--------(--)

2010-05-23(Sun)

小岩井農場 最終幕 

こんにちは、今日もご訪問ありがとうございます。


今日で小岩井農場編は終わりです。

思えばこれは一ヶ月以上前のできごとです(^^;

写真をみていて懐かしく感じてしまうれもらいママです(^^)


まだやってると思われてもお送りしちゃいます!




れ) ママさん、本当に買いに行ったでしゅ






れ) 食べることには関しては行動が早いのがママさんの特徴でしゅ




マ) はい、お待たせ~。リクエストのソフトクリームだよ




れ) クンクンクン、やっぱり小岩井農場のはおいしそうでしゅね




ら) らいむも食べるっちー




マ) 待てしてください

れ、ら) はぁい




れ) シャキッ

ら) れもんちゃんがいつもより必死だっち




ら) らいむも負けずにシャキっだっち




マ) はい、いい子だね~。ちょっとだけだよ.(ってめちゃくちゃ甘甘です)




れ) 今度はれもんからくだしゃい!




マ) はい、どうぞ。


お腹も落ち着いたので、また少し歩いてみました。

向こうに何かありますよ








マ) 蒸気機関車ですね。D51(デゴイチ)だよ。すごいね~

   ということは・・・




マ) はい、そこに並んでくださいね。パパさんお願いしま~す

パ) デゴイチでか過ぎ




れ) やっぱりあれでしゅね

ら) やっぱりあれだっち




小岩井農場のお土産もたくさん買ったし、さて帰りましょうか。




東北自動車道を仙台へ向かってはしっていると「500」の文字が

ありました。これは起点の川口まで500kmということです。

思えば遠くへ来たもんだぁ♪




ら)  パパさん!運転中だっち。気をつけるっち




パ) あ、400だよ。100km走ってきたんだね

※走行中の撮影はよい子のみんなは真似しないでね。




ら) だからパパさん、運転中だっちよ。100km走ったから休憩

   したいっち




なんていうSAだったか忘れちゃいましたが、おいしそうな和菓子が

売っていたので買ってみました(^^)中に苺と生クリームが入って

いました。周りがふわふわなお餅でおいしかったです。




れ) ほんとにママさんはお菓子に目がないでしゅね

   



ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもらいの
写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7 ■無題

ソフトクリーム、おいしそう☆
れもらいちゃんの必死な表情が可愛いです~

6 ■久しぶりです~

ご無沙汰いたしておりました。
久方ぶりで拝見する、お二人(れもん、らいむちゃん)。しゃっきっ!が凛々しい可愛さです。
嬉しいです。  小岩井農場は、高校の修学旅行でいったのですよ。半世紀も前…(ーー;)
ソフトの美味しさは覚えてます。というか、物産展でしょっちゅう食べてるので、昔を覚えてるわけでは無いのですが…(*^_^*)

5 ■( ´ー`)フフ

少しだけ…ゎ魔法の言葉でつよね( ̄▽ ̄)
ハルもママさんと一緒で、つぃつぃあげてしまいまつ(^_^;)

パパさん、いつも思うのでつが運動しながら綺麗に撮れまつよねぇ☆らいむちゃんが心配してるので気を付けてくださいねぇ(≧∀≦)

4 ■無題

牧場とかのソフトって、異様に美味しいですよね~♪
絶対食べちゃう(笑)
れもらいちゃんももらったんだねーいいな♪

最後のお餅??も美味しそう~♪

3 ■無題

いいな
いいな
小岩井農場~~♪

わぁ~~
濃厚なソフトクリーム
絶対おいしいのだぁ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

2 ■無題

必死なまなざしのれもんちゃんをみつめるらいむくんの画像がめっちゃツボりました( ´艸`)
かわいすぎです♪

線路の写真で小さな恋のメロディっちゅうマークレスターのむか~しの映画を
思い出したのとでデゴイチに郷愁を憶えたのは私だけでしょうね~…古っ(>_<)
誰も知らないか( ̄ー ̄;

1 ■無題

ふたりともソフトクリームを
必死にみながらクンクンしながら
食べたそうにしてる写真!!
めっちゃ可愛い~о(ж>▽<)y ☆
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
