--------(--)

2010-06-21(Mon)

どっきりカメラと再会だっち 最終章

今日もお天気で暑くなった埼玉地方です。

ご訪問ありがとうございます。今日で仙台一泊旅行のお話は終わりです。

たった二日間のお話で1週間も引っ張ってるなんて、さすがれもらい家です。

しつこい話題に最後までお付き合いくださって感謝しますо(ж>▽<)y ☆


そこで、仙台情報をもう一つお送りします。

仙台といえば牛タンに始まりおいしくて有名なものがたっくさんあります。

それはおいといて、ラーメン好きな方多いと思うのですが、つけ麺ってどうですか?

東京にも地方の名店とかほんとにいろんな味のラーメン屋さんがありますが

正直つけ麺でおいしいと思ったことがありませんでした。

ところが仙台で行ったこのお店はほんとにおいしいんです!地元のお笑いコンビ

サンドイッチマンも一押しのお店です。私の友達にも教えて仙台に行ったときに

食べてきてもらったのですが、二組とも大絶賛でした。

ラーメン好きな方は是非行ってみてください。お店の名前は「おんのじ」です。

場所は仙台市内に何店舗かありますが、一番わかりやすいのは仙台駅東口から

楽天の野球場へ向かう道の途中左側にある路面店がお勧めです。

「ぶしつけ麺」といって、かつおだしの効いたとっても癖になる味のつけ麺です。

仙台へ行った際には是非ご賞味あれ!


(実際今回の仙台行きの大きな目的のひとつはこの「ぶしつけ麺」を食べることでした。)


さて、モカモアコーヒーでみんなとお別れして、埼玉へ帰る車中です



れ) あっという間の時間でしたでしゅ。でも会いたい友達に会えて

   ほんとに楽しかったでしゅ~




ら) ゆーたん、またちょっとおっきくなってかわいくなってたっち~




れ) サプライズバースデーパーティーもうまくいったでしゅね





ら) あれはらいむの作戦が成功したっち~


れ) テリーくんにもあんなに喜んでもらえて、来たかいがあったでしゅ




ら) もーたんゆーたんにはまた来月会えるのがわかったから

   楽しみがまた増えたっちー。遠距離恋愛万歳だっち~




れ) まったくらいむはパパさんの次にしあわせものでしゅね

   ほんとにもう・・・・らいむったら・・・・


ら) でへへへ



れ) あははは



あれれ?れもん。。。寝ちゃったの?





ら) たのしいっち~



れ) みんながいるでしゅ~



あらら、楽しい思い出を話ししていたら、いつの間にか夢の中ですね。




れ) みんなといっしょがいいでしゅね~



ら) またすぐ会えるっち~



短い時間でしたがとっても充実した楽しい時間でした。

れもんもらいむもママも爆睡中・・・






れ) お友達がいるっていいでしゅね~


ら) みんな仲良しだっちっち~~





夢の中でも楽しかった思い出は尽きないもんね。。。





あれ?れもんがちっちゃくなっちゃったよ



らいむもだよって間違えそうなくらいそっくりなれもんとらいむの

編みぐるみです。ねねさんからのプレゼントです。

かわいすぎて金庫にしまっておきたいくらいです。ありがとうございました。



そしてこれはまめさんからのプレゼントです。れもんらいむとももゆずちゃんの

集合写真フォトフレームです。みんななんてかわいいんでしょうドキドキ

こちらも同様家宝にいたします。ありがとうございました。

こんなにすてきなプレゼントにママは感激して涙腺がぼろぼろになりました。


この歳になってこんなにたくさんの素敵な出会いがあったのも、我が家に

きりんが来てれもんが来てらいむが来てくれたおかげです。

これからも家族仲良くがんばっていきますので

みなさまどうぞよろしくお願いします。





ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真を
ポチッlと (。・・)σしてね

携帯電話からはこちらを
ポチッlと (。・・)σしてね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5 ■無題

仙台に美味しいつけ麺のお店があるなんてしりませんでした~。
ってか、田舎モノなのでわざわざラーメン食べに仙台に行こうとは思わないだけですが(笑)

旅の最後にご紹介ありがとうございますv
ねねはれもんちゃんが今まで作ったキャバぐるみで一番可愛いって言ってましたよ~。
ママさんになら大事にしてもらえるね~vって話してました♪
金庫にしまわずにたま~に見て、まめ一家とねねを思い出してねv

4 ■(*´▽`*)

つけ麺好きでつぅ☆仙台のつけ麺食べてみたいでつねぇ(≧∀≦)
愛媛のつけ麺と違うんでしょうねぇ♪

楽しい旅行になって本当に良かったでつね☆れもんちゃんもらいむちゃんもお友達に会えて嬉しかったでしょうねぇ(*^▽^*)

ミニれもらいちゃんがすっごぃ可愛い~♪
フォトフレームも素敵で、宝物がどんどん増えるって嬉しいでつね(〃▽〃)

3 ■無題

私はつけ麺って、おいしくないって思っている1人なのですが、おいしいお店に出会ってないからなんでしょうね~( ̄Д ̄;;
らいむくんはゆ~たんにめろめろですねo(^▽^)o
夏にはぷりんとらいむくんとも~たんとゆ~たんでダブルデートできるかな?
れもんちゃんはだれがタイプなのかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

充実した週末でみんなぐっすりですね。
パパさん、運転お疲れさまでした。
ねねさんのキャバぐるみかわいい~。
まめさんのフォトフレームもとっても素敵、うれしいですね。

1 ■無題

素敵なプレゼントですね~
どちらも素敵です!

うちも、みんとと璃音のおかげで素敵な出会いがありました☆
感謝です♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
