--------(--)

2010-06-18(Fri)

どっきりカメラと再会だっち 第五章

みなさんこんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。


蒸し暑いですね~。昨日のお散歩で、らいむがまた日陰で伏せ状態。

らいむはれもんより体温も高いみたいなんですよね。触った感じが

ぜんぜん違います。足裏の汗もすごくて、らいむは足跡がつきます。

うーん、らいむには暑さ対策がもっと必要かも・・・と思いお買い物へ

行きました。川口そごうの屋上にペットショップのジョーカーさんが

入っています。前から気になっていた涼感素材の洋服を買ってみました。

キシリトール加工で衣服内の温度を下げる効果があるそうです。

今朝は昨日ほど暑くありませんでしたが、早速着せてみました。

効果はまだわかりませんが、今日は途中で止まることなくお散歩できました。

お散歩大好きならいむに、他にも何かいいものがあったら是非教えてください。


それでは昨日の続きです。


テリーくんケーキで盛り上がった後は、やっぱりみんなで食事しないとね。



サ) サンクはご飯食べてきましたよ


テ) そうなの?ぼくはまだだから何にしようかな


ここのカフェはわんこメニューも充実しています。

私達の食事とテリーくんのご飯を注文して、しばし歓談の時間です


サ) ねぇ、テリーくん、帽子被ってみてよ


サンクちゃんからのプレゼントにミッキーマウスの帽子がありました



テ) どう?似合う?気分はディズニーランドだぜ


埼玉にいたって近くて遠い夢の国なのに、仙台からはなかなか

行くのは大変ですよね~



サ) うん、似合ってるわ


テ) ありがとう。いつかは行ってみたいよね


サ) そうね、ほんもののミッキーマウスに会いたいわね


テリママ) テリー、ディズニーランドはペット禁止みたいよ


サ) え~~、そうなの?れもんちゃん

れ) 去年パパさんとママさん初めて一緒に行ったらしいでしゅけど

   れもんたちはお留守番だったでしゅ




テ) そうなんだ~、じゃあ東京行ってもダメなんだね・・・



サ) ところでれもんちゃんたちは今日はどこに泊まるの?


れ) れもんたちは日帰りでしゅ。もうこっちにおうちがないでしゅ。



テ) えー、せっかく仙台に来たのに日帰りなの~??

   明日一緒にモカモアコーヒーに行こうって誘うつもりだったんだよ


れ) そうなんでしゅか?モカ店長にも会いたかったでしゅ~



テ) ねえ、泊まって行けば~?素敵な宿を紹介するよ


テ) サンクちゃん、お願いします

サ) はい、高台の平屋 お料理自慢の宿 さんく亭 には空室が

   ございますよ



れ) そんな素敵なお宿があるんでしゅか?パパさんどうしましゅか??


いつもお出かけ強行軍のれもらい家、もちろん日帰りの予定で

仙台に来ています。さてさて、どうする??



それはおいしいご飯を食べながら考えることにいたしましょう(^^)


明日につづきます。


<ここからはパパさんのひとり言>

まったくこの3人のママさんはよく似ています。
このスープチャーハンはパパさんのですが、3名はロコモコ丼でしたが、
3名とも食べるのが一所懸命で写真がありません。 ^^;

そしてこんな質問をしたことがあるのですが。。

この子達のうんP触れます?って訊いたら
みんな触れるって。。。回答でした。

すごい・・・・

そしてこの子達がお散歩中などに川に落ちちゃったとしたら
川に飛び込むって回答でした。

これまた凄い・・・・

パパはもしうんP触っちゃったら、そのままその手で
ごはん食べられるけど、自らは触らない。 ^^:

そして川に落ちたら、助け出す道具を探す。
だって、、、泳げるっしょ・・

母性愛はマリアナ海溝より深いんだなぁ・・・・



犬ブログ へ


犬ブログ キャバリアへ


いつもお立ち寄りありがとうございます。
もし、面白かったら励みになりますので
上のれもんの写真を
ポチッlと (。・・)σ してね。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■無題

なんだか臨場感があって楽しそうな感じが伝わってきます(^^)
ディズニーランド、わんこブースもあるといいんでうけどね。

うんPさわれるっていうか…なんども触っちゃってるし、素足で踏んじゃってるし(-。-;)
以前ちゃちゃが秩父の川で初めて泳ぎだしたとき、私はすでに片足水にはいってました(^▽^;)

3 ■お久しぶりです♪

皆様お元気そうで(^^ゞ
家族ぐるみでお付き合いが増えて楽しそう☆☆
ママさんの深い愛情には脱帽ですm(__)m
パパさんは助けられた
子供達をワンワン泣きながら抱きしめるのでしょうね(>_<)
ペットの世界でも 父親は
イイトコ取り(゜▽゜)

2 ■( ´ー`)フフ

ママさん達、お気持ち分かりまつよぉ☆
ハルも食べてから写真撮ってないこと毎回思い出しまつもん(笑)

母の愛ゎ何処までも深いんでつねぇ(〃▽〃)ハルもママさん達を見習って良く食べ、良く笑い、子供達を愛するママになりまつ( ̄▽ ̄)

1 ■無題

私、カメラを持っていったのに、全く撮影してなくて・・(泣)まさにパパさんのおっしゃるとおりです~(反省)
トークに集中したいし、犬達とも思いっきり遊びたいし・・・専属カメラマンが欲しいなぁ^^
どこのマダムだよ!!って、ひとり突っ込み(笑)

我が家も痒み軽減のために、体温を下げる服を購入しようと思っていました。やはり効果はあるんですね^^ 
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
