--------(--)

2010-07-25(Sun)

すい~みんぐ すいみ~~んぐ やっほ~♪ やっほ~~♪


毎日暑いっす。

ら) あつはなついに決まってるっち。
   昭和の時代からそうらしいっち・・・

れ) なしてなして? 昭和でしゅか?

ら) パパさんは昭和からしか知らないって言ってたからだっち

れ) おばぁちゃんに聞いたらどうでしゅか?

ら) ばぁちゃんも昭和らしいっち。

れ) そうでしゅか。。。

   あっ! 明日はにゅるにゅるの日でしゅね

ら) にゅるにゅる? ってなんだっち?

れ) にゅるにゅるを食べるとあぢぃぃぃ夏を乗り越えられるらしいでしゅ

れ) 平賀源内って言う人が決めたらしいでしゅ

ら) じゃあ らいむもたべるっち

マ) ママさんは要らないから3人で食べてね

パ) ママさん、好き嫌い多いからね、、、れもこたちの好き嫌いが多いのも
   ママさん譲りだね。。。困ったね。

さてさて、月曜日の川遊びの続きです。
今日も、アルペン(スポーツ用品)行って、テントとか見て来ちゃいました。
キャバちゃん達連れて、テントはって、1日のんびりしたいですね。
クーラボックス持って、お弁当持って、テント持って、楽しそうじゃん ^^;


ら) れもんちゃん、 お散歩してきたら、また足があっちっちになったっち



ら) 少しお水にはいるっち



れ) そうでしゅね、、あっという間にクールダウンするでしゅよね



ら) 気持ちいぃぃぃぃっち。。 あめんぼうもいるっち



れ) ママさん、れもんはちょっと泳いでみるでしゅ

れ) まだ、泳いだ事ないでしゅけど、、、泳げるんでしゅかね?



れ) あっ。。泳げたでしゅ
※数日前にあまりのかわいさにアップしておりますが、ご勘弁 ^^;

れ) きもちいいでしゅね



れ) 次は蛙泳ぎ~~ 平泳ぎするでしゅ

マ) やってやって、、TVにでられるよ



ら) らいむは・・・・らいむは・・・ ぼちゃぼちゃぼちゃ。。。。

ら) ぶくぶくぶくぶく・・・助けろっちぃぃぃ おぼれるっち・・・



れ) らいむはへたっぴでしゅね。。。

れ) 犬かきもできないんでしゅか? 本当に沖縄うまれでしゅか?



ら) 生まれてすぐに、沖縄から埼玉にきたっち。。泳ぎは習ってないっち



れ) じゃあ れもんがもう一回お手本みでるでしゅ。。真似してみそ



れ) かきかきかきかき・・・ スイスイスイスイでしゅ



れ) ふふふふふふ お魚になった♪ わ・た・し ♪ 

れ) 今度はバタフライに挑戦するでしゅ。。


マ) 先に平泳ぎでお願いね。



れ) 尻尾ぉぉぉ~~ 面舵いっぱ~~~いでしゅぅぅ 



れ) 超気持ちいいでしゅ。。。 今まで生きてきた中で一番幸せ!でしゅ

マ) どこかで聞いたね。 



ら) ずりぃぃなぁだっち。。 らいむも泳ぐっち



れ) らいむは無理ぃぃぃ  無理だべぇぇぇでしゅ


ら) そんなこたぁぁぁぁ ないっち  みていろだっち



ら) すいすい・・・・かきかき・・・・・ 



ら) はらはらはら。。。。ドキドキドキドキ・・・・ ちょいちょいちょい


ら) くるっ! ちゃぷちゃぷちゃぷ 



アナ) さぁ 日本のらいむ。。。50mターンです。

アナ) 一番で折り返し。。。さぁ らいむ らいむ あと50mで金メダル!



ら) ふふふん♪ ふふふっふん ♪

アナ) らいむ、、余裕ぶっこいてきました。。

アナ) いよいよ日本新が見えてきました。

アナ) らいむ、がんばれ。 らいむがんばれ、、らいむ、がんばれ
    らいむ、がんばれ らいむ、がんばれ らいむ、がんばれ

マ) 前畑がんばれみたいになってますよ



れ) ひと風呂浴びると気持ちいいでしゅね。え。え。



れ) 女将ぃぃ 生ビールでしゅ 



ら) ちょっと違うと思うっち ここは旅館じゃないっち



れ) らいむぅぅ それほど楽しいってことでしゅよ



れ) ねっ! ママさん また来たいでしゅね。
   お弁当持って、お水持って、ご飯持って、そしてテントもって
   きたいでしゅね。

マ) テントの中でおしっこしないでね。

ら) らいむはしないっちぃぃ

れ) らいむが一番心配でしゅ



ら) そんなときは大きな愛で包んで欲しいっち



れ) 調子いいでしゅね。。 ママさんにそっくりでしゅ



ら) 固い事言わないでほしいっち。。固くていいのはうんPだけでいいっち



れ) どの口がそういう事いうんでしゅかね?  この口?



ら) らいむの座右の銘は『人生行き当たりばったり、ラジバンダリ』だっち



れ) 聞いたことないでしゅね。。 

れ) れもんの座右の銘は『Going my way』でしゅ







ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ



TOTOはいい便器だっち。。。

犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんとらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■ただいま♪

きりん&れもん&らいむ&まましゃん!御無沙汰でしゅ~

暑いですけど 元気にしてますか?

バタフライ・・・・・是非覚えて~ギャハハ

あっ!ぱぱしゃん・・・も 御無沙汰でしゅ!ィヒヒ

5 ■無題

上手に泳いでますね~
気持ちよさそう♪

ウチも今度、皮に連れて行ってみようかなぁ☆

4 ■無題

れもんちゃんほんとにマーメードみたいっо(ж>▽<)y ☆
川はいいですよね~~(°∀°)b
海はべたべたするので苦手なんですっ(;^_^A
週末行こうと思ってたのですが、暑くて挫折しました(T_T)

3 ■すっご~ぃ(≧ω≦)

れもんちゃんもらいむちゃんも上手に泳いでるよぉ♪
い~なぁ~!あんなにスィスィ気持ち良く泳げたら楽しいだろうなぁ☆ハルゎカナヅチだからぁ(^_^;)

次ゎキャンプの準備で行けたら言いでつねぇ☆

2 ■無題

こんちは~
れもんちゃんだけでなく、らいむくんも泳げたんだぁ~っ!!
すっごくいいお顔してますね♪
絶対に聖(あきら)も泳げるようにしたいですわっ!
というか、まだ水に入ったことがないんですけどね~・・・

1 ■すごい良い表情ですね。

泳ぎ上手ですね~。
羨ましい~!
サスケはお水大好きなんだけど・・・・
泳ぎまでは・・・しないんです~。
親としては、つまらんです。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
