--------(--)

2010-05-29(Sat)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや テリーちゃんサンクちゃん編

今日は埼玉に帰ってきて、初めてオフ会に江ノ島まで行ってきました。

ふ~ 行きは2時間半、帰りは3時間かかりましたけど、楽しい時間を過ごせました。


参加いただいたかたありがとうございました。


さてさて、昨日のももゆずちゃんとお別れした後、Wヘッダーでお別れ会をしてきました。

仙台で仲良くしていただいていました、テリーちゃんサンクちゃんとのお別れ会です。


れもらい家はちょっと早く着きました。




れ) もうくるでしゅかね?


ら) らいむはフルドッグガードを試着したっち。


ら) れもんちゃんはいいっちか?


アイコンアルファのレインドッグガードに似てますが、こちらは

もう1枚の被毛というキャッチフレーズでお散歩の時の汚れや菌から

体を守り、アトピーのらいむには良い衣服です。


フルドッグガード


実は一昨日またお安く買っちゃいました。

7000円でゲットしました。

れ) らいむぅぅ 何言っちゃちゃちゃってくれちゃっちゃちゃってんでしゅか?



れ) れもんはここでしゅ


ら) ということは・・・このれもんちゃんに似ているのは誰だっち?

きりん・れもん・らいむの爽やかな碧い風-未設定


テ) らいむ君 久しぶりだね、、それはサンクちゃんじゃん


さ) 久しぶり らいむ君



テ) でも似てるよね。 間違えちゃうのも無理ないね


さ) でも サンクは鼻が高いですよ


ら) 確かに鼻筋が通った、きれいなおねぇさんだっち


れ) ふん、どうせれもんはお鼻が低いでしゅよ


ら) れもんちゃん、そんなことはいってないっち



れ) らいむはサンクちゃんの鼻筋が通ってるっちって言っただけだっち




ら) 横からみたら鼻が高いっち、、すごいっち


さ) そうですか? でも嗅覚はいいですね



れ) ふん どうせれもんはいびきはかくし、嗅覚も悪いでしゅ


れ) じゃなきゃ パパさんの靴下なんかで、あそべないでしゅ


テ) れもんちゃんはすごいね、パパさんの靴下が好きなんですね。


パ) でも、靴下すぐ脱がされるから、よく足の裏にれもらいの毛が刺さってますよ。

   痛くて気がつくんだけど。。抜けないんだよね。><


テ) 我々の毛って刺さるのか・・・・でも蚊の吸血針も毛くらいの細さだから

   ありえるのか・・・


ら) そうなんでしゅよ パパさん、朝から痛いのに帰るまで抜かないらしいっち




ら) 会社で靴下脱ぐのが面倒だって言ってたっち



ら) 今月はもう5本刺さってたって言ってたっち。


テ) 5本ってある意味すごいね


ら) だからうかうか毛を落とせないっち


テ) 気苦労が、、いや毛苦労が絶えないね?


さ) コロコロ買えば?


パ) 6ッこありますが、、何か? w





ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ


ていうか寝ずにきたんだよね?


犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんの
写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■無題

あっと言う間に1ヶ月過ぎちゃったんですね~
早いです…
れもんちゃん・らいむちゃん関東はキャバ友さんいっぱいで羨ましい~
仙台チームもキャバ友の輪広げるべく頑張ります!!

2 ■無題

懐かしいですね~^^
あっという間の時間でした!
しかもご馳走になってしまいまして、本当にありがとうございました。
あのお洋服(サーフィンスーツ)安くてよかったですね^^
ライム君、とっても似合ってました♪
また、会いたいですね~。

1 ■無題

遠くから湘南までありがとうございました~
地元でもヘトヘトなのにw
きっと今夜は泥のように眠れるはずですwww

キャバの毛って刺さるんですか...
ほんとに???
パパさんの足は赤ちゃんのように柔らかいのでは?
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
