fc2ブログ
2010-08-01(Sun)

プレゼント企画 御礼 ブログ開設2周年記念だっちぃぃ

今日で断食3日目のパパです。

早いですね、もう8月ですね。
仙台から戻って、もう4か月です、こりゃクリスマスもすぐですね。

きのうは埼玉から荒川河川敷をひた走り、東京湾まで行ってきました。
距離は往復50kmです。

行きの向かい風で完全にバテました。
帰りは追い風にもかかわらず、3時間掛かりました。
どんだけパワーが落ちているのか。。。

折り返しの東京湾でへろへろになり、、帰りは根性だけで帰って来ました。
持って行ったお水がなくなり、、もう少しで家でしたが、我慢できずに
ポカリスエットを買いました。

今年私が飲んだ飲み物の中で、Best1でした。
きっと今ならまずいと評判のお店でも三つ星あげちゃいます。w

*************************

さてさて本ブログも皆様の応援のおかげにて開設2周年を迎えることとなりました。
その間閉鎖してしまった、ゲストの方も多数いらっしゃいますが、
ずっとご愛顧いただけている方もいらっしゃり、感謝感謝でございます。

そこで、、、、感謝と御礼を込めて、プレゼント企画を開催します。
応募条件は文末です。(最後まで読んでね ^^;)
※今日も長~いよ ^^;

れ) 早いよねぇ 感慨ぶかいでしゅね、、れもんの成長日記として
   2008/08/08の末広がりの日に始まった、ブログでしゅ。


れ) もう2年も経つんでしゅね。

ら) そうだっちか? パパさんの飽きっぽさんが良く続いてるっちね。



ら) でもパパさんって昔ホームページ作って、お仕事してたらしいっちね

れ) そうでしゅよ、、もう17年以上前でしゅね win3.1からパソコン使っていて
   win95の頃、webshopやっていたんでしゅって



れ) 当時、yahoo検索で1番目に出て来て、日本で同業種でNo2だったって
   言ってたでしゅ。

ら) 昔はすごかったっちね、、、、今はオヤジギャグしかいわないっち
   
れ) だから、作ったりするのは好きなんでしゅね、、、だからじゃないんでしゅかね?



ら) あとは、素敵なお友達がたくさんできたからだっち。

れ) そうでしゅね、、ママさんも最近は参加してましゅね。


ら) でも、ママさんはパパさんがパソコンにアプリをインストールできなかった
   ころから、パソコン触っているっち、でもそこから進歩してないっちって
   パパさんが言ってたっち

れ) (^_^;)\(・_・) オイオイ 何いっちゃっちゃちゃってくれちゃっちゃてるんでしゅか
   こんな公の場で言っちゃっちゃちゃだめでしゅ!



ら) すまないっち ギャグが滑らない分、口がすべったでしゅ
   でもでも、、またこんなおしゃべりして、寄り道してプレゼント企画引っ張るきだっちか?

れ) ギャグもすべってるでしゅよ。
   それに今日は引っ張らないでしゅよ、期間がないんでしゅから、、すぐ始めなきゃでしゅ



ら) でもまた、何たべてるっち? 

れ) らいむも食べたべ? 人聞き悪いこといわないでくだしゃい



ら) ばれたっち? てへへ

ら) そしたら、始めるっち、、 れもんちゃんも一緒に紹介してっち



れ) それでは始めるでしゅ。
   きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風ブログ開設2周年記念 プレゼントたいか~~いでしゅ

れ) まず~ どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる♪ じゃ~~ん ♪




れ) キャバリアマグカップでしゅ。   ①

ら) なんで? 後ろが浅草だっち? まぁ いいっちか。




れ) 固い事いわないのでしゅ、、固くていいのはうんPだけでしゅ。 

ら) いつもそればっかりだっちね。

れ) 次はキャバリアのプチハンドタオルでしゅ。②



ら) 片方はキャバちゃんじゃないっち!

れ) また、、、固い事いうでしゅね、、固いのは、、、、

ら) もう いいっち。 らいむのパピーの頃に似ているので許すっち。



れ) あんなにかわいくなかったでしゅよ。。

れ) うるさかったでしゅからね。。しつけが大変だったでしゅ



ら) れもんちゃんにしつけられた覚えはないっちぃぃ

れ) しつけたでしゅ。。だから道を間違えていないでしゅ

れ) 次はキャバちゃんステッカーでしゅ。  ③

ら) キャバちゃんファンなら欲しいっちね。



れ) そうでしゅね、、、色々なシーンで活躍でしゅね

ら) パパさんならタンスに貼りそうだっちね。。 子供だっちね



ら) らいむのリードとお散歩バックにも貼れるっちか?

