--------(--)

2010-05-28(Fri)

朋あり遠方より来る・・・・ Vol.5(ももゆずちゃん編完)

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


今日はさわやかないい天気だった埼玉地方です。

絶好のお洗濯日和だったので、ずっと洗おうと思っていたコタツ掛けを

洗って干しました。ちゃんと乾いてるみたいです(^^)

クリーニングに出すと3000円くらいするんですよね。節約したので

またれもらいにおやつ買ってあげられるよ!ママがんばってるでしょ?


さてさて、かわいいももゆずちゃん編は今日で終わりです。

昨日の続きです。どうぞおつきあいください。





も) らいむくん、大丈夫?




ら) 大丈夫だっち。らいむは男の子だっち(ポリポリ)




ら) ゆーたんはまだ小さいから男子の良さがわからないだけだっち




も) れもんちゃん、らいむくん大丈夫かな?




れ) 情けなくて眠くなってきたでしゅ・・・





も) れもんちゃん ねてるんじゃありませんよ





れ) そんなことゆうたかて・・・ゆうたかて、、、おざきゆうたかって(尾崎豊)
    ねむいんでしゅ・・   もう・・だめでしゅ




も) でもらいむくんは・・・・大丈夫そうでちね



ら) こんにちは、埼玉から来たらいむだっち~




も)  さっきまで落ち込んでる感じだったけど、あの通りでちね。

    それに比べて、れもんちゃんは、、


れ) むにゃむにゃむにゃ・・・ もう、たべられないでしゅ。。。むにゃむにゃ



も) おかさん、お写真とりましょうよ




まめさん) じゃぁ、みんな並んでくださいね

ら) さりげなくゆーたんの隣だっち。あくまでもさりげなく・・・

れ) らいむったら・・・



ら) どうしてみんなフレームから逃げていくっち~




マ) ははは、もう一度並んでくださいね

ゆ) ゆーたんはもういいです



ら) あれれ、ゆーたんが行っちゃったっち

も) ゆーたんたら(^^;




も) ごめんね、れもんちゃんらいむくん。今ゆーたん呼んできます





れ) せっかくだから一緒に写真撮りましょうでしゅ

ら) そうだっち~



マ) はい、みんなこっち向いて~




マ) あれ?ゆーたん怒っちゃった?




マ) はーい、チーズ!

れもん、らいむ、ももちゃん、ゆずちゃんでフルーツチームです(^^)




ドッグカフェのテラスの上には満開の桜の木がありました




駐車場からの景色はほんとにのどかな感じです




マ) ゆーたん、今日はありがとうね

ゆ) いいえ、どういたちまちて




ら) もうバイバイだっち・・・早いっち




れ) また会えましゅよ




も) れもんちゃんらいむくんパパさんママさんばいばーい




れ) もーたん、今度は関東進出のときでしゅね




も) そうですね。7月にまた会いましょう




ら) きっと待ってるっち!らいむは男だっち


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。こうしてももゆずちゃんと

再会を約束してドッグカフェを後にしました。

お付き合いくださったまめさんねねさん、本当にありがとうございました。






仙台市内の桜です。きれいでしたね




これは長町の近くに出来上がったコルテオのテントです。仙台公演は

ここでやるそうです。




ら) 遠距離恋愛は辛いっち~





れ) まったくめげてないでしゅね



最後までお付き合いありがとうございました。仙台再会編は

まだ続きますので明日も見に来てくださいね。



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもんとももちゃんの
写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

4 ■無題

いいないいなぁ(・∀・)
ぷりんもおやつチームで仲間に入れてくださ~い!!
明日はちかりんさんオフ会に行かれるんですよね(・∀・)
うちはmomoの体育祭と当たってしまい参加できませ~~~んっ。゚(T^T)゚。
後で皆さんのブログを徘徊しようと思います・・・(T▽T;)

3 ■頑張れぇ(≧Д≦)

らいむちゃん、失恋を乗り越えて男ゎ強くなっていくのょ!
…っていうか、立ち直り早かったんでつね(笑)

も~たんゎ本当に面倒見の良いお姉ちゃんでつねぇ☆ゆ~たんゎもっと大人になったららいむちゃんの良さが分かってくるかなぁ(*^▽^*)

次の再会が楽しみでつね♪

2 ■無題

数日にわたりご紹介ありがとうございましたv
もう1ヶ月も前の事なのに、つい先日の事のように思い出されます。
1ヶ月の間にゆずは元気に大きく育ってますよ~。
らいむ君、ハイパーなゆずを見ても嫌わないでやってね(^▽^;)

1 ■無題

らいむ君、初恋はツラいものだよね~。
7月には再開できるから、まだまだチャンスはあるよ!
ケンタも三角関係にいれてほしい~。(*^_^*)
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
