--------(--)

2010-07-08(Thu)

のぞき見はだめでしゅ







毎日、よく降りますねぇ~


昨日はパパさん、昼間日本武道館から東京ドームまで歩いたんですが、

ちょうどその時、土砂降りから小雨に変わった中でしたが、久々にカサを差しちゃいました。


基本、傘をもたない主義(降られない)ですが、昨日は久々に折りたたみ傘を持っていて

役に立ちました。


何で武道館に行ったのか、何で東京ドームへ行ったのかは、内緒です。w




さてさて、1週間一度のれもらいのお風呂です。


れもんはお風呂が大好きです。

らいむも好きなのですが、ドライヤーが好きじゃないみたいです。


れもんは足を洗うときは(お散歩の後)たらいに入っても立ったままなのですが、

お風呂だよというとお座りします。


さすがに女の子ですね。

頭いいです。w


お風呂は本当は周に2回いれなきゃいけないんですが、

ママさん、れもんとらいむを入れると、一日のパワー終了~~みたいになってしまうようです。




ら) パパさん れもんちゃんはどこだっち?



パ) お風呂じゃん?


れ) 入浴中ですが、なにか? でしゅ


れ) らいむ! 覗くなっ!でしゅ


ら) れもんちゃん、ここにいたっちか?


れ) いたでしゅよ、、わかったら向こういってくだしゃい


ら) らいむはここにいるっちっちぃぃ


れ) いなくていいでしゅ、、向こうでパパさんといてくだしゃい


ら) 見てたって減るもんじゃないっち、、だからここにいるっち


れ) 減るでしゅ! あっちいけでしゅ


れ) レディの入浴シーンでしゅ 


れ) れもんは由美かおるじゃないでしゅ。


ら) ん? 見て肛門? きたないっち!


れ) まったくわけわかめでしゅね。


れ) パパさん級のオヤジギャグでしゅね。。。ふ~~


ら) パパさんと一緒にしないでほしいっち。。


パ) らいむ・・・パパさんだってそんなこと言わないんですけど。。


ら) そうだっちか? オヤジ代表だっち。。言うに決まってるっち


れ) らいむはもううるさいでしゅ、落ち着いてお風呂もはいれないでしゅ


れ) もう、閉めるでしゅ


ら) なしてなして??? なじぇなじぇ??


ら) れもんちゃん、、ひどいっちね


ら) らいむのお風呂だってみせないっちよ、それでもいいっちか?


れ) いいに決まっているでしゅ


れ) らいむの裸は毎日みているでしゅ。 それにみたくないでしゅ


ら) 後悔するっち、、いいっちか? 


れ) わけわかめでしゅ 


ら) 転ばぬ先の杖だっち。。。


れ) それもわけわかめぇぇぇでしゅ


れ) それってもしかして後悔先に立たずでしゅか?


ら) その立たずだっち!


ら) 見てくだしゃいって言っても、もう見てあげないっちっち


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上のらいむの写真を
ポチッlと (。・・)σしてね

携帯電話からはこちらを
ポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

由美かおるとかパパさん級のナントカとか、もう大笑いしてしまいました(*^□^*)
らいむくんれもんちゃんのお風呂に興味津々みたいですね♪
シャンプー自体はそれほど苦にはならないんですけどね~。
ドライがね~(T_T)
夏は半分自然乾燥です(笑)
シャムワウのタオルがめっちゃほしいのです。

4 ■おはようございますぅ~

れもんちゃん、気持ち良さそうですね~
って・・・らいむ君ったらぁ~、ス・ケ・ベ・・・
でもホント、自宅シャンプーは疲れますよねっ!
洗うより乾かす方が大変だし、さらにお風呂場や脱衣所の抜け毛の始末が・・・恐ろしい・・・
うちは1ヶ月に2回シャンプーで、1回は自宅、1回は爪切りや何やらセットでショップさんにお願いしてます。

3 ■あらー☆

れもんちゃんの入浴シーンが何だか可愛い♪らいむちゃん、気になっちゃうよねー。私も、気になっちゃうから、気持ちが良くわかるよ(*^▽^*)。

うちも、一週間に一度、全身を洗いますが、メルシーだけを洗って、乾かすのも疲れるので、れもらいちゃんだったらダブルお疲れですよね。

だけど、シャンプー後のヌクヌクワンちゃんを2倍楽しめると思うとうらやましいです(●´ω`●)ゞ

2 ■無題

らいむちゃんは そこまでれもんちゃんが好きなんですねー。( ´艸`)
オヤジギャグ飛ばしながら 覗く態度がすっかり
オヤジになってはないか・・・可愛い甘えん坊さんなだけですよね。(*^▽^*)

1 ■あらん(//▽//)

れもんちゃんの入浴シーンゎ由美かおるよりもセクシーだわ~☆

でもらいむちゃんのおやじギャグ…パパさん譲りなんでつか?(^_^;)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
