--------(--)

2010-07-05(Mon)

あつはなついっち。 だからお散歩は早朝だっち


まだまだ梅雨明けは先ですが、暑いですねぇ

本日も訪問ありがとうございます。 (゜)(。。)ペコッ

週末で狂犬病の予防注射に行こうと思っておりましたが、
れもこの調子がいまいちなので、見合わせて来週に行くことにしました。

夜、ママさんが帰って来てからイオンショッピングセンター内の
ペットプラスさんへ行った時に、れもらいを見つけた方が近寄って来てくれました。

その方「もしかして・・ブログなさってますか?」

ママさん「はい」

その方「やっぱりそうですよね。」

ママさん「れもんとらいむです。」

その方「あ~~あ、そうですよねぇ」と30分位立ち話しちゃいました。
※その時は爪切り中だったんです。

そのあと、ブレンちゃんとブラックタンのらくちゃんとまるちゃんを連れてきてくれました。
ママさん、また顔をペロペロ攻撃されて嬉しそうでした。 ^^;


*********************
さてさて、早朝ですがお散歩にいってきました。

れ) 朝からお腹が空いてしまったでしゅ。  モグモグ


ら) れもんちゃんが朝からお腹空かせるから、らいむはおこぼれに
  あずかったっちっち



れ) でもさぁ らいむはもらわなくてもいいんじゃねぇ?でしゅ



ら) れもんちゃん、結構固いこと言うっちね。 

ら) 固くていいのはうんPだけだっち。



れ) れもんが鳴いてあげたから、もらってるんだから、調子いいでしゅよね

れ) 本当にママさんそっくりでしゅよ



ら) ん? 聞き捨てならないっちね、、、、

ら) あそこまで調子良くないっち。  モグモグ 

ら) でも起きちゃったからおしっこ行きたいっち



れ) らいむは近いでしゅよ、、まだ6時じゃん。。
   早くねぇ? でしゅ



ら) あ~~あ~~~ もう、、いつまでも食べているからそんなこと
   いってるっちね。 とっとと食べるっち。

ら) そしてお散歩へいくっち



ら) もう おしっこでちゃうっち

れ) まだ、残ってるんでしゅけど。。。 

れ) じゃあ 帰ってから食べるから、取らないでくだしゃいよ



ら) ふ~~ 間に合ったっち。

ら) 膀胱炎になったらどうするっち。



れ) れもんのせいじゃないでしゅよ

れ) それにおしっこしすぎでしゅ。

ら) れもんちゃんにはわかんないんっち。

ら) 婚活中なんだから、れもんちゃんだからって邪魔しないでほしいっち



れ) パパさん、あんな事言ってるでしゅよ

パ) う~ん わからんでもない w

パ) らいむは今、青春まっただ中だからね

れ) れもんだってそのまっただ中でしゅ



ら) また、れもんちゃんはつべこべ言ってるっちね

れ) ん? なんじゃこりゃ? でしゅ

ら) なになになに? なにがあったっち?


れ) 草でしゅ ・・・

ら) なんだそれ!だっち。

れ) らいむはすぐれもんの真似するから、すぐひっかかるでしゅね



れ) 早いからあまり人も犬もいないでしゅね



ら) れもらい家の貸し切りだっち 



マ) じゃあ 例のあれしますか?

れ) 下びっちょりんこでしゅよ



れ) あぁぁぁ 下が濡れているでしゅよ

ら) さっさとやって帰るっち



ら) パパさん 早く撮ってっち

れ) もういいでしゅか?



ら) れもんちゃん! 笑うっち

れ) わらったでしゅよ



れ) こうでしゅか?



ら) そうだっちっち ニコぉぉぉだっち

れ) べろ~~ん チーズっ!でしゅ



れ) 撮ったでしゅか?

ら) 撮ったっちね 早く帰るっち

れ) 朝ごはんも買ってかえるでしゅ

ら) そうだっち。。



でも。。。朝早くて7件目のモスでようやく朝食ゲットしました。

整いました~
早朝のお散歩と掛けまして、横綱の土俵入りと解きます。

その心は?

どちらも露払いが必要です。


れもっちです。 w


ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■早起き☆

おー、早起きですね。
今日、私もメルシーに6時半頃に起こされて、寝不足なのです...。もう少し、ゆっくり寝てくれると良いなー。だって、私は昼寝ができないのですからー。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
