--------(--)

2010-08-04(Wed)

夏ばて対策にはお風呂でしゅ




プレゼント企画 御礼 ブログ開設2周年記念でしゅ
は8/7までご応募をお待ちいたしておりましゅ。


待っているっちぃぃぃ



みなさん、こんにちは。今日も朝からやっぱり暑い埼玉地方です。

今日もご訪問ありがとうございます。


らいむにプレゼント企画の宣伝をしてもらうはずだったのですが

どうもカッコイイ写真が撮れなくて、セリフのみになりました。

あしからずご了承ください(^_^;)



れ) こんにちは、れもんでしゅ。



れ) 毎日暑くてイヤになりましゅ。テレビで夏バテ対策をやってたでしゅ。

   暑いからってシャワーで済ませないで、ちゃんと少し熱めのお湯に

   入って副交感神経をどうとかって言ってたでしゅ。




れ) まぁまぁのお湯加減でしゅね



れ) 最初は足からあっためて、ゆっくり入るのがコツでしゅ




れ) 急に熱いお湯に全身浸かると心臓に負担がかかるでしゅ。

   キャバリアは特に注意が必要でしゅからみなさん気をつけて

   欲しいでしゅ。




れ) 体が慣れたら全身浴でしゅ。ふ~~、温泉だったらもっといいのに・・・

   でしゅ。まぁ、そんな贅沢は言ってられないでしゅね。




ら) じーーーー、じーーーー

れ) こらープンプン 覗くなっ!





れ) 全くらいむは女湯を覗くとは、わいせつ罪で逮捕されるでしゅ




れ) すいましぇーん、ママさん背中お願いしましゅ。

マ) はい、かしこまりました




ら) じーーー目  こんな熱いのにお風呂入ってるっち




れ) お散歩して汗だくでしゅ。お風呂入ってさっぱりした方がいいに

   決まってるでしゅ。




れ) あー、ママさんそこそこ。そこは手が届かないんでしゅよね。

   極楽極楽でしゅ




ら) ドア閉められたっち(^^;




マ) 他にお痒いところはありますか?

れ) はい、大丈夫でしゅ




マ) じゃぁ、流しますよ

れ) はい、お願いしましゅ




ら)  もしかして、次はらいむの番だっちか?!




マ) お客様、流し足りないところや気持ち悪いところはありませんか?




れ) うーん、しっぽとお尻まわりを念入りにお願いしましゅ

マ) はい、かしこまりました






ら) 女は長湯だっちね。まだでてこないっち。

   それはそうと、プレゼント企画のご応募増えたかな??

   明日こそ凛々しく宣伝するっち~









ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■無題

れもんちゃん、気持ち良さそう~♪
自分からお湯につかって、なんてえらいのかしら!!!
我が家もお風呂入れなきゃぁ~~
におうぞw

8 ■無題

れもんちゃんはお風呂好きなんですねぇ。うらやましいです(^^;)
 我が家のRedyくんはお風呂が苦手で、洗ってあげるとなさけな~いへっぴり腰になってます(苦笑)れもんちゃんのようにお風呂好きになってほしいです。

7 ■ほぉ~

お風呂に入ったほうがええのね~

シャワーで済ませてたわ・・・

れも子を見習わな~

6 ■無題

れもんちゃん・・いい子でお風呂に入ってますね☆気持ちよさそうですね(*^▽^*)
ライムちゃんは・・覗きですか??( ´艸`)
覗いちゃダメだぞぉー☆

5 ■無題

れもんちゃん、お風呂好きなんですね~

うちの璃音、水がダメで、お風呂場にも入りません(*^_^*)

4 ■ほー。

れもんちゃん、お風呂に入って気持ちが良さそう♪そうよね、やっぱり、お風呂にちゃーんと使った方が健康に良いよね。私もれもんちゃんをみらなってお風呂に入ろうっと。あっ、らいむちゃん、覗かないでねー☆

3 ■かわいい!!

らいむちゃんお風呂覗いてるぅ~!覗いてる後頭部かわいすぎる。それに、れもんちゃんちゃんと桶に入ってるぅ~(*^▽^*)お風呂本当に好きなんですね。

2 ■フムフム( ̄― ̄)

夏もしっかりお風呂が良いのでつね☆
かれこれ…6月頃からシャワーのみでつ(^_^;)

れもんちゃんゎ上手におとなしくお風呂に入って気持ち良さそう♪

らいむちゃん、そろそろ覗きで通報されちゃうぞ(笑)

1 ■無題

わぁ~、れもんちゃん、本当に気持ちよさそうに
お風呂はいってますねー。
いい子で羨ましいです。ぱーたんもお風呂はいいけど 出た後が悲惨。ドライヤーさんが大大嫌いなのですよ。(ノω・、)
覗き見らいむくんが可愛い?気になるんですねぇ。( ´艸`)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
