--------(--)

2010-08-06(Fri)

れもんとらいむの子供をもらってほしいでしゅ


プレゼント企画 『御礼 ブログ開設2周年記念』でしゅ
は8/7までご応募をお待ちいたしておりましゅ。

まだまだ受付中~。待ってるっち~~。



先日、れもんのお風呂をアップしましたが、
れもんはお散歩から帰ってきて、玄関でママさんが
「足洗うよ!」って言うと、スタコラスタコラお風呂へ行き
たらいに入って、立っているそうですが、
「お風呂入るよ」って言うとスタコラスタコラお風呂へ行き
たらいに入って、お座りするそうです。

そんな賢いれもこの親権は『パパさん』にあります。
そしていまヒートアップしているれもこの事を追いかけ回している
らいむちんの親権は『ママさん』にあります。

そんなれもらい(きりれら)一家ではこんな会話が繰り広げられていました。

それはママさんが二人だけにしてお出かけしてしまったのです。

帰ってきてびっくり叫び れもこのマナーパンツが脱がされていました・・・(^^;
(念のため2枚履かせて出かけましたが、一枚は脱げていました。微妙。。。)

れ) さっきパパさんがれもんとらいむの子供はかわいいだろうね
   って言ってたでしゅよ


ら) らいむの子供はイケメンだっち

れ) でも、ここに全員では住めないでしゅよね



ら) 大丈夫だっち!。

れ) そうでしゅね、、れもらいファンの中にはれもことらいむちんの
   子供なら欲しいって言う人きっといるでしゅよ




ら) そうでしゅよね、、、みんな溺愛してるっち

れ) でもいなかったらどうするでしゅ?



ら) それは悲しいっち。。。

れ) そしたら、売るでしゅか?



ら) でも、アメリカのなんとか州では『ペット販売禁止法令』が可決したらしいっち

れ) くわしいでしゅね、、、




ら) Twitterに出てたっち

れ) らいむはTwitterしてたでしゅか?



ら) このご時世だっち、、してるにきまってるっち なう


ら) うそだっち、パパさんがしてるのを見ただけだっち



れ) うそつきは泥棒の始まりでしゅ。嫌われるでしゅよ


ら) ごめんだっち。それよりほんとに子供が生まれるっちか



れ) こればっかりは神様からの授かりものでしゅ。わかるわけないでしゅ



ら) 万が一生まれたときのために名前考えるっち。おとーさんの

   役目だっち


れ) 趣味悪い名前はやめてほしいでしゅ。れもんみたいにかわいい

   名前にして欲しいでしゅ


ら) らいむのらから「ライチ」 いから「いちご」 むから「むー・・・」


れ) なんでらいむの名前からつけるんでしゅか?それにむーって

   なんでしゅか?



ら) 今はむから始まる果物が思い出せなかっただけだっち。

   でもフルーツ一家で丸く収まってる感じがよくないっちか?


れ) あ~いろいろ考えてたらなんか頭痛くなってきたでしゅ


ら) れもんちゃん、大丈夫だっちか?



れ) もしほんとに子供ができたらコウノトリさんに運んでもらうでしゅ!


マ) 孫の親権はどうなるんだろう・・・(^^;


ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ



れ) れもんのこどもは「かぼす」でしゅ ^^;

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10 ■無題

きゃ~ 今朝もしかして赤ちゃん記事 拝見いたしました♪
ふふふ(*^o^*)
お孫さんですかぁ!?
楽しみですね~
いっそのこと 確実にするために オムツ無しっていうのは いかがですか?
あ~ らいむ君パパになるんかしら!?
れもんちゃん母乳でるかしら?
楽しみですね(^0^)/
ワクワクしています!(^^)!

9 ■無題

赤ちゃん出来たのかと思いました!
びっくり( ´ ▽ ` )ノ
すだち君orすだちちゃん!どちらもいけますね!
Twitterのフォローありがとうございます(#^.^#)
使い方がわからなくて悪戦苦闘してますが、Twitterでもよろしくお願いします。

8 ■無題

れもんちゃんとらいむ君の子なら可愛いこと間違いなしだね!
絶対ママさん手放したくないと思うっ!!
泣いちゃうよ~!(笑)
でも、いつかみたいよねv
親権はパパさんかな~?ママさんかな~?

7 ■無題

きっと可愛いでしょうね~~^^
らいむちゃんったら大胆なんだからぁ♪
でも自宅出産ってめっさ大変です(--)
以前一度経験したことありますが、元気に生まれて、元気に育つことって奇跡なんだなって思うくらい大変でした・・・
仕事しながらなんて絶対無理(TT)
母が仕事休んで、オイラも夜中交替したりして・・・
もちろん可愛かったですけど♪

6 ■無題

二人の子供なら、きっと可愛いでしょうね~
赤ちゃん見ちゃったら、手放せなくなりそうですね(*^_^*)

5 ■えっ!

とうとう・・・・

誰ににたんでしょうか・・・ギャハハ

でも 二人の子供なら めちゃ可愛いよね~

性格は 私に似てくらはぃ・・・

4 ■無題

こんにちわ!!姫たんままです☆
れもんちゃんとらいむくんの美男美女カップルのお子ちゃまだったら超可愛い子が生まれますね~~(≧▽≦)
楽しみぃ~♪
おじいちゃまとおばあちゃまになっちゃいますねo(^-^)o
今後の経過のブログ楽しみにしていま~すо(ж>▽<)y ☆

3 ■無題

うわぁ~!レモンちゃんとライム君の子なんて!!絶対かわいい子ですね!
きっと手放せなくなってしまいそうですね!(^^)

2 ■おめでたかと・・・

ヾ(@°▽°@)ノ赤ちゃん出来たかと思った
きっと可愛いワンコ産まれると思います。
でも手放したくないで
大家族になるのでは??

1 ■わぉ(〃▽〃)

れもんちゃんとらいむちゃんの子供が出来たらむっちゃ可愛いに決まってるぅ(//▽//)
あ~どっちかなぁ…楽しみでつねぇ♪

因みにうちの『すもも』と兄弟の『しぐれ』ゎ最初、『ゆず』と『ぽんず』で却下されました(^_^;)

名前考えるのもワクワクでつよね(≧ω≦)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
