--------(--)

2010-07-01(Thu)

埼玉オフ会 最終回 「集合写真だよ~」

みなさん、こんにちは。今日も暑い埼玉地方です。ご訪問ありがとうございます。


れもんのこと、ご心配おかけしましたが、だいぶ回復してまいりました。

お見舞いのコメント、本当にありがとうございました。

昨日はふやかしご飯も完食し、その後もっとくれくれアピールもしました。

食欲がでてきたみたいです。まだうんPはゆるいですが、でも形になって

きたし、とろんとしていた目もパッチリしてきました。らいむとガウガウする

元気もでてきたみたいだし、一安心です(^^)

私も月曜に貧血を起こしてから体調が悪く、れもんと一緒に家に引きこもり

養生しておりましたが、今日はもう大丈夫みたいです。

コメントのお礼やご訪問が全然できてなくて申し訳ありませんでした。

今日からまた皆様のところへお伺いしますので、よろしくお願いします。


それでは、埼玉オフ会の最終回です。最後までお付き合いいただけると

うれしいです。


こちらのドッグカフェにはドッグランがあります。最後にそこで集合写真を

撮ることにしました。


ドッグランでフリーになったはずなのに、みんな走り回るでもなく

ほんとにキャバリアって大人しいですよね。



「ねぇねぇ、これから何するの?」




「集合写真とるんだって。並ばなきゃ」




「どっちに向けばいいの?」




「あっちの方が明るくていいんじゃない?」




「そうでしゅね。あっちの方がお顔がきれいに撮れるでしゅね」




「みんな~、写真撮るから並んで並んで~」




「一人じゃ嫌だよ~、ママと一緒がいいよ~」




「そうだね、ママと一緒がいいね」




マ) その前にあれ撮っちゃおうね。らいむ、座って!




れ) うちは二人だかられもんはパパさんと一緒がいいでしゅ




マ) はい、わかったから、とりあえずチーズ!




「れもんちゃん、らいむくん、みんな並んでますよ」




「早く撮ろうよ~」




「よし、みんな集合だよ~」




はい、チーズ! カメラ

総勢11キャバです。なかなか圧巻ですよねニコニコ

もう少しお顔が大きく撮れればよかったのですが、ごめんなさい。

こうして宴は終わり、解散となりました。

みなさん、また近いうちにお会いしましょうね!!



さて所変わってこちらは道満のドッグランです。

時間があったので、パセリちゃんと遊びに来ました。




3月のキャバフェス以来です。緑が生き生きしてますね。




パ) らいむ~~~~




ら) やっほっほーだっち~      それジャーンプ!!


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ



犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■良かったぁ☆

れもんちゃんがだいぶ元気になって嬉しいでつ(≧∀≦)
食欲も出てきたら安心でつね☆
ママさんも体調不良だったんでつね(´ω`)早くれもんちゃんとママさんが完全復活しまつよぉに( ̄人 ̄)

キャバちゃん達ゎおとなしい子が多いのでつねぇ♪

3 ■無題

れもんちゃん大分よくなったのですね(^o^)
犬は喋れないからいつもと違う!を察知してあげないとすぐに病気が悪化してしまうからコワいですよね(>_<)
最近様子見より先に病院連れて行っちゃいます(^^;)
お大事にm(_ _)m

2 ■無題

れもんちゃん 大変でしたね
回復してきて 良かったです(*^▽^*)
~また お会いできる日まで~ ヾ(@°▽°@)ノ

1 ■れもんちゃん、いっぱい食べるのだよ♪

こんにちは。
やはりこの暑さでワンコもヒトも参りますね。
貧血は突然やってきて大変ですね。
私も今日自転車こいでいて、クラクラしてきたので、用事があったのだけど家に帰ってきてしまいましたぁ~。
れもんちゃんもママさんもお大事にしてください。
水分をたくさん摂りましょう。
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
