--------(--)

2010-08-09(Mon)

花火大会 in 2010 その弐

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


皆様の応援のおかげで、無事にブログ3年目に突入いたしました。

8月8日は末広がりの縁起のいい日ですよね。きりれもらい一家にとって

とても大事な記念日でもあります。そんな日は何かが起こる・・・・かも!?


とりあえず、花火大会の写真がたっくさんありますので、この夏花火を

ご覧になれなかったみなさまにれもんとらいむが花火の写真をご紹介

したいと申しております。

どうぞお楽しみくださいね!(今日はママが担当なので親父ギャグは

ありません。あしからずご了承の上、ポチっとお願いしますニコニコ







れ) きれいでしゅね~。今年は風があるからほんとにきれいでしゅ











ら) 大好きなあの娘にも見せてあげたいっち







ら) 来年は一緒に見るっち。絶対誘って一緒に浴衣着るっち~










れ) パパさん、この場所よかったでしゅね






れ) 来年もみんなでこれるといいでしゅね








ら) 花火がいっぱいですごいっち~

れ) やっぱり戸田と板橋の花火大会はすごいでしゅ~








れ) た~まや~~

ら) か~ぎや~~








花火をみて少しでも夏を感じていただけたらうれしいです。




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ





犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■おお!

さすがままさん!

落ち着いて読めましたわ~ギャハハ

これで 二人の会話も花火も楽しめました~

5 ■音だけ聞こえましたよ!

三郷の練習で終わって帰る時に聞こえてました!ただ見えませんでしたが^^;
れもらいちゃんは花火の音大丈夫なのですね( ; ゜Д゜)

4 ■無題

3年目突入、おめでとうございます。
花火大会解説 お疲れさまでした?

んでもって、またまた重大発表でしゅかぁ↑↑↑

またまたながーーーーーーーくヒットパレード♪
なんでしゅか???

まさか、まさか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱり。。。

3 ■た~まや~(≧ω≦)

ブログ開設3年目突入おめでとうございまつ♪素晴らしいでつ☆


沢山の綺麗な花火を見せて頂いてありがとぉございまつ☆
今年ゎ花火の音しか聞いてないので見られて嬉しいでつ(〃▽〃)

らいむちゃん、来年ゎ彼女と一緒に見れたら良いねっ(*´▽`*)

でも、近日重大発表て何だろう( ̄○ ̄;)

2 ■kikiです♪

こんにちは♪ご無沙汰しています

お久しぶりです(^O^)


らいむチャンもれもんチャンも
浴衣姿可愛いですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

花火の写真
綺麗に撮れていますね♪

kiki花火大会大好きで
毎週 どこかの花火大会に行ってるんですが

 上手に写真が撮れなくって・・・

花火の写真って中々難しいのに
綺麗な花火の写真 
見せて頂きありがとうございました~♪

1 ■無題

花火、綺麗ですねぇ~。
今年はバタバタで、隅田川の花火も見なかったし...。
れもん&らいむちゃん達は、花火の音も平気なんですねぇ~。
クレ蔵くんは...ビビッていますよぉ~。(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