れ) それはむりでしゅね。。車とか、手帳とかがいいでしゅよ



れ) 次はソフトゴムのキャバリア携帯ストラップでしゅ。 ④

ら) パパさんとおそろだっち。。 一緒が嫌な人は駄目ダッチ。

パ) なしてなして?



ら) ペア-だっち! 

れ) いましゅかね? 

ら) 奇人さんなら応募するかもだっち

れ) もしいなかったら、強制的に送りつけるでしゅ w



れ) そして、、最後はキャバちゃん ボールペンでしゅ  ⑤



ら) これって持っている人いるっち。

れ) そうでしゅね、、ママさんがプレゼントしていたでしゅね。




ら) 可愛いっち。。らいむも欲しいっち。。



れ) らいむはもらって何するでしゅか? 

れ) 字かけないでしゅよね? 

ら) 噛むっち! 

れ) 噛む物じゃないでしゅよ。 ボールじゃないでしゅからね



れ) そして惜しくも外れた方の中から10名様にれもんとらいむの缶バッチでしゅ

れ) 10名様でしゅ。



ら) 10名からの応募がなかったらどうするっち?

ら) しかもこれだけだっちか? ケチっていわれるっちぃぃぃ



れ) あっ! 忘れていました。 

れ) 超目玉があったんでしゅ



れ) れもんとらいむのタンブラーでしゅね、、しかもLサイズでしゅね ⑥

ら) SINCE 2008/08/08って入ってるっちね


ら) お出かけに便利だっちね。



れ) れもんとらいむが入っているけど、、、誰か応募してくれましゅかね?



れ) 世間は広いでしゅ、奇特な方はいるはずでしゅ

れ) そして次はキャンパストートバックAでしゅ。⑦

ら) ママさんが欲しい~~ あげたくな~~いって言ってたっち ^^;




ら) らいむのお出かけにいいっち。。。うちも欲しいっち



れ) 違うパターンでしゅ。れもんとらいむが控えめでしゅ 
   キャンパストートバックB⑧



ら) これ、、応募なかったらうちのになるっちか?

れ) そうでしゅね、、ママさんの鞄がふえるでしゅね



れ) そしてそして・・・ れもらいクッションでしゅ。 ⑨


れ) これはあのソファーが似合いそうでしゅね

ら) これもママさんが欲しい~~って言ってたっち

れ) ママさんは応募がなかったらでしゅ



れ) どうですか? 2周年だから多めでしゅ

ら) 全部うちのになるんじゃないっちか?



ら) これで全部だっちぃぃ

れ) ふふふ、、らいむ君甘いでしゅね



れ) ジャーーーーーン れもらい記念切手でしゅ ⑩



れ) これ、使えるっちか?


ら) まだ実物がきてないっち、、、見にくくてすまないっち

れ) れもんとらいむの記念切手 80円10枚セットでしゅ。
   当たり前でしゅが、使えます。



れ) 次はれもんの50円記念切手でしゅ ⑪

れ) これで残暑見舞い間に合うでしゅね。。



ら) れもんちゃんのだけだっちか?



パ) らいむのもありまっせ! 応募なかったらうちでお正月に使おうか?

ら) どこかにらいむファンもいるっち、、きっといるっち!
   だから大丈夫だっちぃぃぃ



ら) ではでは、応募要項だっちぃぃ

1,応募資格はきりん・れもん。らいむの爽やかな碧い風のファンで且つ
  応援者であることだっち。

2. 当選した場合にお送り先をお教えいただける方だっち

3. 今日、下のらいむのびっくり顔の写真をポチッlと (。・・)σして下さった方だっち 
  ※できたらPCからしてね。 
  ※携帯は反映されないので。。。でも携帯しかなければ携帯でもいいっち
  ※過去にポチッlと (。・・)σしてくださった方でもいいっち

4. 第一希望と第二希望をお書きの上、コメントかプチメッセージ
  あるいは右横のメールフォームから送信して欲しいっち
  ※メールフォームから送信は成功を確認してほしいっち。

れ) では整理するでしゅ
キャバリアマグカップでしゅ。   ①
キャバリアのプチハンドタオルでしゅ。②
キャバちゃんステッカーでしゅ。  ③
キャバちゃんソフトゴムの携帯ストラップでしゅ。 ④
キャバちゃん ボールペンでしゅ  ⑤
れもんとらいむのタンブラーでしゅ ⑥
れもんとらいむのキャンパストートバックAでしゅ。⑦
れもんとらいむのキャンパストートバックBでしゅ ⑧
れもんとらいむのクッションでしゅ。 ⑨
れもらい記念切手80円でしゅ ⑩
れもん記念切手50円でしゅ ⑪
らいむ記念切手50円でしゅ ⑫

