--------(--)

2010-07-19(Mon)

も~たん・ゆ~たん 上京記念 オフ会 プロローグ

昨日も暑かったですねぇ
れもらい一家はきりんちゃんにお留守番をお願いして、
もも+ゆずのもふもふ日記のまめさん、ももちゃん、ゆずちゃんが
上京するので、我が果物カルテットでもあり、柑橘系トリオでもある
れもらい一家は千葉の柏の葉・ららぽーとへレッツらゴーでしゅ!



ら) あぢぃぃぃ 動きたくないっち

れ) 今日はも~たん・ゆ~たんと会う日でしゅよ 

マ) そうだよ、 らいむいかないの?



ら) いくっちぃぃ 行くに決まっているっち

ら) きりんちゃんは?

マ) きりんちゃんは25度以上は耐えられないから無理かな?

ら) じゃあ お留守番だっちね



ら) きりんちゃん。。。きりんちゃん

き) らいむ、どうしたダス?

ら) 実は・・・お出かけするっち



き) お出かけ? 

き) じゃあ いま、準備するダス。



ら) いや。。きりんちゃんはお留守番だっち

き) らいむ冷たいダスな



ら) いや、きりんちゃんの事を思ってだっち。

き) そうダスか・・・ わし、暑さ弱いからダスな。

き) わかったよ、行ってこいダス。

き) 留守は任せるダス



ら) きりんちゃんの快諾を得たっち

ら) 準備万端だっち。

れ) らいむどうしたでしゅか? サングラスして?

ら) 道満は暑くて死にそうだったっち。

ら) だからUVカット99%のここサングラスでいくっち




れ) ずるぅっ! 

ら) ずるって・・・れもんちゃんだってしてるじゃないかぁだっち

れ) ばれたでしゅか? ^^;



ら) バレバレだっち。。

ら) でも、、れもんちゃんは日当たりを歩かない、裏街道の女だから
   いらないっち!



れ) れもんの事を日陰者みたいにいうでしゅね。

れ) ある時は裏極道の女・ある時はくのいち・あるときは影武者でしゅ。

ら) しかして、その実態は?なんだっち?



れ) それは姉弟と言えども、、、し・み・つでしゅ

そして、オフ会の場所。柏の葉のジョーカーズへ到着です。



ら) もう誰かきているっち。 早いっちね



ら) あれはチョコ太くんだっちかな?
たりゅ~☆ときどき☆チョコミントのチョコ太くんとミントくんがきていました。



ら) あれはこむぎちゃんだっちかな? 



ら) あれ? あれはもしかして・・・もしかすると・・もしかするっち!



ゆ) なんか視線を感じるでし。。。 誰でしか?



も) あっ! れもんちゃんおひさしぶりでし



れ) も~たん、 お久しぶりでしゅ。 元気だったでしゅか?



ら) あの・・・ あの・・・・ もしもし・・・・ お~~~いだっち



キャバリア☆あずきな日記☆のあずき君・きなこちゃん・こむぎちゃん
が来ていました。




こ) こんにちは、だれでちゅか?



きなこ) クンクンクンクン 怪しい・・・そうとう大きなわんこがきているね



こ) こんにちは、、誰でちゅか?



きなこ) こむぎぃ! ちゃんとご挨拶するんですよ



ら) ゆ~たんもも~たんもなしてなして、無視だっちか?



れ) あ~~あっ! もう 無視してないでしゅよ。

れ) らいむに気がつかなかっただけでしゅよ



ら) じゃぁ、なしてなしてこっちにこないっち?

れ) 順番でしゅよ。。 待ってなしゃい



ら) ゆ~たん  早くくるっち・・・・ らいむはここだっち!



ら) それはママさんだっち。。。ママさんはいいっち



ゆ) ママさん お久しびりでし

マ) ゆ~~~たん。。元気だった?



ゆ) 元気でし。。。また会えて嬉しいでし。。

当然、つづく w





ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■無題

にちようびはお世話様でした~v
久しぶりにれもらいご一家と再会できて嬉しかったですよ~!!
前日も炎天下のランで遊んで、当日も暑くて大変だったでしょう!?
らいむ君のサングラスカッコよかったよ~v

8 ■無題

人気ブロガーさん大集合ですね!
すご~い!!
みんなオシャレだし、とっても可愛いですね!
特に、レモンちゃんライム君のサングラスとっても似合っててかわいいです!

7 ■先日はありがとうございました(*^_^*)

なるほどそういう理由なサングラスでしたか?らいむちゃんかっこよかったです (o^-')b
タロタンはらいむちゃんが大人になってきたからライバル視しちゃってごめんなさいね(>_<)

6 ■おはようございますぅ~

オフ会♪楽しそうですね~
関東遠征のもも・ゆずちゃんにも再会できてよかったですね♪
私も仕事が休みだったら行ってみたかったな・・・

スゴイ!ランキング順位が11位じゃないですかっ!

5 ■無題

昨日はありがとーございましたо(ж>▽<)y ☆
あんまりお話できなくて残念でした・・(ノ_-。)

れもんちゃんもサングラスしていたのですね( ´艸`)
すっごいお似合いですけどーーヾ(@^▽^@)ノ
らいむ君はミントを気に入ってくれたようで♪
また、遊んでください(-^□^-)

4 ■無題

サングラスが格好いいですね~
楽しそう~☆

3 ■無題

らいむくんのサングラス姿めっちゃりりしかったです~。そっかそっかおしゃれの訳は…(´ψψ`)

暑い日でしたね。お疲れさまでした!いろいろありがとうございましたm(__)m

2 ■おぉ(σ^▽^*)σ

らいむちゃんもれもんちゃんもグラサンがよく似合ってまつねぇ♪

沢山のお友達で楽しそう☆も~たんとゆ~たんを待ち焦がれてるらいむちゃんが切なそうだぁ(^_^;)

果報ゎ寝て待てだよぉ(笑)

1 ■無題

昨日は、いろいろありがとうございました(*^▽^*)

早速、あずきなこむぎの写真もUPしてもらい
ありがとうございます(^O^)/

初めてのオフ会で・・・あっという間に時間が過ぎてしまい・・・でもみなさん優しくて楽しかったです。

れもんちゃん、らいむ君とっても可愛かったあ~

これからも、よろしくお願いします(^_^)v
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
