≧ω≦)

パパさんのチャリの旅ゎ尊敬でつょ☆ハル…ママチャリで家から数百メートルでダウンしましたから( ̄― ̄;)
片道だけでも十分でつよぉ☆

パパさんとらいむちゃんの『犬』の字がサイコー( ̄▽ ̄)
うちもやってみたいなぁ♪

ママさんからの重大発表の告知…気になるなぁo(><;)(;><)o
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア