--------(--)

2010-06-23(Wed)

ドッグランだっちぃ

今日もご訪問ありがとうございます。


今日は雨が結構降っていた埼玉地方ですが、午後から少しずつ天気が

回復してきたようで、先ほどまで陽がさしておりました。

朝は雨の中をお散歩しましたが、夜は雨の心配は要らないみたいです。

よかった~(^^)


さて仙台旅行のお話は一応最終章で終わったはずなのですが、写真がまだ

あったので、今日はおまけ編です。

高速道路のドッグランをご紹介します。

東北自動車道で仙台へ行く途中には2箇所のドッグランがあります。

佐野SAと那須高原SAです。

どちらも下り線にあるのですが、佐野SAは上下線のSAがつながっている

ため、上り線で立ち寄ることも可能です。(ちょっと移動に距離がありますが

たいしたことありません)

仙台からの帰り道、佐野のドッグランに寄ってみました。




ら) へ~~、高速道路なのにドッグランがあるっち


ら) ちゃんと小型犬と大型犬用に分かれているっち



ら) こんにちは~らいむだっち~。仙台に行ってきたっち

ビーグル) やぁ、こんにちは




れ) 結構広いでしゅね



ら) そうだっちね



れ) いろんなところからわんちゃんがくるでしゅね



ら) そうだっち。でも今日は誰もいないっち



れ) あまり知られてないのかもでしゅね



ら) 貸切だっち~

マ) そういうときもあるんだよね。さて、あれしますよ



れ) やっぱりあれでしゅね

ら) あれだっち~
マ) はい、おっけーです



れ) また仙台行くときは来るでしゅね


ら) それはいつだっち?

マ) そうね~、夏休みかな?


東北自動車道にはもう一つドッグランがあります。それは仙台よりも北の

長者原SAです。私達が4月に行ったときはまだ工事中でしたが、GWの

頃にオープンしたみたいです。足を伸ばしてそこまで行ってみるのも

いいかも?!




ひさびさにれもらいにガムをあげてみました。

らいむは・・・・隠しています。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=SPs52qg75nW:bhbV:Nm:dd:zzJrtt2nLn5Skf7/xmLboeeXSigKJUd:Dx_G:xL:PR:XMVwJ_YXgD7RmhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




ブログランキング参加中です。







犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■(σ^▽^*)σ

うちも近くにSAのドッグランがあるので、時々行きまつよぉ☆

でも大型犬と小型犬が分けられてるなんて、さすが都会でつ(^_^;)

ガムちゃんを隠すらいむちゃんが可愛い~なぁ(σ'▽')σ
うちも不二子が隠して土に埋めちゃうから泥んこになりまつ(^_^;)

4 ■無題

ドッグランのあるSA増えてきましたよね~
わんこ連れの遠出もしやすくなりました☆

食べずに隠しちゃうんですか?
食いしん坊のみんと&璃音には、出来ない技ですね(笑)

3 ■隠す?

たまに耳にしますが食べないで隠すのですか?!
後で大事にたべようっと!みたいに?
なんか食いしん坊のタロタンには考えつきませんが(^^;)
何でらいむちゃんソファーなめてるのかとおもいましたらしい(?_?;

2 ■ガム

こんばんわ…ノエルです

らいむちゃん、ガムを隠してますね
へぇ~、隠すんだぁ
お利口さんですね

1 ■無題

最近のSAはワンコに優しいところが多いですよね^^
ずっとそうであってくれるように、マナーを守って楽しみたいですね~~♪
ワンコ連れての遠出もしやすくなりましたねヾ(@°▽°@)ノ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
