--------(--)

2010-07-16(Fri)

あれから3年・・・パパさんの出来事

明日は埼玉・道満グリーンパーク のドッグランが
キャバリアの日です。

いままでの最高はシェルティって言ってたかな?
107匹だったらしいです。

まぁそこまでいかなくても101匹くらいは w

みなさん、道満でお会いしましょう ^^;




3年前の海の日、その道満のそばの秋ヶ瀬公園に行った帰りらしいでしゅ
あの日がなければれもんはいなかったんでしゅね。。

らいむもいなかったっちね






ら) お盆でパパさんのじいちゃんやばあちゃんが迎えにきたっちかね?


れ) こわいでしゅね。。 


れ) でもあの日がなかったられもんはここにいなかったんでしゅよ


ら) そうだっちか? 


ら) なしてなして?


れ) パパさんが怪我したんでしゅよ、


れ) でも復活したおかげでれもんはれもらい家の一員になれたんでしゅよね


ら) 目の上アイライン濃くねぇ? だっち

れ) そうらしいでしゅね、、、濃かったでしゅねって。。。ちがうでしゅ


れ)  痛そうでしゅね


ら) ママさんは一緒にいたっちか?


れ) ママさんは後ろからパパさんが飛んで行くのを見たらしいでしゅ


ら) それでそれでどうしたっち


れ) 周りにいた人が助けてくれて、ママさんが救急車を呼んだらしいでしゅ

   顔面複雑骨折でしゅ。アンパンマンみたいに顔が腫れたらしいでしゅよ。

   



ら) それは痛いっちね。



れ) それでパパさんの顔はおもしろい顔になったでしゅか?

ら) そうだったっちか?



れ) 気が付かなかったけど、たぶんそうでしゅね



ら) でも、もともとおもしろい顔だったんじゃないっちか?


れ) そうかもしれないけど、パパさんからおやつもらったから・・・

    そんなことないと思うでしゅ


ら) なしてれもんちゃんだけ?おかしくないっちか?


れ) ちっさいことは気にするな!ワカチコワカチコ音譜でしゅ~



ら) れもんちゃん、今しらけ鳥が飛んだっちよ。



れ) しらけ鳥?どんな鳥でしゅか??



ら) パパさんの年代の人にはわかるっち。それでなんでれもんちゃんが

   お家にきたんだっち?



れ) パパさんは病院で思ったんでしゅよ。やっぱりわんこを飼おうって。

   先代のランちゃんが亡くなってからどうしようかなと迷っていたけど

   入院中にいろいろ考えて、もう一度わんこを飼う決心をしたらしいでしゅ。
   それから8ヶ月後にれもんと出会ったんでしゅよ




ら) へ~~。そうだったっちか。パパさんほんとに死ななくてよかったっちね



れ) あれからパパさんはいつも言っているでしゅね


れ) 天が与えた男はそう簡単にはいなくならないってでしゅ


れ) 3回死にそうになったらしいでしゅね。。でもいるでしゅ w


ら) 三途の川、わたらなかったっちか?


れ) というか、、渡してもらうお金もってなかったらしいでしゅ。


ら) 地獄の沙汰も金しだいだっちね。。


ら) ということは、、パパさん貧乏だから、れもんちゃんもらいむもそしてきりんちゃんも

   ここにいるっちね。


れ) パパさん貧乏ばんざいでしゅね。



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ


R) いやぁ~ 本当にすごい貧乏で、ごはんをもらえないんでしゅよ


パ) こらぁ! ご飯見せると逃げるくせにっ!


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもこの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

8 ■無題

え~??それって交通事故すか?
パパさん3回もって、強運のオトコですね!
しらけどりはたしか、みなみの空にとんでいきましたよね。ミジメミジメって(笑)

話の展開がおかしくて(´ψψ`)

7 ■パパさん飛んじゃったのですか?!

なんだかコワい感じですが……(>_<)
でもれもんちゃんが来てらいむちゃんが来てくれてよかったです(^^;)
道満パーク行けませんが楽しんでらして下さいませo(^o^)o
お話聞かせて下さいませね!

6 ■無題

パパさん顔面複雑骨折ですか・・・
いったいどうされたのでしょうか・・・
もぅすっかり良いのですか?
大変でしたね・・・(T_T)

ワカチコワカチコ~♪
しらけ鳥は南の空へ飛んでいく
例の鳥ですよね~^0^
続きは明日お会いして~笑o(^▽^)o
レモンちゃんとライムちゃんに会えるので
今から楽しみで仕方ないですぅ~^^/

5 ■無題

ママさん後ろから目撃してたんですかっさぞかし動転されたことでしょう…。
パパさんほんとにご無事で良かったです。
明後日も元気におあいしましょう!
しらけ鳥…小松政夫…。(*^-^)b

4 ■無題

明日はキャバリアデーですね~
いったいどのくらいのキャバちゃん集まるんだろう
楽しみですね~
maymayさんも行くのかな?
近かったら絶対行くのにぃ
アップ楽しみにしています!

3 ■おぉ~( ̄○ ̄;)

パパさんの壮絶な事故&闘病があってれもんちゃんが家族になったんでつねぇ(*´▽`*)
そしてらいむちゃんも家族になりれもらい家が出来上がった…縁というか運命だったんでつねぇ☆

でもパパさん、4度ゎ止めてくださいね~!皆が心配しますから~(^▽^;)

2 ■無題

パパさん大変な思いされたんですね・・・

でも、可愛い~れもんちゃん、らいむ君とだから出会えたんですねp(^-^)q

宝物ですね。

明日、楽しんできてください(^ε^)♪

1 ■無題

パパさん痛そうですね・・・・
貧乏。。。うちもそうだから三途の川渡れないな(笑)

明日何時くらいに行かれるんですか~?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
