--------(--)

2010-06-15(Tue)

どっきりカメラと再会だっち 第二章

みんさん、こんにちは。昨日梅雨入りした埼玉地方ですが今日は晴れです。


昨日は一日中雨が降っておりましたが、れもんがお腹の調子が悪かったので

催促されるがままに5回もお散歩に行きました。最後は午前2時半・・・。

まぁ、仕方ありません。さすがに寝不足です。


その分今朝のお散歩はちょっと遅めで10時近くに行ったのですが、すでに

気温はかなり上がっているようでした。

せっかくのお天気だし、いつもより少し遠回りのコースをお散歩したのですが

これがいけなかったようです。れもんもらいむも舌がびろーんと伸びて

かなりお疲れモード。あと50mくらいで家だというところでらいむがストップです。

マンションの玄関前の日陰で、タイルがひんやりしていたのかそこに伏せ状態。

いくら声をかけても動かないので、しかたなく抱っこして帰ってきました。


やっぱりもっと早くお散歩に行かないとだめですね。この前もそう思ったはず

なのに・・・深く反省しているれもらいママです。




さて昨日のつづきです。

仙台港アウトレットで待ち合わせしたのはもちろんかわいいあの娘たちです。




ら) まだかな~




マ) あ、到着したってメール来たよ。ペッパラさんに戻りましょう

ら) ほんとっち?


はい、みなさんのご想像どおりのももゆずちゃんが到着です(^^)



も) お待たせしまちた




れ) こんにちはでしゅ。来てくれてありがとうでしゅ。




ら) 待ってたっち~~




マ) もーたんゆーたん久しぶり~




ゆ) ママさん久しぶりでちね

ゆーたんのハグに感激しているママです(^^)




ゆ) パパさんもこんにちはでち

パ) こんにちは~



れ) まめさんねねさん、こんにちはでしゅ




このお二人さんはほんとに華奢でかわいい姉妹なんです。

笑顔がとってもすてきニコニコ


マ) ゆーたん、また少し大きくなったみたいね(^^)




ら) ねぇねぇ、もーたんゆーたん




ら) 元気だったっちか?

も、ゆ) まぁね・・・



ら) それならよかったっち~。会えたからうれしいっち~




マ) もーたんもゆーたんもチェックのお洋服がとっても似合ってるよ

ゆ) ありがとうでち




通りかかった人たちに「かわいい~」と声をかけられて、みんな笑顔で

こたえていましたよ




ら) パパさん、仙台来てよかったっち~




も) 来月はももたちが関東に行くんでちよ




ら) えービックリマークほんとだっちか?来月も会えるっちね




も) そのときは会いに来てね

ゆ) 来てね


も) ももゆず関東上陸するでち。みなさん、よろしくでちね。

ゆ) よろしくでちね


も) たくさんお友達に会えるといいなぁ~





ら) 相談なんだけど、男子はらいむだけで女子オンリーっていうのは 

   どうだっち?

も) そんなの無理!

ゆ) ぜーったい無理!


らいむー、それはとても無理な相談だよ。ももゆずちゃんに会いたい

男子はたっくさんいるんだからね。


いつのまにかたくさんの人に囲まれていましたよ(^^;

かわいい姉妹と一緒で得した気分のれもらい一家でした。




まだまだつづくよ!

ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら
上のれもんらいむの写真を

ポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■無題

パパさん、ママさん先日はお世話さまでしたv
暑い中たくさんお待たせしちゃってすみません(^▽^;)
パパさんにはいつもももゆず可愛く撮ってもらって嬉しいですv

飲み物を買いに行って戻ったら、たくさんの人に囲まれててビックリしましたよ~。
可愛い姉弟と再会できて感激でしたよv
らいむ君の男らしい一面も見れたし(笑)

近々、私の方でも記事にしまーす

3 ■無題

らいむくん、抜け駆けはずるいずら~っ!
男子はらいむくんとぷりんくんとケンタでどうずら?(笑)

2 ■(σ・∀・)σ

わぁ、やっぱりも~たんとゆ~たんだぁ☆
相変わらず可愛いでつねぇ(〃▽〃)
こんなに可愛いキャバちゃんが集まっていれば、ギャラリーも増えまつよねぇ( ̄▽ ̄)

らいむちゃんのハーレム計画ゎあっさり断られちゃったのね(^_^;)

1 ■無題

それはダメなのだっ(`・ω・´)
も~たんは俺のふぃあんせなのだっヾ(。`Д´。)ノ
あ・・・。でもものは相談なんだけど、男は俺とらいむ君だけっていうのはどうかなぁ~なのだっ(°∀°)b
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
