--------(--)

2010-06-07(Mon)

1・2の散歩だっちぃ

今日もご訪問ありがとうございます。

週末は晴天だった埼玉地方。絶好のお散歩日和となりました。
土日ともホームグラウンドの荒川土手でお散歩三昧でした(パパさんが)
ママは今は土日しかバイトがないので、がんばってお仕事していました。
働かざるもの食うべからず・・・パパはきりんれもんらいむにはとっても
甘甘ですが、ママにはとっても厳しいです(ノ_・。)

ではれもんとらいむのお散歩写真集をどうぞお楽しみください!




れ)ママさんお仕事行ったでしゅね




ら) そうだっち




れ) それではれもんとらいむのボール遊びをみせてあげるでしゅ
(動画はスローモーションなので時間がかかります、覚悟のある方は是非ご覧ください。)

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=.7s52qg75nW:bhbV:Nm:bg:x2K52F1drgA3Uf7/xmLboaZRUigKJUd:Dx_G:x3:NU:VPW.SYXNU9C2WhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray







れ)がんばって走ったでしゅ



れ)らいむに負けないでしゅ



ら)らいむの方が早かったっち



れ) 譲ってあげたでしゅ



ら) えー、れもんちゃんの負け惜しみだっち~



パ) まぁまぁ、ボール遊びたのしいんでしょ?



ら) 楽しいちっちち~



れ)楽しいでしゅ~



パ)そう、よかったね(^^)



れ)らいむ、見ててあげるでしゅ



ら)れもんちゃん、もう走れないっちか?



れ)そうじゃないでしゅ、見ててあげるでしゅ



ら)えー、だからおでぶになっちゃうっち~



れ)うるちゃいでしゅよ



ら)じゃぁもう一回走ってくるっち



れ)暴走はしないでくだしゃいね



ら)いっぱい走ると気持ちいいっち~



れ)お散歩は気持ちいいでしゅ



ら)あはははだっち~



れ)あはははでしゅ~



パ)二人とも嬉しそうだね



れ)楽しいと嬉しくて笑顔になるでしゅ



ら)さっきからいっぱい笑ってるっち~



れ)笑うかどには福きたるでしゅ



パ)そうだね、じゃぁもっと笑ってー



れ、ら)あはははは



れもんとらいむの笑顔がみなさんにもとどきますように!







ブログランキング参加中です。





犬ブログ へ










犬ブログ キャバリアへ




いつも読んでいただきましてありがとうございます。

励みになりますので気に入っていただけましたら

上のれもんとらいむの写真を
ポチッと (。・・)σ してくださいね



ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■無題

二人とも楽しそう~~о(ж>▽<)y ☆
癒されるぅぅ~~~(°∀°)b
うちも『お散歩行く?』って言うだけで満面の笑顔になります('-^*)/

5 ■無題

れもん&らいむちゃん達、とっても気持ち良さそうなのだぁ~。
河川敷とか、広い場所が近くにあるのって、ワンコさんにとってはいいですよねぇ~。
しかも、超空いてるし。(笑)
思う存分、ボール遊びもできて、良かったねぇ~。
はぁ~ぃ、れもらいちゃん達の、可愛いぃ~笑顔&癒しを頂きましたよぉ~。

4 ■届きましたぁ(≧∀≦)

れもんちゃんとらいむちゃんの元気な笑顔、頂きましたぁ♪

いっぱい元気に走ってるスローなムービーも良いでつねぇ(〃▽〃)
れもんちゃんとらいむちゃんにゎいつも元気貰ってまつよぉ(*^▽^*)

3 ■無題

スローモーション、いいですね!
躍動感が倍増です。
お散歩もボールも今が一番いい季節ですね。

2 ■無題

ワンコと緑、やっぱりいいですね~♪
二人とも良い笑顔!!
可愛いわ~。

1 ■無題

いいですね☆
走りまわって気持ち良さそう♪
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
