--------(--)

2010-06-02(Wed)

プーケット オフ会 2010 第三章


整いました~~

プーケットとかけまして、ライオン歯磨きと解きます。
その心はチューブがつきものです。

ちゃんちゃん

今日、またアルファアイコンのレインドッグガードを買うことができました。
これで、れもこもらいむちんも梅雨の心配がなくなりました。

仙台から帰ってきて、うちの中では用を足さない、れもらいです。

らいむは仙台ではよく楚々をしていましたが、埼玉に戻ってからはしなくなったので、
なおさら、雨でもお散歩へいかなきゃです。

定価13650円ですが、42%OFFくらいで買えているので、よかったです。
これで2人分ゲットしましたので、このレインドッグガードに目をつけている方へ
安く購入する方法を伝授出来ます。 w


さてさて、オフ会の続きです。
写真が電池切れで最後まで撮れていません、なので700枚ちょっとしか
ありませんが、引っ張ります。 w




うちの子かわいいでしょ? ^^;
ママさんに似て親バカ200%全開です。



れ) パパさん もういいでしゅか?

れ) 替わってあげなきゃ、他の皆さんの時間がなくなるでしゅよ



ら) また写真整理大変だっち、 かわるっち

ラ) 本当ですね、、ライムの番が遅くなったです。



ノ) 俺の庭なんだからあまり大きな態度すんなよ



れ) え? お庭なんでしゅか? おっきいでしゅね。



ら) ママさん、、兄貴は怖いっち 



ら) 避難するっち ここなら平気だっち



ら) 高いっちね、、牡蠣とかはまぐりとかいないっちか?

れ) らいむは何いっちゃっちゃちゃってくれちゃっちゃちゃってるんでしゅか?
  海にはいないでしゅよ、、 それはイオンにいるんでしゅよ 



ら) れもんちゃんは頭いいっち 海はまぐろだったち
   まぐろみたいっち


さぁ また階段を上ってかえりますよ。

階段をしばらく上って、皆さんは疲れたらしく休憩です。
パパさんは新宿の高層ビル勤務の頃27階まで階段通勤していたので、
平気でした。 (でも3年前だから。。ちょうどいい休憩タイムでした。^^)

ら) れもんちゃん 海はなんで果てしないんだっち? どこまで続いてるっち?



れ) 海はさぁず~~と続いていて、最後は滝になってるんでしゅよ
   その滝の先はどうなっているかは『風』にきいてみるといいででしゅ



ら) う~~ん 風さん、、 答えを教えるっち

ら) やっぱり難しいっち。。哲学だっち



れ) きっと地球はお弁当箱が大きくなったみたいなんでしゅよ



れ) でも端っこに住んでいる人は大変でしゅね



ケ) 何、わけわかんないこと言ってるずら?

ら) ああ見えてもれもんちゃんは松下政経塾でているんでしゅよ



ケ) 本当かずら?お見それしたずら 降参ずら



ら) れもんちゃん なんか飛んでるっち



れ) なんだべ・・・・ 



ム) あれは鳶だよ



ら) トンビだっちか? だからくるりと輪を描いてるっちね



れ) いいなぁ れもんも自由に飛んでみたいでしゅ



れ) ママさんはいいでしゅよね、、世渡り上手でしゅから
   空を飛ばなくても、自由奔放でしゅね



マ) さぁ あれしますよ

れ) また あれでしゅか?




ら) いつもあれだっちね。

れ) この仁王様は赤いでしゅね、何で赤いんでしゅかね?

ら) きっと他の色が売り切れていたっち





れ) そう言えばこの二人の口は阿吽でしゅね

ら) 阿吽ってなんだっち?



れ) 沖縄のシーサーとか神社のワンワン(狛犬)とこの鬼(仁王)さん
  が阿吽って口してるでしゅよ

ら) 沖縄の ひ~~は~~?

れ) わけわかめでしゅね。

れ) 仏教呪文真言)の1つで文字(梵字)において、阿は口を開いて最初に出す音、
吽は口を閉じて出す最後の音であり、そこから、それぞれ宇宙の始まりと終わりを表す言葉とされたんでしゅよ



ら) 物知りだっちね。。。 ところでママさんなにしてるっち?



れ) ママさんはなんか買っているでしゅよ



ら) わんわんのお守りがあるらしいっち


ママさんは交通安全とれもらいのお守りを買ってました。




れ) お金がたくさんあるでしゅね、、すごいでしゅね

ら) うちの家計の足しにするっち



れ) 怪獣におこられるでしゅよ

ら) あいつこわいっち



ら) でも 少しくらいならわからないっち

れ) だったらお札だけにするでしゅ



マ) れもこ!らいむちん! パパさんが頑張るから、やめてね



尺がありましたが、、お金を洗うところみたいです。


ノ) お~い らいむ行くぜ!

つづく~~


ブログランキング参加中です。

犬ブログ へ

犬ブログ キャバリアへ


上の写真をポチッlと (。・・)σ してね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■おぉっ(^▽^;)

れもんちゃんが突然うんちく王に(笑)

でもれもんちゃん、らいむちゃん、お賽銭(?)ゎ頂いたら駄目だよぉ(^_^;)
ママさんの買ってくれたお守りでれもらい家ゎ大丈夫だよぉ☆

5 ■無題

あの階段をへっちゃらぷーですか?
私ヒザがわらってましたけどw
次の日も筋肉痛でメチャメチャ死にそうでしたけど!!

4 ■無題

れもんちゃん、らいむちゃん・・
可愛いですね(^∇^)
とても楽しそうだし・・
お犬様ドラマ見てるみたいで楽しませてもらってます。
続きがまた、楽しみですね。(*^▽^*)

3 ■700枚

こんばんわ…ノエルです

お写真、700枚…すご~い
撮った後の整理が大変ですよね

岩場からの帰りの階段はきつかったでしょ~
お疲れ様でした
えっ、パパさんは余裕だったんですか?
すご~い

2 ■無題

私も先週、行ってきたばかりなんです~o(^o^)o

神社もワンちゃんOKで素敵な島ですよね♪

1 ■無題

レインドッグガードどこで買ったんですか?
お高くて諦めていたので是非教えてください!!

私も江の島に行くとお金を洗いますがち~っとも増えません・・・(=◇=;)
やっぱり帯のついたお札の束ではないと神様に願いは届かないのでしょうかо(ж>▽<)y ☆

ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
