--------(--)

2010-06-27(Sun)

埼玉オフ会 あらすじ

いつも訪問ありがとうございます。

昨夜の雨もあがり暑くなっている埼玉です。
振り返れば、昨年の今頃初めて世田谷で開催されたアンディカフェのキャバオフ会
が最初のオフ会でしたが、それから1年で多くのお友達ができました。
また、今回も初対面の方が多いですが、埼玉ということで、溶け込みも早そうです。

さて、きのうの続きです、

ら) 参加メンバーを紹介するっちぃぃ



ら) まずはキャバリア ちくわのくいしんぼうバンザイのちくわちゃんだっち



ら)  キャバリアナイトがうちにやってきた!のナイト君だっち



ら) ルビのslow lifeのらんちゃんだっち



ら) あずののほほぉ~ん日記のくぅ~たんだっち



ら) そして今回の幹事のたりゅ~☆ときどき☆チョコミントのミント君だっち



ら) 同じたりゅ~☆ときどき☆チョコミントのチョコ太君だっち



ら) ヤマトと飼い主の日常生活のヤマト君だっち 



ら) デンジャラス豆とさっちの豆君だっち



ら) そしてらいむの外でのおねえちゃんパセリちゃん だっち



ら) そしてらいむの隣がれもんちゃんだっち
   怒ると怖いけど、いつもは優しいっち



ら) そしてさいごの紹介はみんなのパパさんとママさんだっちぃぃ



あらすじのあとは明日から本編です。w

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

来る7/17(土)
彩湖・道満グリーンパーク のドッグランにキャバリア大集合です。


道満のドッグランにはトイプ-の日とかダックスの日とかチワワの日とか

決められた日がイベントとしてあります。

今まで最高だったのはシェルティの108匹だったそうですが、

キャバリアで記録を更新しましょう! w
お暇な方は集合しましょう! 


あ、ただドッグランなので、狂犬病や予防接種の証明書は必要ですよ ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■無題

おおおおーーー
埼玉オフ会したのですね♪
いいないいな~ヾ(@°▽°@)ノ
またみなさんにお会いできるの楽しみにしています♪

6 ■こんばんは

26日のキャバ会!ありがとうごさいました。はじめてのキャバ会で、ドキドキしてましたが、みなさん、キャバリアの性格と同じで、穏やかな方々で楽しい時間が過ごせました!また何かの機会でお会いすることが、ありましたら声をかけてください。またブログにお邪魔させていただきます。

5 ■無題

ナイトの飼い主のナイトママです。
オフ会ではありがとうございました♪
仙台に行ってしまわれたときには、もう二度とお会い出来ないんではないかと思ってました(^^;)
それがまさかこうしてお会い出来るとは!
やっぱり親戚さんということで、縁があるんですかね~?
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

4 ■無題

この間は本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
主催者なのに遅刻しましたが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すごく楽しかったです!!
埼玉会を定期的に開催できたらいいなぁ~と思っています。
よろしくお願いします¥。

3 ■無題

ヤマトの飼い主のkyokoです。先日はお疲れ様でした!

レモンライムちゃん可愛いですよね!お家も近いみたいで!びっくりしました!今まで電車の中でもしかしたらお会いしてたかも知れないですね~!
お散歩途中でまたお会いできたら良いですね~(*^▽^*)
また、ヨロシクお願い致します!

2 ■こんにちわ

先日は、お世話になりありがとうございました(^^)/
らんも、可愛く撮って頂いてありがとうございます(*≧m≦*)
とっても楽しかったですね!れもんちゃん、らいむ君に会えてすごく嬉しかったです!
らんが中々挨拶も出来ない子で^^;
でも、懲りずにまた遊んでやって下さい!よろしくお願いします(^^ゞ

1 ■無題

お~!!憧れのキャバオフ会ですね~♪
知ってるお友達が他のブログに登場すると嬉しい≧(´▽`)≦
れもんちゃん、らいむ君、また新しいお友達が出来てヨカッタね~!
続きも楽しみにしてるね☆「
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
