--------(--)

2010-05-07(Fri)

れもらい 珍道中 ニース編 3話

またキャバちゃんの毛が抜ける季節になってきましたね。。


昨日も会社へ行き、足裏が痛いと思いながらも仕事をして

帰宅、足の裏をみたら、れもことらいむちんの毛が刺さってました・・


今月3本目です。><


さて、珍道中ニース編の続きです。





れ) 今日はどこ行くんでしゅか?




ら) 久しぶりにお天気みたいでしゅよ




れ) すーぴーすーぴーZZZZ




ら) ふごごごごごーーZZZZZ




マ) あれれ?なんで二人(犬)ともまた寝ちゃってるの?

   もうそろそろ出かけますよ




ら) ママさんの支度が遅いから寝ちゃったでしゅ



れ) れもんは起きてたでしゅよ。すぐに行けましゅ




ら) らいむも準備万端でしゅ!のろまんとんなのはママさんでしゅ

マ) あら、お待たせしてごめんね。では行きましょう!




ら) あれはなんでしゅか?きりんさんでしゅか?




マ) サファリパークのバスですね。ここにはたくさん動物がいるんですよ。

   今度入ってみましょうね。とりあえずドッグラン行きましょうね



というわけで、りんどう湖ファミリー牧場に着きました。ここにドッグランが

あるみたいです。




れ) あっちの方になんかあるみたいでしゅね




ら) ほんとでしゅ。行ってみるでしゅ



池がありました


鯉が見えます



ら) れもんちゃん、あそこに何がいましゅよ

れ) 鯉さんでしゅね。こんにちはでしゅ




れ) ママさん、少し休憩しましゅか?

マ) (まだ骨折中でした) 大丈夫だよ~




ら) れもんちゃん、よく気がつくでしゅね




れ) 当たり前でしゅ。ママさんが付いていて来れないと遊べないでしゅよ



 

園内をお散歩しながら進みます

れ) せせらぎでしゅね


ら) なんか向こうから来るでしゅよ




れ) ほんとでしゅ、怪しいやつでしゅ



 

クマ) やっほーこんにちは~

りんどう湖のマスコットらしいクマが近づいてきましたが、二人とも

逃げました(^^;




そのクマがアーチェリーコーナーで弓を引いたら当たってました。

あの格好ですごいです!





せせらぎの脇を歩いていくとドッグランに到着~



れ) 久しぶりに走れましゅ~



ら) ずっとお天気悪くて遊べませんでしたから楽しいでしゅ~




貸切状態だったのでボール遊びをたのしみました



れもんも一生懸命走っています



ら) ラララララーン



ら) やっほっほーい




ら) もう、終わりでしゅか?





ら) なんか雲行きが怪しいでしゅね。。


マ) そろそろあれしますか?


ら) また、あれでしゅか???


というわけでつづく


この続きはCMのあと90秒後・・・



今日の台詞は98%ママさん担当でしたぁぁぁぁ








ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のらいむの写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2 ■無題

広くて素敵なランですね~♪
クマちゃんはさすがに怖いよね~^^;
逃げて正解!!(笑

ママさん、足はどうですか~?

1 ■こんちわ

二人共めちゃめちゃ楽しんだのね

ママさん まだ足治ってないですか?パパさんがこき使うからですね!

90秒後にまた来ます~ギャハハ
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
