--------(--)

2010-07-20(Tue)

れもんがマーメイドに、らいむがフリッパーになった日

3連休最後の日も暑かったですね。
アクティブなれもらい一家は、オフ会から帰ってきて、
最後の3日目をどこで過ごすのか。。。どうやって過ごすのか
考えてみました。

候補① 名古屋ペット博
候補② 軽井沢で散歩
候補③ 那須へリゾート
候補④ せせらぎで水遊び(来月のプールに備え)
候補⑤ 家でごろ寝 w

朝まで悩んで、結局
昨年、曼珠沙華が満開前の曼珠沙華の保護地区でもある
巾着田
というところに水遊びにいきました。

そして帰りにそこで、収穫したれもらいうんpをリヤワイパーに挟んできたら、
バイクのおじちゃんにリヤワイパーに挟まっている事を教えてもらいました。
そして、数十分後に、もう一人パトカーのおまわりさんが、
外して車内へ持ってきてくれました。

リヤワイパーにはうんPを皆さんはさんじゃだめっすよ w



さて、巾着田に到着しました。
すでに第一駐車場は満車のため、第二駐車場に車を止め、川へ一直線です。

れ) 冷たいでしゅね


ら) お魚がいるっち



マ) みんなすごいねぇ、 こんどはれもらい一家も持ってこなきゃね。 ^^;



れ) お外は暑いでしゅけど、、お水は冷たいでしゅ



ら) れもんちゃん、深い方は冷たくないっち



れ) 流れによって、温度は変わるんでしゅかね?



ら) よくわからんちぃぃ  でもそっちよりは冷たくないっち



れ) なんでしゅか。。この横に歩いているのは?

マ) カニさんだねぇ



ら) カニ? お味噌汁にするっちぃぃぃ

れ) そんなに捕まえられるでしゅか?



ら) やらない前からあきらめてはだめだっち



れ) ていうか・・・一匹しか見つけてないでしゅ

れ) むりでしゅね



ら) じゃあ あさりか、シジミでもみつけるっち。。

れ) それも、、無理でしゅよ



ら) あきらめが早いっちぃぃ

ら) そんな奴はあっさりと死んじめぇだっち

れ) あさりとしじめ? またオヤジギャグでしゅか。。



れ) ただでさえ、暑くてイライラするんでしゅから、勘弁でしゅ

ら) 寒い風が通って涼しくなるっちぃぃぃ



れ) そんな配慮はいらないでしゅ

ら) れもんちゃん思いなのにぃぃ 残念だっち



ら) パパさんなら、らいむの気持ちがわかるっち



れ) そりゃわかるかもしれないでしゅけど、、、オヤジでしゅからね

マ) まぁまぁまぁ 楽しく遊ぼうよ



ら) そうだっち、楽しくあそぶっち。

れ) そうでしゅよ、、折角きたんでしゅからね



ら) あとでお肉焼くっち

れ) れもんは野菜たべるでしゅ



マ) あはは、、ある意味手ぶらできたんですけど・・・ (汗)

しかし、この後とっても嬉しい事がありました。
それは

当然、つづく



 

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■無題

うちも何度か『袋ついてますよ~~』と教えていただきました( ̄Д ̄;;
やっぱり、うんちょです!!って書いた袋を作ろうかしらо(ж>▽<)y ☆
お魚になったれもんちゃん~~~~、めちゃめちゃつぼですっ、かわいすぎですっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

7 ■おはようございますぅ~

れもんちゃん、泳ぎが上手なのねっ♪
聖(あきら)はまだ川遊びをしたことがないんですよ・・・
新潟のサーキットで仕事のときは一緒に連れて行ってたけど、目の前が海岸なのに砂浜に下りたこともないし・・・
今年は絶対、水遊びをさせたいな~
れもんちゃん、ご指導お願いしますっ!

6 ■またまた、巾着田☆

わー、ここ最近、いくつかのブログで巾着田で遊んでいるキャバちゃんたちの日記を拝見しました。うらやましい( ´(ェ)`)

なぜ、うらやましいかと申しますと、私、小さい時に良くここで泳いでいたのです。岩上から飛び降りて腿がパッカリ開いてしまったり(怖。今ももちろん傷跡ありまーす?)...。

とにかく、ここはお水がきれいなのです。えっと、約25年前はそうでした...。高麗川の中でも一番大好きな場所です。

れもらいちゃんが楽しく遊んでいるところを見ると、私も行きたくなっちゃいます☆

5 ■無題

川遊び とっても楽しそう~≧(´▽`)≦

川の水は 冷たくて 気持ちがいいのでしょうね♪
れもんちゃんのマーメイド姿 憧れちゃいます(=⌒▽⌒=)

4 ■無題

れもんちゃん・・すごい!!
泳いでますね☆
キャバ様の及ぶ姿はあまり見たことがなかったので感動です!!
美しい泳ぎですね☆
新しい発見でした(*^▽^*)

3 ■無題

楽しい連休になりました
ありがとうございました(*^▽^*)
我が家も 川遊び 今度行ってみますね

2 ■Σ(・ω・ノ)ノ

リヤワイパーにうんPが…パトまで出動とゎさすがれもらい一家でつww

水遊びが気持ち良さそうでつねぇ(〃▽〃)
スィスィ泳いで凄いなぁ♪うちゎホースで水浴びだけで固まってまつから(笑)

1 ■無題

川遊び
気持ちよさそうですね!!
れもんちゃん
泳ぎが上手だねヾ(@^▽^@)ノ
らいむちゃんは
何をみつけただっち?!(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
