--------(--)

2010-07-07(Wed)

久しぶりのきりんちゃん登場!

昨日は、会社のイベント1日目でサプライズがあったらしい。
某、大物歌手5人組が登場したらしい。

パパさんは今日、参加なのですが、今日は誰だろう??
Sで始まるグループだったらしいけどね。。

そう言えばNHKが
大相撲中継をするしない論議がでていますね、、、
結果的にはしないみたいですね。

パパさんはお相撲が大好きで小学校の頃はお相撲さんに
ファンレター? を出していたりしていました。
おじいちゃんが毎日(場所中)見ていましたからその影響でしょうけどね。

知っている人も多いかと思いますが、昔は大相撲は各局で放送していて
CMがないNHKが最終的には残った感じですよね。

6chでも8chでも10chでもどこを回しても(チャンネル)やっていたんですよ。


さてさて、暑い日が続いていますね
れもらい家も暑い日が続いていますよ。 w
そんな暑さのせいか、らいむが食欲不振になっています。

朝ご飯食べないようです。
皆さんのところは1日何回、ご飯あげていますか?
うちは朝と夜で30gX2回です。

そんなあげていないのに・・・太ってます。
回数増やして、分散させたら、痩せるのかな?

マ) れもこ~~ らいむち~ん ご飯だよ!



ら) あんまりお腹空いてないっち



れ) れもんもでしゅ。

マ) まぁ そう言わないで食べてくださいね



ら) うなぎとか、ステーキじゃないと、食欲でないっち

マ) これだっておいしいじゃない、、食べようよ

マ) はいれもこ! 食べて!



れ) むしゃむしゃ・・・もぐもぐ

ら) れもんちゃんは何で毎回、手からもらっているっち?



ら) らいむは食器を置かれるのにぃぃ

マ) らいむだって手からあげるじゃん



れ) そうでしゅよ、、、らいむだってもらってるでしゅ

ら) それはれもんちゃんがのろまんとんだからだっち



ら) 相変わらず、甘えん坊だっちね

ら) 寝たきりじゃないんだっちから、起きてたべるっち

マ) らいむは遠い目だね。。



れ) らいむは相変わらず、つべこべうるさいでしゅよ

ら) つべこべつべこべつべこべだっち



ら) らいむもお腹空いてきたっち

マ) じゃあ らいむも食べるでしょ?



れ) さっさと食べるでしゅ、、、もぐもぐ。。 ペっ!

マ) れもこもらいむも本当によく「ぺっ!」ってするよね。

マ) 他のキャバちゃんはごはん「ぺっ!」ってしないよ!

れ) まずいの混ぜるからでしゅ



ら) そうでしゅよ、 お肉にドッグフード巻くからだっち。

ら) そりゃ~~ 「ぺっ!」ってするっち

マ) はいはいっ! じゃあ 巻かないからたべなさい



れ) なにするでしゅか?

ら) らいむも手から食べるっちっち

ガタンガタン



ら) ??? 何の音だっち?



れ) まさか、、、あの方が降臨したんでしゅか?

キ) ジャ~~ン きりんダス! 



き) 久しぶりの登場ダス

ら) きりんちゃん、どうしたっち?

ら) 久しぶりの登場だっちね?



き) よいしょっと。。。 お散歩行くダス



ら) きりんちゃん、、脱走しちゃだめだっち

き) らいむは人聞きの悪いこと言うダスね

き) お散歩だって言ってるダス



き) よっこらしょ。。野を越え山超え。。。テクテクテクダス



ら) きりんちゃん、どこ行くっち?

き) 付いて来なくていいダス



き) わしの隠れ家ダス

ら) そんなところ隠れたらだめだっち、、あそぼうっち



れ) あれ? きりんちゃん、何で脱走したでしゅか?

き) ・・・・・れもんちゃんまで、そんなわけわかめダスね



き) もう、みんなで邪魔するなダス

き) ゆっくりさせて欲しいダス



き) じゃあ もういいダス

き) 帰るから、ほっといてダス



ら) きりんちゃん 遊んでだっち

き) どけどけ 邪魔ダス



き) もう~~ ゆっくりさせろダス

き) 折角、久しぶりの登場でギャランティ増えると思ったダス。

き) 短い出演じゃないダスか・・・



ら) きりんちゃん・・・・ 1時間くらい遊ぼうっち



き) おとといきやがれダス。

ら) もっと遊んでほしかったっち~~




ら) きりんちゃんともガウガウして遊びたいっちっちぃぃぃぃ

マ) なんとなくらいむに似ているけど、らいむの方が強いから無理だと思うよ ^^;


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ


犬ブログ キャバリアへ


上の写真を
ポチッlと (。・・)σしてね

携帯電話からはこちらを
ポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■おぉ~( ̄○ ̄;)

会社のイベントにあのグループが((゜Д゜;))すげ~…入社してぇ(笑)

れもんちゃんもらいむちゃんもペッ(゜Д゜)てするんでつかぁ(^_^;)タルトゎわざわざお皿からフードをこぼして拾って食べるの何でだろ~( ̄― ̄;)

きりんちゃんお久し振りでつぅ(≧∀≦)
脱走…お散歩満喫したかったのに、イケメンゎ一人にして貰えないのね(σ'▽')σ

1 ■無題

甲斐もやります~ (>_<)
気に入らない食べ物は、フードボウルの外へ「ペッ」、、、、、
そんな時は、大好きなカボチャなどに埋め込んであげてます ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、れもんちゃんとらいむ君は、それでも「ペッ」って、しちゃうんですか?
それは、一種の才能ですね(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