ら) 12点の中から第一希望と第二希望を書いてほしいっち
   第一希望で抽選するっち

れ) 第二希望プレゼントは第一希望がいなかった場合優先でプレゼントでしゅ
ら)  残念賞はどちらも外れた方の中から10名様に抽選でおおくりするっち。
れ) ギャンブラーの方は第三希望を書いてもいいでしゅ。
   きっとだれも応募しないと思う、プレゼントに一か八か応募してもいいでしゅよ。
ら) 誰も居ない場合は当選になるっち
   
というわけでポチッlと (。・・)σ + 連絡よろしくだっち



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

21 ■無題

ブログ開設二周年!おめでとうございます(⌒▽⌒)
おかげさまで、お友だちになれたので感謝です!
とっても豪華商品ですね。
色々、グッズを作成しているパパさんママさんには脱帽です!凄いなぁ~。

私も応募させて頂きます(#^.^#)
第一希望 ⑧
第二希望 ⑨

よろしくお願いしま~す☆

20 ■無題

 ホントに豪華な企画ですね!!遅ればせながら応募させてください(・▽・)/

 第一希望 ⑦トートバッグ
 第二希望 ⑥タンブラー
ずうずうしくも
 第三希望 ⑩れもんちゃんらいむ君記念切手
を希望します☆

19 ■こんばんは~

ふふふ。。。早速、応募に来ましたよぉ~っ♪
悩みますね~

タンブラーやトートバッグ、すっごく魅力なんだけど、倍率が高そうだしな。。。
手紙をすっごく書くから切手も良いけど、勿体なくて使えないね。。。

う~ん・・・

やっぱり・・・
第1希望は ⑥ タンブラー
第2希望は ⑦ トートバッグ
第3希望は ⑩ れもらい記念切手
で、お願いしますです♪

18 ■無題

祝!! ブログ開設2周年♪

楽しそうなイベントのご案内、ありがとうございます。
早速、参加させていただきま~す。

フムフム…可愛いキャバちゃんグッズがいっぱいですねぇ。

では、第一希望は④の携帯ストラップでお願いします。(奇人ではございませ~ん)
第二希望は⑤のボールペンでよろしくですぅ。

クフフ、楽しみだなぁ♪

れもらいちゃん達、お願いしまーす。

おっと、その前にポチッとするのを忘れないようにしなきゃですね。

17 ■無題

ブログ開設2周年おめでとうございます!

プレゼント企画、豪華ですね~!!
トートバッグが欲しいけど、倍率高そうだよね~。
何にしようか迷うなぁ。

よし、検討して後でメッセします(笑)

16 ■無題

2周年おめでとうございます!
すごく豪華ですね!
愛犬のグッズをつくれるんですね!
すごーい!!

うちもぜひ参加させてください!

第一希望 ⑨
第二希望 ⑩

宜しくお願いします!
あたりますよ~に^^

15 ■無題

はじめまして*
ブログ二周年おめでとう御座います!☆
プレ企画参加させて下さい"!!

…凄く豪華ですねぇ(・・!)
ていうかめちゃくちゃ、
れもらいちゃん可愛いです><

第一希望* ⑨
第二希望* ②

で宜しくお願いします!!
あたりますように…♪

14 ■無題

すごいですね~~~
この間は会えなくて残念でした!

第一希望 ⑨
第二希望 ⑦

で応募しまーーーす。
あたりますように(*_ _)人

13 ■無題

すっごい豪華ですね!!!
しかも、れもらいちゃんグッツも盛りだくさん♪

ウチも、応募させてもらいます☆
第一希望は…6番
第二希望は…4番

当たるといいなぁ~

12 ■オメデトウ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪オメデトウ

れもらいパパさん~東京湾まで往復50キロとか・・・大丈夫ですか~?しかも断食3日目・・・
伺っただけで筋肉痛が・・・胃痛が・・・
何処でも車のシェリカレ家には考えられませんが本当に気をつけて下さいネ
水分チャージはまめにお願いしますよ~^^;
ポカリは正解ですね~

さてさて・・・ブログ開設2周年!!
おめでとうございま~す(@⌒O⌒@)
いつもいつも五人家族の楽しい会話を
聞かせて下さりありがとうございます!!
シェリカレ家ではPC前に座った者が
きりんちゃん れもんちゃん らいむちゃんに
なりきり音読して家族で満点大笑いしております~^0^/この先もず~っと楽しませて頂きますよ~

