--------(--)

2010-05-09(Sun)

1.2.3の散歩。


久々に良いお天気になりましたね。
今日は旬な話題です。^^;

まだまだ、仙台ネタがアップされておりませんので・・・
まだまだ続きます。

まぁ 昨年はGWネタで一ヶ月引っ張りましたから。。。
飽きずにご覧の皆様はああ、、まただとお思いでしょうが、
お付き合いくださいませ。

********** at 荒川 
お天気がいいので、荒川リバー河川敷にお散歩に来ました。

ら) ママさんがいませんでしゅね。

パ) ママさんは君たちのワンゲル係数維持の為に、お仕事ですよ。



ら) そうでしゅか、らいむも早くバイトはじめるでしゅ

れ) がいぐはがぎごげぎがいげぎゅぎょ

パ) 途中からご覧の方にはわかりませんね、、、
   もう ボール遊びが終わって、れもんはボールを離してくれていません。

れ) ごうげぐぎょ



パ) らいむは何もできないでしゅよ って言ってるんですね。

パ) そうでしゅよって言ってます。



ら) あっはは 何いっちゃっちゃってくれちゃっちゃってんでしゅか?



れ) がんげぐが?(なんでしゅか)

ら) らいむはホリプロアイドルドッグ.jpの会員でしゅ。
   もうすぐデビューするでしゅ




れ) ごげががげごんごがぎぎんげぎゅ(それなられもんも会員でしゅ



ら) え? そうなんでしゅか? じゃあ 一緒にれもらいでデビューするでしゅか?



れ) がぎぐごぎっぎょげぎゅが?(らいむといっしょでしゅか?)





ら) 何が不満なんでしゅか?



れ) ぎゃがぎががぎごぐごぎげぎがごごがげげ、ごぎぎががげぐぎぐぐごご
  ごがげげがぐ。  (キャバリア界の黒木メイサと呼ばれ、時には竹内結子と呼ばれてましゅよ)



ら) そうかもしれないけんじょもけんじょも・・・

ら) それよりれもんちゃん、、息苦しくないでしゅか?




れ) ぎょっごぎぎぐぐぎいげぎゅぎょ(ちょっと息苦しいでしゅよ)



ら) だったらボール放したら、話しやすくなるでしゅよ



れ) ぎがげぐ(いやでしゅ)

パ) 没収ぅぅぅぅ!



ら) あはは 取られたでしゅね



れ) えへへへ でも話しやすくなったからいいでしゅ。



ら) だったら早く放せばよかったでしゅよ

れ) 放すといっぱい走らなきゃならないんでしゅよ。。

れ) パパさん、調子こいてずっと投げるんでしゅよ



ら) それは言えてましゅね つかれましゅよね



れ) 見よ! この脱力感でしゅ

ら) 背中で語るのはやめてくだしゃい 



れ) あーーーー、疲れたでしゅ



ら) 本当にわかりやすいでしゅね。。。^^;



れ) えっ? 何? なんか言いましたでしゅか?



ら) 何もいってないでしゅ。。 幸せな犬でしゅね ^^;



ら) パパさん わかり易くて楽でしゅね。

パ) そうだね、一昨日バウリンガルを9800円で売ってたから
   買おうかなと思ったけど、れもこもらいむちんも吠えないから
   使っても意味ないしね。。



れ)えへへ わかりやすいでしゅぅぅ 



れ) らいむはれもんがきらいでしゅか?

ら) 嫌いだったら漫才してないでしゅ

れ) えへへへ



ら) えへへへ 



パ) 二人はオードリーかい!




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のきりん
の写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

6 ■面白いですー☆

はー。一人笑いさせていただきました。れもんちゃんと、らいむちゃんの掛け合い漫才は何度見ても面白すぎです(≧▽≦)

最後の、きりんちゃんの「うさんぽ行きたいダス」も大好きです。

5 ■無題

れもんちゃん、相変わらずボールラブですね('-^*)/
私もこの前バザーでバウリンガルの中古が2000円で売っていて買おうか悩みましたが、そういえばぷりんもほとんど泣かない・・・と思ってやめました(ノ゚ο゚)ノ

4 ■無題

ぷぷ…オードリー笑っちゃいました!
キャバちゃんてバウリンガル意味ないですよね。

3 ■Σ(・ω・ノ)ノ

ホリプロアイドルドッグ.JPなんてあるんでつか!?
ぅわあ、れもんちゃんもらいむちゃんもアイドルになる日が近いのかぁ☆
パパさんママさん、楽しみでつねぇ(〃▽〃)

あ、でもオードリーの様な人気芸人も捨て難いかも(笑)

2 ■無題

すみません、ふたたび…
きりんちゃんリンクしてません(゜д゜;)
前日のでポチッ!

1 ■無題

くくくっ…
めっちゃおもしろい(T▽T;)
まじ笑いました(ノ▽-。)
ポチッ!
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
