--------(--)

2010-05-05(Wed)

ペット博 2010 in 幕張メッセ Vol.2

今日はこどもの日端午の節句※1ですね。

また今日はこいのぼり※2を飾って子供の成長を祝います。
今日は最後のポチッlと (。・・)σを鯉のぼりにしてみました。

さて ペット博の続きです。
すごい人で大賑わいですが、キャバちゃんも2時間くらいの間で
たくさん会うことができました。




ら) 誰でしゅか?



コ・ミ) こんにちは~~ 初めましてぇぇぇ です。
    さいたまからきたんですよ。



パ)Conan☆Mimi☆Shastaの冒険のコナンちゃんとミミちゃんです。

仙台で仲良くしてもらったキャバリア サンクのつれづれ日記のサンク
ちゃんお友達でもあり、仙台へ行く前にはよくブログでコメントをいただいていた
キャバちゃんです、




れ) え? じゃあ 同じじゃないでしゅか

ら) いっしょいっしょでしゅ。。でも3日前は仙台にいたでしゅ。^^;



ら) きみは誰でしゅか?

お会いしたマリアちゃん・ひなこちゃん・ジアンちゃん・エピちゃん



ら) もう~~ ごめんなさい、、誰が誰だかわけわかめでしゅ。。><



れ) れもんは覚えているでしゅ 、れもんにきいてくだしゃい



ら) らいむだって、お・ぼ・え・て・い・る・・・と思うでしゅ



マ) あやふやですね。。

エ) エルです、初めまして。 こんばんみ~~



ら) えへへへ まだお昼でしゅよ こんばんみ~ってしかもふるっ!



ハ)はなです。 お初です。 こんにちは、よろしくね



ル) ルビーのルピーです、、、どうだわかりやすいだろ!



ハ)えっ? くまだまさしキャラ?






ミ) ミニーとマリアでしゅ。 サマーカットしています。
  涼しくていいですよ


も) ももです。 よろしくね。



も) またどこかであえるですよね。その時はよろしくねって、、、
   もう どこみているんですか?

マ) チャコちゃんとチロルちゃんにも会えました。


※チャコママさんだったとは・・・・昨日気がつきました。 

そのあとも試着(洋服選び)をしていたキャバちゃんにあいました。
れ) 見たことあるでしゅね。。。。誰でしゅか?



ム) あれ? キャバリア★ムックとまめの木のムックです。
  知らないんですか? さてはもぐりですね。。



ム) ムックの事しらないなんてぇぇ だめですね。

ら) らいむは知ってましゅ この前かけっこ早かったでしゅね



ら) 記念に兄貴の匂い嗅がせてくだしゃい。

そして一応一回りを終えて、出口あたりできれいなママさんが
キャバちゃんを連れてきてくれました。



リ) リオです。 初めましてです。

ら) きれいなママさんでしゅね。。 お顔を隠すのがもったいないでしゅ・・


り) また、どこかで会えたらいいですね。

れ) そうでしゅね、、でもあえるかどうかは・・風にきいてくだしゃい

長編になってしまったので、また明日に続きます。
明日は・・・あのお方に会いましたので、、、乞うご期待(もうばれてる?)


※1
旧暦では午の月は5月にあたり、この午の月の最初の午の日を
節句として祝っていたものが、のちに5が重なるこの月の5日が
端午の節句の日になったという。「端」は物のはし、つまり「始り」という意味で、
元々「端午」は月の始めのの日のことだった。後に、「午」は「五」に
通じることから毎月5日となり、その中でも数字が重なる5月5日を
「端午の節句」と呼ぶようになったともいう。同じように、
奇数の月番号と日番号が重なる3月3日7月7日9月9日
節句になっている(節句の項目を参照のこと)


※2
中国の正史、二十四史の一つである後漢書による故事で、黄河の急流にある竜門と呼ばれる滝を多くの魚が登ろうと試みたが鯉のみが登り切り、になることができたことにちなんで鯉の滝登りが立身出世の象徴となった。
登竜門の語源でもある

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




ブログランキング参加中です。


犬ブログ へ




犬ブログ キャバリアへ


いつも読んでいただきましてありがとうございます。
励みになりますので気に入っていただけましたら 上のれもらい服のぼり
の写真をポチッと (。・・)σ してくださいね

ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■たくさん

みんなに出会えてよかったですね
お疲れさまでしたー(=⌒▽⌒=)

8 ■無題

こんにちは~♪
3日の日は、ありがとうございました~
れもん・らいむちゃんと分かった時は、ビックリ!
約一年ぶり?(アンディ以来ですよね)
お会い出来て、ほんとーに嬉しかったです^^

帰りも、駐車場まで一緒だったし♪
すぐに、車は見つかりましたかー?フフフ。

我が家、よく埼玉に出没しますので
いつか偶然、お会い出来るような気がします!
又会えるといいな~♪

あの方って誰だろう?
続きも、楽しみにしていまーす^^


7 ■無題

本当にキャバ率が多かったですね^^
行くまでが大変でしたが、楽しかったです♪
わたしも写真編集がんばろーーww≧(´▽`)≦

6 ■無題

行こうかなと思ったのですが、テレビの渋滞情報で挫折したぷりん家です・・・(=◇=;)
服のぼり、もしかして全部れもらいちゃんのお洋服ですか???
うちの暑がり王子は早くもエアコン前の一等地をゲットして裸族生活ですо(ж>▽<)y ☆

5 ■無題

こんばんは^^
昨日は、お会いできて嬉しかったです^^
うちの子の写真も載せていただいてありがとうございます。
また同じ県民ですね~
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ポチボタンの洋服の数・・・すっごいですね~。

4 ■無題

え~?こんなに会えたんですか?(@_@)
ムックさんもいたんだ…

れもらいちゃん家の鯉のぼりは豪快ですね~ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

れもらいご一家の皆様お疲れちゃーん!
渋滞にはまったり駐車場待ちだったり、会場入り前からお疲れさまです。
でも、たくさんのお友達に出会えてヨカッタですね☆
さすが仙台のイベントとは大違い!(笑)

どうでもいけど、私は黒木メイサ好きよ。
竹内結子がいいならそれでもいいけどぉ。

2 ■無題

わ~~たくさんの
お友達www
ワクワクしちゃいますよね!!
ペット博今年はいけなかったので
次回は、是非ご一緒したいで~~すo(〃^▽^〃)o

1 ■沢山キャバリアちゃんに会えたのですね(*^_^*)

ムックちゃんに会えたんだ~(@_@)
わけわかめも好きです(o^-')b
あの方が誰なのかわからないから楽しみ~o(^o^)o
ビーグル時計
お天気BOX









プロフィール

きりんれもん77

Author:きりんれもん77
FC2ブログへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
最新コメント

FC2  ブログランキングに参加しております。  ポチッとよろしくお願いします。 FC2 Blog Ranking
最新記事
FC2 Blog Ranking ポチッとしてね 
最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
FC2アフィリエイト
カウンター
フリーエリア
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しよう!  FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
Twitter ブログパーツ

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ
FC2 無料ブログを作ろう!! 無料blog
リンク
楽天ランキング市場

腕時計通販

検索フォーム
QRコード
QR
ユーザータグ
アフィリエイト・SEO対策

RSSリンクの表示
カテゴリ
フリーエリア


勝手にお金が入ってくるアキレルバンク
1,000円

Ads by WebDo!!

何もしないで毎月38万 オートキャッシュ
1,000円

Ads by WebDo!!



月別アーカイブ
フリーエリア
