--------(--)

2010-08-10(Tue)

花火大会 in 2010 その参


れ) パパさんは今日1日で400g減ったらしいでしゅ

ら) 献血してきたらしいっち きっと、だからだっち

れ) これで104回目でしゅね

ら) だけど腕が穴だらけで、針刺すところがないっち

れ) そうなんでしゅよね、、、最近失敗されることが多くて
   めっちゃペースダウンらしいでしゅよ

ら) らいむとれもんの毛がいつも刺さるのに針は刺さらないっちか?

ら) 難しいっちね。。


みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

上の会話はパパさんです。ここからはママです。

先日断食ダイエットしたパパですが、昨日の献血ダイエットを含め

今のところは2.8kg減を維持しているようです。さすがに少しは

リバウンドしてますよね。

でもまだ頑張ってる方だと思います。暖かい声援をよろしくお願いします。


さて、花火大会の写真はまだありますが、そろそろ飽きると思いますので

今日が最後です。

荒川は川幅が広いので大きな花火が上がります。埼京線の浮間舟渡駅

あたりが会場に近いのだと思いますが、川口駅近くの土手からも充分

楽しめます。河川敷の芝生の上にシートを敷いてのんびり花火が見られる

から、花火鑑賞にはお勧めです。

うちのシートでよかったら、ぜひどうぞ!来年お待ちしています。





ら) れもんちゃん、もう飽きちゃったっちか?まだ上がってるっちよ

れ) うーん、首が疲れたでしゅ









ら) 花火大会って結構お金がかかるらしいっち。寄付金とかでやってる

   らしいけど、去年は不況で開催できなかったところがたくさん

   あったみたいだっち。戸田市はすごいっちね。







れ) 花火大会が終わると夏休みも後半でしゅね。うちの夏休みは

   25日からでしゅ。






れ) 25日は軽井沢に行きましゅ。お近くの方がいたら連絡くだしゃい。

   れもんとらいむで遊びに行くでしゅ。






ら) 26日はレジーナの森だっち。いぬのきもちコテージだから

   よかったら遊びに来て欲しいっち。

   花火はクライマックスだっちね。






ら) 仕掛け花火のナイアガラの滝がやってるみたいだっち。でも

   それはここからはみえないっち。煙が見えるだけだっち。

   27日は裏磐梯高原に行くっち。そして28日に仙台へ行って

   から帰ってくるっち。








れ) 途中どこかでお会いできそうなわんちゃんがいたら是非

   パパさんに連絡してくだしゃい。お願いするでしゅ。









ら) 最後に大きいのが上がって終わりだっち。今年もきれいに見えて

   よかったっちね。

   

   磐梯高原の情報もあったら教えてほしいっち。よろしくだっち~

   それにしても重大発表ってなんだっち?らいむにも早く教えて

   ほしいっち~








ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■では

来年の花火大会は 手ぶらでお邪魔します・・・ギャハハ

そろそろそんな時期ですね~ わんこ同伴じゃなくても会えるかしら~

3 ■無題

磐梯高原情報、猪苗代町のハーブヒルコテージっていうレストランがおすすめです~♪
次の次のヴログでアップします!
間に合うかな(-。-;)頑張ります!

2 ■無題

花火大会、行ってきたんですね~
れもらいちゃん達、ちゃんと見てますね☆
ウチの子たち、花火の前に遊びすぎて、いつも花火の時は爆睡です(*^_^*)

1 ■か~ぎや~(≧∀≦)

花火ってあんなに儚いのにむっちゃ高いでつよねぇ(^_^;)
寄付でもないと無理でつよねぇ☆

れもらい一家のシートにご一緒して花火見たいっス♪…現実的に遠くて無理なので、来年もblogで見るのを楽しみにしてまつ(*^▽^*)

夏休みも行事が目白押しで楽しみでつね♪
いっぱいお友達に会えると良いでつねぇ(^O^)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
