--------(--)

2010-07-23(Fri)

水辺の写真で涼しくなってほしいっち!

みなさん、こんにちは。今日は暦で「大暑」だそうです。暑いはずあせるです。


連日の暑さでわんこも人間もお疲れモードですよね。

本当はももゆずちゃんのオフ会の続きをお送りしようと思ったのですが

あまりに暑いので、少しでも涼しさをお届けしようと思い、川遊びの写真を

今日はお送りしますね。

(ちなみに今日の担当は久々のママです。なぁ~んだ・・・って言わないで

のんびりと最後までお付き合いよろしくお願いしまーす(^^) )



駐車場から少し降りたところがもう川原です。やっぱり家族連れが多いです



日陰がほとんどないので、テントやパラソルがないと長居は難しいかな・・・




ら) 足がちべたく(冷たく)て気持ちいいっち~




水辺は風が涼しいですね~




れ) 水も滴るいい女でしゅ~~

ら) ただのびしょびしょだっち




ら) あれ、お魚さんがいるっちよ




れ) ママさんは結構スパルタでしゅ。水中ウォーキング中でしゅ




ら) ダイエットになるっちよ




れ) よいしょっ、こらしょっ




ら) いっちにー、いっちにー




れ) もう疲れたでしゅ~




れ) 少し休憩でしゅ




ら) らいむもあがるっち


小石があるので、水に濡れても大丈夫なサンダルを履いた方がいいですね。

でも水は透き通っていてきれいですよ




川原の石がだいぶ熱くなってきました




自然乾燥中です



らいむは毛が少ないのですぐに乾いてしまいます(^^;




中央の岩の上から子供達がダイブしていました。勇気あるなぁー




ら) 周りを紹介するっち~




ら) ロバさんもいるっち




れ) 小さな牧場があるでしゅよ




牧場のすぐ下の川原はこんな感じでした




ら) なんか飛んで来たっち~



空を見上げたらこんなものが・・・




ら) あっちにもなんかあるっち




はい、奥に水車小屋を発見目   手前はお馬さんです




れ) 景色がきれいでしゅね~





パラグライダー(でいいのかな?) が青空に映えていました。



少しは涼しい気分になっていただけたらうれしいですニコニコ



ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ


犬ブログ キャバリアへ


上の写真を
ポチッlと (。・・)σしてね

携帯電話からはこちらを
ポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■うんうん。涼しいわー。

れもんちゃんとらいむちゃんを見て、涼ませていただきました♪

良いな、良いな、川遊び。無邪気に遊んでいる姿がとっても可愛いー☆。

日本は大変な猛暑のようですね。人もワンちゃんも熱中症に気をつけなくてはいけない夏となりそうですね。お気をつけ下さいませ。

5 ■無題

はぁ~とっても気持ちよさそう!
いいなぁ川遊び。
パラグライダーも青空に映えて夏って感じですねぇ。
うちも川遊びに行ってみたいです。

4 ■無題

川遊び涼しげです~v
ステキな場所を発見しましたね!!
れもんちゃんの泳ぐの上手ね~!
うちも今年は川に連れて行ってあげたいなぁ。

3 ■無題

楽しそう~~♪
見てるだけで、夏を感じちゃいました♪
お水怖くないなんてすごいな~。
リズは川に遊びにいったけど、怖がっちゃってダメだったし・・・
珊瑚はどうかしら。
今年は行ってみようかな。

2 ■無題

18日はお疲れさまでした!
缶バッジありがとうございました♪
うちは手ぶらですみません(^^;)
れもんちゃんが元気になったようでよかった~なんて思ってたら、3日間こんなにいろんなところに行っていたとはっ!!
下手したらナイトよりも元気になっちゃったかしら?(笑)
巾着田はブリーダーさんのところにフードを買いに行くたびに通ってるのですが、まさかこんな楽しそうなところとは知りませんでした!
今度うちも行ってみますね~♪
今度はプールでれもんらいむちゃんたちの泳ぎが見たいです!

1 ■(*´▽`*)

水辺の風景ゎ涼しくなりまつねぇ☆
一緒に水遊びしたくなっちゃいまつ(≧∀≦)

猛暑でつが、れもらい一家の皆様も体調に気を付けてくださいねぇ☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