ブログでは知り合えたばかり・・・
道満では悲しいかなすれ違い・・・
(我家2時到着5時退散(T_T))
ですが・・・
ですが・・・
図々しいのを承知の助で参加させてください!!
どれもこれも可愛い過ぎで迷いますが・・・
第一希望・・・⑦
第二希望・・・⑧
お出かけはれもらいちゃん達と一緒!!って事でBAGがいいなぁ~♪
会った事なくても毎日んんむちゃん(笑)達の
お話聞いてるから会った事ないと思えないのですょ~でもでも・・・ホントは早く会いたいです~

これからも幸せな気持ちにさせてくださる
お三方の会話を楽しみにしていま~す♪

11 ■応募するだっちぃ~~~~

大ファンのちかりんだっちぃwww
ブログ2周年記念おめでたいだっちぃ~~

れもんとらいむのキャンパストートバックAでしゅ。⑦

これからも、楽しいくて心くすぐるブログ楽しみにしています!!

10 ■無題

2周年おめでとうございます!!

すごーーーーいо(ж>▽<)y ☆
なんてゴージャス企画なのですかヾ(@^▽^@)ノ

どーしよ・・・。。。。

第一希望・・・⑦トートバック
第二希望・・・③ステッカー

でお願いします☆

9 ■無題

すご~い、ゴージャス企画ですね。
断食しててもパパさん太っ腹ずら~。
どれも倍率高そうですね。
第一希望・・・⑦トートバッグ
第二希望・・・⑥タンブラー
あたりますように!!

8 ■わぉ~↑

ブログ開設2周年 おめでとうございます。
なんと素敵な日に始められたのですね。
ママの大好きな8の付く日に。(*^▽^*)
もちろん参加させてくださいなのらー!!!

第1希望 ⑧ ←やっぱり8なの。
第2希望 ⑫
第3希望 ⑤

これからも んんむ家を応援していきますよー。( ´艸`)頑張ってなのら。

7 ■おめでとうございまつ♪

ブログ開設2周年を迎えるんでつね☆
おめでとうございまつぅ(≧ω≦)
これからも、きりんちゃんれもんちゃんらいむちゃんの可愛いお顔とパパさんママさんの楽しいblogを楽しみにしてまつ☆

一杯悩んだんでつが
第一希望ゎ⑦番
第二希望ゎ④番
更に第三希望ゎ⑥番
でお願いしまつ( ̄人 ̄)

6 ■無題

おめでとぉーございます!
来年になると、ついに㌧ブログも二年になります!
きりんれもんさん、すこいてすよ!!
これからも楽しみにしています☆

第一…⑥
第二…⑨
第三…⑪

応募させてもらいます!

5 ■なんと!

応募するぞ~ 前回は外れたから今回は当てるんだもんね!

第一希望は勿論1番 第二希望は9番 第三希望は6番 第四希望は8番 第五希望は2番

本当は まだ希望あるんですが・・・・・取り敢えずこれくらいにしときます

4番は ぱぱしゃんとお揃いなので 遠慮します・・・ギャハハ

4 ■すごーい!!

開設2周年記念おめでとうございます。
ものすごく素敵なキャバリアグッズ達・・食いついてみちゃいました。
図々しいかなとも思ったんですが、是非とも参加させてください(*^▽^*)
第一希望:⑧れもんらいむちゃんキャンパストートーバッグB
第二希望:④キャバリアソフトゴム携帯ストラップ
第三希望:おしくも・・の、れもんらいむちゃん缶バッジ
よろしくお願いします☆

3 ■開設2周年おめでとうございます!!!

こんなときだけ突然コメントすみませんm(_ _ )m
でも応募しま~す(#⌒∇⌒#)ゞ
9クッションです。これ欲しいです!!!車に積んで毎日一緒にいるですよ。
第二希望は5ボールペンです。お仕事で毎日一緒にいられるです。
しかし。キャバグッズってあるものなんですね~(@_@)
豪華な企画すごいです!!ポチ!!

2 ■無題

わーいо(ж>▽<)y ☆

豪華なプレゼント企画♪
是非参加させて下さい('-^*)/

第一希望⑥れもらいタンブラー
第二希望⑩れもらい記念切手

当たるといいなあ(^ε^)♪よろしくお願いします
p(^-^)q

1 ■無題

きゃ~~~、ゴージャスな記念プレゼントぉぉぉ~~~~о(ж>▽<)y ☆
全部欲しぃぃぃ~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
きっとすごい倍率になるんだろうなぁ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
でも美夕はチャレンジャーなのでかなりの倍率になるであろう⑧番のれもらいキャンパストートバッグ狙いで行きたいと思います(°∀°)b
第2希望はmomoが⑪のれもんちゃん記念切手がいい~~o(^▽^)oと申しておりますヾ(@^▽^@)ノ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア