--------(--)

2010-07-02(Fri)

道満ドッグランにて 「れもんが飛んだ日」

みなさん、こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

それにしても暑いっ。日差しがあってもなくても暑い。

夜になっても暑いですよね。涼しいと感じるのは明け方くらいです。

今朝は6時にれもんにお散歩催促されて出かけましたが、そのときは

涼しかったです。もうそれくらいの時間じゃないとダメかな~。

よーし、明日も早起きがんばるよ!って誓ったれもらいママであります。

暑いと頭も体も動かなくなるのは、怠け者の私だけでしょうか???


まぁ、そんなことはどうでも良くて、昨日の続きをお送りします。

オフ会の後、お気に入りの道満ドッグランに行きました。土曜日のお天気は

くもりでしたが蒸し暑かったんですよね。れもんの様子にも気づかずに

せっかくここまで来たからと足を伸ばしたのがいけなかったのかもしれません。

今後は充分に気をつけるつもりです。が、ドッグランでもたくさん写真を撮った

ので、それをご紹介しますね。

最後までお付き合いよろしくお願いします。



暑さのせいか、それほど混んでいませんでした。




れ) それそれそれでしゅ~~ いくでしゅよ~~
   れもんだって飛べるんでしゅからねぇぇぇ





ら) とべるっちか? むりだっちぃぃぃ




れ) うりゃ! ぴょ~~~~ん どうでしゅか!




ら) れ、れ、れもんちゃんが飛んだっち~~




れ) ほほほのほ~でしゅ~~




れ) れもんだってやればできるでしゅよ~





ら) それなららいむももう一回飛んでくるっちぃぃ




ら) 行くっちよー




ら) でへへへへへへ




れ) らいむ!コースアウトしてどうするでしゅかぁー




ら) 今のは距離感を測ったんだっち~。準備運動だっち~





れ) なんだそれ?でしゅね



ら) 軽やかに飛ぶにはいろいろチェックが必要だっち




れ) 屁理屈ばっかりでしゅね




れ) ほんとは飛ぶ自信がないんでしゅね



ら) そんなことないっち。今は気持ちが乗らないだけだっち~





れ) 結局飛べないんでしゅね




ら) もうすぐ飛ぶっち




ら) その前にちょっと休憩だっち。あついっち~




パセリ) らいむくん、暑いから少し休んでから遊んだ方がいいわよ




ら) パセリちゃんの言うとおりだっち。もう暑くて死にそうだっち




パセリ) ほんとに暑いわね~

れ) そうでしゅね




パセリ) らいむくん、大丈夫?

ら)  大丈夫だっち。パセリちゃんは優しいっちね


優しいお姉さんのパセリちゃんは用事ができたので先に帰ることに

なりました。

れもらい家はもう少し遊んでから帰ることにして、ここでもあれしなくちゃね。




マ) とりあえず、ここでもあれしましょ

れ、ら) とりあえずあれでしゅね


いつもの記念撮影をいたしました。このときれもんはまだ元気に

見えたんですけどね。ほんとは辛かったのに我慢してたのかもね。

病院の先生にも、日中の外出はやめてくださいって言われました。

これからますます暑くなりますからね。これくらい平気だろうっていう

勝手な解釈はいけませんね(^^;

みなさんもわんこちゃんも夏バテにはくれぐれもご用心くださいね。






ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ



パパさんはボーナスがでたのでれもらいにもお小遣いをくれました。


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■無題

曇りでも日中は熱中症に気をつけないといけないんですよね~。
うちは病院の先生に「ももちゃんゆずちゃんは大丈夫だろうけど」って言われちゃいました。
出かけないのがバレバレです(笑)
れもんちゃんとらいむ君はたくさんお出かけ行くからね~。
それはとっても楽しい事だけど、これからのシーズンは注意も必要なのですね。
いよいよさ来週ですね~。
しっかり治してももゆずに会いに来てねv

2 ■ヽ( ´ー`)ノ

れもんちゃん、軽やかに飛んでまつねぇ☆
暑くなってくると元気に見えてても気をつけなきゃいけないんでつねぇ(´ω`)

1 ■無題

私もうっかり日中にお出かけしてバテました~!
油断大敵ですね。
でもれもんちゃんが飛んでる姿が見れて嬉しいです。
れもらいちゃんは、お小遣いで何買うのかな?
まさか貯金?(σ・∀・)σ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
