--------(--)

2010-07-26(Mon)

も~たん・ゆ~たん また逢える日まで 遠い約束だっち♪

ら) 楽しい時間はあっというまだっちね。

れ) そうでしゅね。

ら) さっき、パパさんと色々調べていたっち



ら) iPhoneとわんこと行く旅行の雑誌みていたっち

れ) いいとこあったでしゅか?

ら) 軽井沢スカイパークとかいいっちね。。。

れ) 9月の連休でれっつらご~するでしゅかね?

ら) 軽井沢も日帰りもできるっちね、、いいかもだっちぃぃ

れ) 合宿もできるでしゅね。。

ら) 行く人いるっちかね? いたらオフ会の風呂ジュースはらいむがするっち

れ) らいむ何いっちゃっちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるでしゅか?
   お風呂は牛乳でしゅよ。 

ら) 間違えたっち。。。プロデュースだっち 



さてさて
あっという間の2時間で、も~たん、ゆ~たんはお宿に向けて出発のため
お開きの時間です。

ケ) もう時間なのかずら?



ケ) 楽しい時間はあっというまずら



ミ) 本当だよね。。もう少しお話したいなぁ



チ) やっと逢えたのに、もうお別れなんだぁ 残念だね



ア) 今度いつ会える? 来週?

も) もう~、 逢えた事を喜ぼうでし。

も) 仙台に来てくれればいつでも逢えるでし。



も) そうだよね、れもんちゃん!



ケ) そうだけど。。。遠いずら

れ) 無茶ぶりっ! でしゅね・・ でもそうでしゅね



サ) そうですよ。。仙台なんかたった350kmです。
   はやぶさなら1時間ですね



り) ママさんも唄いに行くんですよ。近いですよ。



り) れもんちゃん 近いですよね。

れ) そうでしゅ、、寝ている間に着くでしゅね。



れ) ママさんなんかいっつも口開いている間についてるでしゅ

マ) れもんっ! 余計な事言わないでいいの!



り) 日本なんか小さいよね



り) 珊瑚はどうおもう?



さ) ちっちぇよ~  いつでもいけるよ



ゆ) でしでし。。きてくださいでし。。



あ) ええええ? もう帰っちゃうの? まだあんまりお話してないじゃん



き) こやつ。。。私がいるのに、どういうことなのかしらね。

き) 帰ったら、ただ置かないからね。



れ) そうだよね。。。また会いに行けばいいでしゅね



ちゃ) ちゃちゃも連れて行ってください。



さ) 珊瑚もいくです。



ら) でも。。またしばらく逢えないっちか・・・それはそれで寂しいっち



れ) らいむはしつこいでしゅよ もうあきらめるでしゅ



ら) あきらめても夢に出てくるっち。。夢にでてくるということは
   夢は捨ててはいけないっち



ぷ) 俺は女子チームなのだ、、、だからいつも遊び仲間にいれてくれなのだ。

れ) まずはお友達作戦でしゅね。。。CIA並の作戦でしゅね


※資料提供 ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ w
 すいません、、、ぱくりました。 ><

最後はアレです。 
あれ? 3組いません。 ^^; 
1組は卒業アルバム状態です。



ちょっと多すぎてわからないので、分割してみました。


これで、多少は判別つきますよね。





まめさん。も~たん・ゆ~たん 遠くからお疲れ様でした。
また、遊びに行きますね。

そしてこちら皆様からいただいたお土産です。



れもんとらいむのマグネットありがとうございます。



買い占めしてまで、いただいちゃいました。
ありがとうございました。



こちらもおやつ(人間)です。 ^^;
ありがとうございました。




これ今朝の朝食です。 w 便乗しました。
本当のホットドッグです。




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ



こっくり・・・こっくり・・・・こっくり w

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむのこっくり写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

16 ■おぉ~(σ'▽')σ

本物のホットドッグだぁ☆食べるの悩みまつねぇ(≧ω≦)

楽しそうに時間てあっという間に過ぎてしまいまつもんね(´ω`)
も~たんとゆ~たんに会えたけど、お別れゎ寂しいでつね、らいむちゃん(σд;)

でも、沢山のお友達が集まって楽しかったでつよね☆

15 ■無題

れもん&らいむちゃん、もーたんとゆーたんに会えて良かったね~~~
お友達もた~~~くさんо(ж>▽<)y ☆

み~~んないい笑顔に
ちかりんもニコニコになるだっち♪

ぴかそへの
お祝いコメントありがとうございました!!
昨日無事に帰宅しました^^
お友達みんなに感謝です♪
是非、婿にしてくださ~~~いо(ж>▽<)y ☆

14 ■Re:無題

>☆あくび☆さん

そうですねぇ

なんか、また近いうちにあえそうなきがします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

13 ■Re:無題

>たりゅ~さん

みましたぁ プールいいですねぇ

でも、もしかして水着持参しなきゃいけないんですかね?

帰りびちょびちょでよければ、、ジーパンでもOKですかね? w

12 ■Re:楽しそう☆

>さおりさん


ホットドッグですか? w

毎日、売ってます。 ^^;

トトロとかもありますけどねぇ

11 ■Re:無題

>まめさん


また、がんばっちゃいますか? w

あまり寒くなると雪が心配ですからね。

遅くても11月ですね。 ^^

10 ■Re:無題

>ぴっぽさん


那須か福島ですかね? w

ケンタ君のところからなら。。那須がいいかもね。^^;

9 ■Re:無題

>だいにゃんむぅにゃんさん

そうですよね。

ぜひご参加いただければうれしいですね。

8 ■Re:無題

>アルコロ太さん

あはっは まだまだマイナーですよぉ

そのうち定位置におちます。 ^^;

7 ■無題

先日はどうもありがとうございました。
こんなメジャーブログにアル太さんの写真が掲載されて感動です!
れもんちゃん、らいむ君は、ブログそのままの可愛さでした。

集合写真の時は隣りののペットショップにいまして、失礼しました。次回はオフ会のお作法を覚えてから参加したいと思います。

6 ■無題

 こんばんは(^^)
 
 キャバさんがいっぱいでいいな~。
 
 すごく楽しそうでうらやましいですぅ(´o`)
 
 機会があったらぜひ参加してみたいです。

5 ■無題

楽しかった時間がよみがえります・・・。
仙台は遠いけど、中間地点ならいけるずら~。
卒業写真パターン、待ってました!(笑)

4 ■無題

またみんなと会えるといいなぁって、皆さまのブログ記事を読んで思いました。
れもんちゃんとらいむ君とは何となく、そんな遠くないうちに会えそうな気がします(笑)

でも決して近いとは言えない距離ですし、中間地点くらいで会えるといいですよね☆

軽井沢合宿、実現するといいですねv

あ、そういえばねねがマグネット喜んでくれたかな~って言ってましたよ。

3 ■楽しそう☆

れもん&らいむちゃん、もーたんとゆーたんに会えて良かったね♪

本当、ワンちゃん同士が上手にコミュニケーションをとっているようで、こちらも楽しくなってしまいました。

最後の写真、ホットドッグのインパクトが強すぎましたー。すごい、すごい、この時ホットドッグ!

2 ■無題

あ~今思い出しても楽しかったですね♪
さすがに仙台までは行けそうにもないので・・(ワンコの体力が・・・)中間地点でお会いできたらいいなと思っていますヾ(@^▽^@)ノ
今度プール一緒に行きましょう☆

1 ■無題

ホントに楽しかったです♪

ブログの中の可愛いキャバちゃん達に会えて嬉しかったです(*^▽^*)

また今度、ゆっくりお話できたらいいなあ♪
その時は、よろしくお願いします
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
