--------(--)

2010-05-12(Wed)

さようなら テリー君 

これは仙台から引越する直前のお話です。


仙台へ行ってからお友達になれたブロ友さんは、ももゆずちゃんと

テリーくんサンクちゃんです。

この日はテリーくんにお引越のご挨拶に行きました。

場所はお気に入りのドッグカフェ BOWEYES です。




ら) 待ち合わせ場所に着いたでしゅ




れ、ら) こんにちはでしゅ




注文した飲み物がそろいました


テリー) がぶがぶがぶ・・・




れ) テリーちゃん、せっかくお友達になれたのにバイバイでしゅ




テ) そうなんだ・・・




ら) また会いにくるから忘れないでくだしゃいね




テ) 忘れないよぉ。早く戻っておいでよね




れ) 29日にまた来るでしゅ。そのときも会いたいでしゅね


 

ら) テリーちゃん、テリリンさん予定あいてるでしゅか?




れ) そのときはサンクちゃんも来れるといいでしゅね




ら) そうだ、サンクちゃんにメールするでしゅ



 

ら) らいむがメールすればきっと来てくれるでしゅ




ら) あ、メールアドレス聞いてなかったでしゅ・・・




お隣の席にいたわんちゃんが遊びに来てくれてみんなでご挨拶です




ら) こんにちは。仙台から埼玉へお引越するらいむでしゅ


 


コーギー) そうなのかぁ、じゃあサービス(^^)


ミニピン) なんだ、バイバイなんだね




コーギー) 仙台はいいところなのになぁ・・・




わんこ雑談風景です



コーギー) 埼玉行っても元気でいろよ




ら) 仙台はみんなあったかくて優しいでしゅね




ら) らいむは仙台が好きでしゅから帰りたくないでしゅ




れ) そうでしゅね。みんな仲良くしてくれて楽しかったでしゅね




ら) もう少し仙台にいたいでしゅ・・・



れ) じゃぁ、らいむだけ残って住んでるでしゅか?




ら) れもんちゃんは意地悪でしゅね。気持ちをいっただけでしゅよ




ら) テリーくんテリリンさん、らいむのこと忘れないでくだしゃいね




れ) れもんのことも忘れないでくだしゃい




テ) テリーのことも忘れないでよ




テ) れもんちゃんらいむくん、パパさんママさんお元気で!




テ) らいむく~ん


 


テ) 男の約束だよ。次はサンクちゃんも必ず連れてくるからね。

ら) わかったでしゅ。男の約束でしゅ。よろしくでしゅ。



再会を約束して、ドッグカフェを後にしました。


たった半年の仙台生活でしたが、新しいお友達もできてとても

楽しい半年でした。

名残惜しいことばかりですが、   バイバイ 仙台!

たぶんこれから何度も遊びに行く場所になると思います(^^)


ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上の特別出演テリー君
の写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3 ■(´ω`)

例え半年でも離れ難い出会いゎあるものでつよねぇ。
でも、永遠の別れじゃないかららいむちゃんもれもんちゃんも悲しまないでぇ(≧Д≦)
テリー君も次に会える日を楽しみにしてねぇ♪

2 ■無題

寂しいですね(/TДT)/
でも第2の田舎ができたと思ってたまに里帰りするのもいいですよね('-^*)/

1 ■こんばんわ

二人とも

そんな悲しい顔しないで~

パパさんが毎週連れてて行ってくれるから~
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
