--------(--)

2010-07-04(Sun)

道満グリーンパーク 7/17はキャバリア大集合の日だっち

今日も訪問ありがとうございます。
今月7/17(土)は道満グリーンパークのドッグランはキャバリアの日なんです。

お近くの皆様は大集合しましょう w

そして最近思っているんですが、9月の連休辺りでキャバちゃん合宿なんぞしたいなぁ~
軽井沢・那須・伊豆・館山・山中湖 その辺で1泊キャバリア合宿ってどうなんだろうって思っています。

4,5組いたらプロデュースしちゃおうかな ^^;
でも、いまからだと予約厳しいのかな・・・・

まぁいたらなんだけどねぇぇぇぇ


さて その道満グリーンパークの最終回です。
飽きずに一週間ありがとうございました。

れ) ちびぷーいなくなったでしゅね 


れ) あれ? あれあれ? あれれれれ? まだ、、いるんでしゅね



れ) パセリちゃんにハグしているでしゅね。



れ) パピーはしつこいでしゅからね。。。そしてパセリちゃん優しいでしゅからね



マ) さぁ うちももう一回あれしますよ 並んでね



れ) はいはいでしゅ。。

ら) もう写真はいいっち



れ) ママさん らいむがまた草たべてるでしゅ

マ) らいむっ! こらっ! 食べちゃだめでしょ!!



ら) いいじゃないかぁぁぁだっち

ら) むしゃむしゃむしゃ



マ) れもんもたべなくていいんだよ



れ) えへへへへへ まねっこまんじゅうでしゅ



ら) 早く撮ってっち まちくたびれたっち

パ) れもんもらいむもちゃんとこっち向いてよ!



ら) あっ! パセリちゃん今度は本当にかえるっち?



パセ) うん、帰るよ またね



ら) まただっち、 今度ご飯でもたべようっち

パセ) パパさん、また来ましょうね



ら) パセリちゃんいったっち



ら) れもんちゃん、うちもそろそろ帰るっちか?



れ) そうでしゅね、、、暑いからかえるでしゅか?



ら) そうだっちね。。。あっちっちだし、帰るっちっち



マ) お水飲んで帰りますよ 

ら) ゴクゴクゴク 



マ) もういいの?

ら) もう、いいっち

マ) あんまり飲んでないじゃない?



ら) もういいっちったらもういいっち



マ) れもんはいいの?

マ) お水飲まないと熱中症になっちゃうんだよ



れ) でもいいでしゅ、、



ら) そうだ、、バイバイしてくるっち

ら) バイバイだっち



れ) バイバイでしゅ、、またくるけど、今度はキャバリアの日だから会えないかもでしゅね



れ) ママさん バイバイしたでしゅよ



マ) じゃあ 帰ろうか。。雨もポツポツ降ってきたしね

れ) そうでしゅ、、、もう疲れましたでしゅ。。帰ろうでしゅ



れ) 今度はUVカットしっかりしてくるでしゅ



れ) ママさんもしたほうがいいでしゅよ。。 

パ) 手遅れ?でしゅ w




しかし、、相変わらず広場はBBQなどたくさんの人達で賑わっていました。



でもいつもなら立錐の余地もないほどですが、今日はそれでもかなり空いていました。
お天気がいまいちでしたからね。



あじさいなどもきれいにまだ咲いていましたし、一面お花畑のところも
まだありましたよ。



れ)楽しかったでしゅね

れ) またやりたいでしゅね


れ) さいたまキャバ会、定期てきになるらしいでしゅ 

れ)さいたま近県の方集合でしゅ



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

ここまでのれもんちゃんは写真では元気そうに見えるけどねー。
この後体調崩されたんですよね?
いつも大人しいれもんちゃんだから、小さな体調の変化は気付きにくいかもしれません。
それにしてもやっぱり埼玉はいいですね~。

うち9月はすでに予定があるので、集合したかったけど無理だわ~。(´д`lll)
那須くらいまでなら頑張ろうかなって思うので、そういう機会があればまた誘ってくださいね~。

4 ■遠い…(TωT)

その上、うちゎキャバちゃんがいまてん(涙)

こちらのblogで楽しい様子をまた拝見させて頂きまつねぇ(〃▽〃)

パセリちゃんもちびぷーちゃんに捕まってたんでつね(^▽^;)
でもちびっこに抱き付かれてるって超可愛いでつね(≧∀≦)

3 ■無題

ただただ羨ましい・・・(ノω・、)。
なぜになぜに・・・広島なの。
あーーーいいなぁ。
ブログから覗き見するだっち。(笑)

2 ■Re:埼玉キャバ会

>さおりさん

はい、、是非寄ってくださいませ。

帰仏ってかっこよすぎる ^^

1 ■埼玉キャバ会

きゃー。埼玉キャバ会は定期的になるのですね。うらやましー。私は実家が埼玉なので、何だか、うらやましくてしょうがないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。けど、行けない....。

しかし、しかし、もし、今度帰国した時にちょうど、キャバ会が開催されていたらこっそり覗きに行きたいです(●´ω`●)ゞ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
