--------(--)

2010-06-24(Thu)

お散歩だっち

いつも訪問ありがとうございます。

昨日はパパさんとママさんの(当たり前かw)アニバーサリーでした。
毎年は週末に近いので銀座でお食事をしていたりしますが、
れもらい家はワンゲル係数が高騰中で、しかも高止まり
らいむの病院とかもありますしね。。。
パパさんのノー残業デーでもあり、お家でごはんでした。
まぁ その模様は明日にでも ^^

過ぎてしまえば早いですよね。
あと数年で銀婚式です。

その日は、かるがもがお堀に移動して、パンダのトントンが生まれた日でした。
お天気坊や(当時)だったパパさんのおかげで、ずっと毎日雨が降っていたのですが、
その日だけ晴れたのを覚えています。

さてさて先週末のお散歩模様です。

ら) やばいっちやばいっち。。。にげるっち


マ) どうしたのらいむ?



ら) 毒まむしがでるっち。。。にげるっちにげるっち



れ) 毒まむし? じゃあ ママさん
   「ババぁ 長生きしてるなぁ 早くくたばっちまえ!」
   っていわれちゃうでしゅか?

ら) れもんちゃん 、何言っちゃちゃっちゃってくれちゃっちゃっちゃてるっち?
  それは毒蝮三太夫だっち。。。 ここにいるのは蛇さんだっち



れ) まむし・・・でしゅか。。
   そう言えばもうすぐ、丑の日でしゅね。



ら) ひまつぶしっておいしいっちね

れ) らいむこそ何いっちゃっちゃっちゃてくれちゃっちゃっちゃてるんでしゅか?
   ひまつぶしは、らいむでしゅ。 

ら) ????
  


ら) じゃ そのひまつぶしでボールするっち!



ら) パパさん はやくボールするっち



れ) パパさんやるでしゅ、、れもんは5回でいいけどやるでしゅ



パ) 5回限定なの? 

れ) 夏でしゅよ! めっちゃ疲れるから5回でしゅ

パ) はいはい



ら) ラッランランラン♪ 



ら) はぁはぁぁはぁはぁ



ら) ルルルンルンルンルンルン ♪



れ) へぇへぇへぇへぇへぇへぇ



ら) たのしぃっち らんらんらんらん ♪



れ) 髪の毛じゃまでしゅぅぅぅ



ら) 楽勝だっち。。 



れ) だめでしゅ。。。咥えていると苦しいでしゅ



ら) れもんちゃんだめだっちね。。。 



れ) らいむは毛が少ないでしゅから、らくでいいでしゅね



ら) れもんちゃんはおデブだからねぇぇ

そんならいむも9kg超えしちゃってました。。。
パパさんも埼玉へ戻って3kg・・太りました。



れ) らいむぅぅ 待つでしゅ。。。。

ら) またないっちぃぃぃ



ら) ここまでおいでぇぇぇだっち



れ) まつでしゅ。。。こらぁぁぁぁ まてぇぇぇぇ



ら) 待てぇぇって言われて待つ人はいないっち



れ) あいかわらず、らいむはつべこべつべこべいうでしゅね



ら) つべこべってなんだっち? らいむがしゃべっているのは  
   二ワン語だっちっぃぃ



犬) おまえたち何してる?

犬) ここは俺の庭なんだけど。。。



れ) ん? ホームレスさん? 

ら) フルドッグガード買えばいいっち。。。お腹びっちょびちょだっちね
 



ら) このコスチュームは快適だっちぃぃ

れ) ちょっと休憩でしゅ



ら) まだまだできるでしゅよ



ら) それにしてもれもちゃんはもうボール渡さないっちね

つづく


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真を
ポチッlと (。・・)σしてね

携帯電話からはこちらを
ポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■無題

結婚記念日おめでとうございますv

パパさんとらいむ君は埼玉に戻って体重増えちゃいましたか!
埼玉の食べ物が合うのかな~??
でも、パパさんもらいむ君も全然太ってないですよね~。
だから大丈夫ですよv

5 ■おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます♪
パパさんとママさんはいつも一緒で仲良いですよね~^^
今度仲良しの秘訣教えてもらわないと!!

らいむくんもパパさんも毎日家族一緒にいられるようになって幸せ太りですね( ´艸`)

4 ■無題

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良しの素敵なご夫婦でいてくださいね♪

らいむちゃんも9キロですか!
でもキャバの標準ってそのくらいですよね??
わが子達が小さいのだ・・・。
たっくさん走って気持ち良さそう~~♪

3 ■無題

ご結婚記念日おめでとうございます!
相変わらず楽しそうに走ってますね~。
らいむちゃん9キロ超えたんですかっ?
もともとそんなに大きくは見えなかったから意外です…。
うちもデカいですからね~仲間♪

2 ■無題

わぁ~ぃ、ご結婚記念日だったんですかぁ~。
遅ればせながら、おめでとうございまぁ~す。(祝)

わぁ~、マムシですねぇ~。
やっぱりヘビとかって、水辺が好きなんですかねぇ~。(汗)
ムフフ、二人とも楽しそうにボール遊びしてますねぇ~。
クレ蔵くんも、ボール遊びは大好きですよぉ~。(笑)

1 ■無題

ええ~~らいむ君もついに9キロ超え~~ヽ(゚◇゚ )ノ
ようこそデカキャバの世界へっっо(ж>▽<)y ☆
レッツおやつパラダ~~イス(笑)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
